“新婚”桐谷美玲、クリスマスの予定は「まだ…」 2018年は「新たなスタートの年だった」

2018年11月7日 / 15:54

 クリスマスイルミネーション点灯式に出席した桐谷美玲

 女優の桐谷美玲が7日、都内の表参道ヒルズで行われた、クリスマスイルミネーション点灯式に出席した。

 黒を基調としたドレスを身にまとった桐谷は、「ちょっと大人なクリスマスをイメージしました」とにっこり。今年7月に俳優の三浦翔平と結婚したばかりだが、クリスマスの予定については、「本当にまだ何も考えてなくて…。仕事か仕事じゃないかもわかりませんが、楽しく過ごせたら良いなと思います」と声を弾ませた。

 印象に残っているクリスマスの思い出を問われると、「実家でクリスマスといえば、母が張り切って、ツリーの飾り付けやデコレーションをしてました。チキンが出てきたり、毎年ケーキを一緒に作ったりする家庭なので、家族でワイワイ楽しんだ思い出があります」と振り返った。

 「今年一年はどんな年だったか?」と尋ねられると、「新たなスタートの年だったのかなと思います。プライベートでも結婚という変化がありましたし、お仕事でもいろいろな挑戦をしたので、また1つステップを上ったかなと思います」と語った。来年については「30歳になる年。相変わらずこんな感じでマイペースにやっていくんじゃないかな。多分そこは変わらないですね」とはにかんだ。

 表参道ヒルズでは11月7日から12月25日まで、「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty」と題したクリスマスプロモーションを展開。今年のテーマは「都会に出現するオーロラ」。会場で、ツリーを点灯させた桐谷は「本当にきれい。オーロラは実際に生で見たことないのですが、東京でこんなに素敵なオーロラが見られるなんてちょっと得した気分ですね」とアピールしていた。


芸能ニュースNEWS

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

アイドル2019年1月21日

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。  同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行 … 続きを読む

page top