“新婚”桐谷美玲、クリスマスの予定は「まだ…」 2018年は「新たなスタートの年だった」

2018年11月7日 / 15:54

 クリスマスイルミネーション点灯式に出席した桐谷美玲

 女優の桐谷美玲が7日、都内の表参道ヒルズで行われた、クリスマスイルミネーション点灯式に出席した。

 黒を基調としたドレスを身にまとった桐谷は、「ちょっと大人なクリスマスをイメージしました」とにっこり。今年7月に俳優の三浦翔平と結婚したばかりだが、クリスマスの予定については、「本当にまだ何も考えてなくて…。仕事か仕事じゃないかもわかりませんが、楽しく過ごせたら良いなと思います」と声を弾ませた。

 印象に残っているクリスマスの思い出を問われると、「実家でクリスマスといえば、母が張り切って、ツリーの飾り付けやデコレーションをしてました。チキンが出てきたり、毎年ケーキを一緒に作ったりする家庭なので、家族でワイワイ楽しんだ思い出があります」と振り返った。

 「今年一年はどんな年だったか?」と尋ねられると、「新たなスタートの年だったのかなと思います。プライベートでも結婚という変化がありましたし、お仕事でもいろいろな挑戦をしたので、また1つステップを上ったかなと思います」と語った。来年については「30歳になる年。相変わらずこんな感じでマイペースにやっていくんじゃないかな。多分そこは変わらないですね」とはにかんだ。

 表参道ヒルズでは11月7日から12月25日まで、「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty」と題したクリスマスプロモーションを展開。今年のテーマは「都会に出現するオーロラ」。会場で、ツリーを点灯させた桐谷は「本当にきれい。オーロラは実際に生で見たことないのですが、東京でこんなに素敵なオーロラが見られるなんてちょっと得した気分ですね」とアピールしていた。


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top