あばれる君、田中圭は「すごくいいにおいがした」 WEBCMで共演&医療保険をアピール

2018年10月11日 / 14:54

 アフラックのWEBCMに出演する(左から)橋本環奈、田中圭、あばれる君

 「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会が11日、東京都内で行われ、同社のWEBCMに出演する俳優の田中圭、女優で歌手の橋本環奈、お笑い芸人のあばれる君が登場した。

 「健康維持のために行ってることは?」と聞かれた田中は、「心掛けていることは結構あります。ジムで走るときに、音楽を聞いたりテレビを見ながら走る人が多いと思うんですけど、僕はテレビを見られないくらいのスピードで、めちゃくちゃ速く走りますね。ずっと数字を数えています」とエピソードを披露。橋本は「笑顔です。病は気からという言葉もあるので、考え込まないようにしていますね。笑顔でいると、すごく楽しくなれる気がしています」と答えた。

 WEBCMの撮影秘話を聞かれた田中は、「あばれる君がものすごくお芝居が上手かったです」とあばれる君の演技を絶賛。対するあばれる君は、田中との共演について「うれしかったです。芸人でこんなに距離が近づいたのは僕ぐらいじゃないですか? すっごくいいにおいがしました。帰って奥さんに話したら『キャーッ』と喜んでいました」と明かして、笑いを誘った。

 また、田中とあばれる君が「健康年齢」を対決する一幕も。二人は身長、体重、血糖値、肝機能などの検査結果をもとに健康年齢を競うと、実年齢が「34歳」の田中は健康年齢が「26歳」、実年齢が「32歳」のあばれる君は健康年齢が「30歳」という結果となり、田中が勝者となった。

 囲み取材で、今後の抱負を聞かれたあばれる君は、「子どもがもっと欲しいですね。頑張りたいです。野球チームとその対戦相手と審判くらい、20人くらい欲しいですね」と願望を明かし、報道陣を驚かせた。


芸能ニュースNEWS

エミリー・ブラント、名作挑戦への思い 「自分なりのメリー・ポピンズ像を…」

映画2019年1月24日

 映画『メリー・ポピンズ リターンズ』ジャパンプレミアが23日、東京都内で行われ、主演のエミリー・ブラント、日本語吹き替え版声優を務めた平原綾香と谷原章介が登壇した。  1964年公開のディズニー映画「メリー・ポピンズ」の20年後を描いた物 … 続きを読む

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイ・ストラウス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

page top