菜々緒、お尻のコンプレックス解消へ! トレーニング成果出るも自己評価は「65点」

2018年11月21日 / 15:28

 「ずっとお尻を鍛えたかった」と話した菜々緒

 「SIXPAD 新製品発表会」が21日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の菜々緒が登壇した。

 同日、身に着けるトレーニング・ギア「SIXPAD」ブランドから、ヒップトレーニングを目的とした、初の女性向け製品「SIXPAD Bottom Belt」が発売された。

 ブランドパートナーを務める菜々緒は、「待ち望んでいた商品。ずっと鍛えたいのがお尻だった。コンプレックスを払拭(ふっしょく)したいといろいろやってきたのですが、これは自分のトレーニングにプラスアルファでできるのがうれしい」と声を弾ませた。

 新CMでは見事なスタイルを披露している菜々緒。撮影に向けて同社が展開するトレーニングジムにも頻繁に通ったそうで、CMの仕上がりについては「自画自賛になりますが、かなりカッコよくできた。頑張った成果を見せることができて良かった」と胸を張った。

 そんな菜々緒が「今の自分のヒップは何点?」と問われると、「全然まだまだ。でも着実に変わってきていると思うので、65点ぐらい」と控えめに回答。「骨格的に日本人はどうしても扁平(へんぺい)尻。まだまだ鍛えなきゃ」と気を引き締めていた。

 職業柄、トレーニングは不可欠というが、「私だってサボれるならサボりたい」と意外な本音も。同社のジムでは15分で全身を鍛えられるといい「忙しくても行けるのが一番いい。この15分をサボったら私は本当にダメ人間だな…といつも自分に言い聞かせながら頑張ってます。とはいえ、その15分は本当に過酷。トレーナーさんも結構ドSな方が多くて『アーッ!』と言いながらやってます。終わった後は爽快です」と普段のトレーニング風景を明かした。


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top