小泉孝太郎、40代突入で結婚願望も… 「もうしばらく独身を謳歌させてもらう」

2018年11月2日 / 16:47

 新CMで企業のCEOを演じた小泉孝太郎

 請求業務を全て自動で行うクラウドサービス「ROBOT PAYMENT 新CMキャラクター就任イベント」が2日、東京都内で行われ、俳優の小泉孝太郎が出席した。

 新CMで企業のCEOを演じた小泉は「もし自分が起業するとしたら?」と尋ねられると、「のどかな海や山のあるところでスタジオ経営をしたいです」と回答した。

 続けて「普段から雑誌やテレビの仕事で使わせてもらっていますが、“あの辺にスタジオがあったらな”とか“こういう空間があったらいいな”とか思うことがあるので」と語った。

 また「ロボットにやってもらいたいことはせりふ合わせ」だといい、「一緒にしてくれたら最高です」と声を弾ませた。

 恋愛事情を探られると、小泉は「そこ(結婚)に対してアレルギーはなくなった。そういうふうに感じたのがまさに40代になってから。何も求めなくなったとき、ポンと出会いとかがあるのかもしれない」と今後に期待を込めた。

 しかし、結婚相手のイメージを追及されると、「大丈夫です。独身最高なので。独身を謳歌(おうか)させてもらいます。もうしばらく」と返した。

 年末も近いが、小泉は「今年やり残したことはない。充実した30代を過ごしたので、平成最後、全く悔いはないです」とコメント。今後についても「仕事以上に刺激のあることはない。飽きのこない、夢中になれることを仕事にできたので、この情熱を持ち続けたい」と話した。


芸能ニュースNEWS

吉本興業・岡本社長、宮迫&田村亮との関係修復を希望 「非常につらい思いをさせてしまった」

ニュース2019年7月22日

 吉本興業の岡本昭彦社長が22日、反社会的勢力の会合に参加した“闇営業“に端を発する一連の騒動を受け、東京都内で会見を行った。  この日の会見は、20日、同社と契約解消となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ … 続きを読む

岸恵子、幼少期の悲惨な戦争体験を告白 清原果耶「同世代の方にも見てほしい」

ドラマ2019年7月22日

 NHK特集ドラマ「マンゴーの樹の下で ~ルソン島、戦火の約束~」試写会見が22日、東京都内で行われ、出演者の岸恵子、清原果耶、渡辺美佐子、山口まゆ、伊東四朗が登場した。  本作は、太平洋戦争の中で最も凄惨(せいさん)を極めたフィリピン攻防 … 続きを読む

斎藤工「業界全体が変わらなきゃいけない時代」 芸人らに「気が気じゃないだろうな」

トレンド2019年7月22日

 「読売新聞 特別記者」任命式が22日、東京都内で行われ、特別記者に任命された俳優の斎藤工が登場した。 続きを読む

城田優「今までで一番すてきな加藤和樹を作る」 加藤「最後まで付いていく」

舞台・ミュージカル2019年7月22日

 ミュージカル「ファントム」制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の加藤和樹、城田優、愛希れいか、木下晴香ほかが登壇した。  本作は、フランスの人気小説『オペラ座の怪人』を原作に、同作に登場する怪人ファントムの人間像に焦点を当てた物 … 続きを読む

NHK発の地下アイドルグループが誕生! Twitterでミュージックビデオを公開

ドラマ2019年7月22日

 女優の白石聖、松田るか、田中珠里、松川星、天木じゅんをメンバーとする地下アイドルグループ「サニーサイドアップ」が22日にNHKからデビューし、オリジナル曲「おちゃのこサニサイ」のミュージックビデオをTwitterで公開した。  27日から … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top