山崎真実、新婚の杉原杏璃は「うらやましい」 「来年はお仕事も恋愛も肉食系で」

2018年11月3日 / 15:59

 『山崎真実カレンダーブック2019』発売イベントが3日、東京都内で行われ、山崎本人が登場した。

 約10年ぶりのカレンダーの発売に、山崎は「びっくりしました。若い方が出すものだと思っていたので、33歳で出していいのかなって。でも私は断らないので、ありがたくお受けしました」と笑顔を見せた。

 撮影は7月に伊豆方面で行った。山崎は「最近はしっとりとしたグラビアが多かったけど、久々に20代のときに漫画誌でやっていたようなものも撮ったので、楽しんでもらえたら」とアピールした。

 初のバニーコスプレも披露しており、「どこに飾ってほしい?」と問われると「トイレとか。朝起きて1番目に私を見てほしい」と“天然回答”で笑わせた。

 記者から「若返った」と指摘されると、「最近やっと『年齢が追い越した』って言われます。20代のときは大人っぽく見られていたけれど、最近は若く見られる。悩まなくなったし、日に日に適当になってきた。まあいいかって…」と明かした。

 近年は舞台「海街diary」などで、女優としても活躍しており、「お芝居に限らず、イメージを固定されないようにやっていきたい。いろんな山崎真実を見せていけたら」と抱負も語った。

 先日、結婚を発表した杉原杏璃については、「うらやましいです。幸せそうだなって。私の人生設計では35歳で結婚する予定なのですが、なかなかないですね」と嘆いた。

 山崎は「(自分は)受け身なので、来年はお仕事も恋愛も積極的に、肉食系になっていこうかな。(結婚相手)は嫌いなところも許せる人がいい。自分が許せないなと思っちゃうと一緒にいられないので」と語った。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「ヒナタの単独行動が心配過ぎる」「同情の余地なしの振り切った犯人だからという面白さがある」

ドラマ2026年8月13日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第7話が12日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)。喪 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「最後のでっかいおにぎりに感動した」「親と子の気持ちのギャップ。難しいよな」

ドラマ2026年8月12日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第6話が11日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)、彼らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。 … 続きを読む

page top