菜々緒、お尻のコンプレックス解消へ! トレーニング成果出るも自己評価は「65点」

2018年11月21日 / 15:28

 「ずっとお尻を鍛えたかった」と話した菜々緒

 「SIXPAD 新製品発表会」が21日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の菜々緒が登壇した。

 同日、身に着けるトレーニング・ギア「SIXPAD」ブランドから、ヒップトレーニングを目的とした、初の女性向け製品「SIXPAD Bottom Belt」が発売された。

 ブランドパートナーを務める菜々緒は、「待ち望んでいた商品。ずっと鍛えたいのがお尻だった。コンプレックスを払拭(ふっしょく)したいといろいろやってきたのですが、これは自分のトレーニングにプラスアルファでできるのがうれしい」と声を弾ませた。

 新CMでは見事なスタイルを披露している菜々緒。撮影に向けて同社が展開するトレーニングジムにも頻繁に通ったそうで、CMの仕上がりについては「自画自賛になりますが、かなりカッコよくできた。頑張った成果を見せることができて良かった」と胸を張った。

 そんな菜々緒が「今の自分のヒップは何点?」と問われると、「全然まだまだ。でも着実に変わってきていると思うので、65点ぐらい」と控えめに回答。「骨格的に日本人はどうしても扁平(へんぺい)尻。まだまだ鍛えなきゃ」と気を引き締めていた。

 職業柄、トレーニングは不可欠というが、「私だってサボれるならサボりたい」と意外な本音も。同社のジムでは15分で全身を鍛えられるといい「忙しくても行けるのが一番いい。この15分をサボったら私は本当にダメ人間だな…といつも自分に言い聞かせながら頑張ってます。とはいえ、その15分は本当に過酷。トレーナーさんも結構ドSな方が多くて『アーッ!』と言いながらやってます。終わった後は爽快です」と普段のトレーニング風景を明かした。


芸能ニュースNEWS

東京女子流「ずんだ」のアロエヨーグルトを試食 “考案者“新井ひとみ「すごくおいしい!」

トレンド2019年1月19日

 「森永アロエヨーグルト 天下一フレーバー限定試食会」が19日、東京都内で行われ、東京女子流(山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生)が登場した。 続きを読む

瑛太「時代劇のできる俳優になっていきたい」 緒形直人「若かりしころの高倉健さんのようだった」

ドラマ2019年1月19日

 時代劇専門チャンネル開局20周年記念作品「闇の歯車」の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の瑛太、緒形直人と山下智彦監督が出席した。この日、登壇予定だった橋爪功は体調不良のため欠席した。  藤沢周平原作の本作は、とある謎めい … 続きを読む

長澤まさみ、木村拓哉に悪役を提案 「いい人じゃ駄目。とことん悪くないと」

映画2019年1月19日

 映画『マスカレード・ホテル』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と鈴木雅之監督が登壇した。  本作は、連続殺人事件を解明するためにホテルに潜入するエリート刑事・新田(木村)と、彼 … 続きを読む

中尾彬、市原悦子さんとの思い出を語る 「温かい肉まんみたいな人」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

市原悦子さん告別式に500人が参列 恩地監督「いつも悦っちゃんが何とかしてくれた」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top