りゅうちぇる、家庭の真のボスは…!? 「子どものことは2人で決める」

2018年10月10日 / 18:16

 りゅうちぇる(左)とSHELLY

 Netflixオリジナルシリーズ「ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ! シーズン2」のママ&ベイビー試写会が10日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるとSHELLYが登場した。

 本作は、見た目は赤ちゃんなのに、中身はおっさんなベイビーたちが活躍する人気アニメシリーズ第2弾。

 妻・ぺことの間に生まれた長男リンクくんが間もなく生後3カ月を迎えるりゅうちぇるは、本シリーズの大ファンだそうで、「面白いだけでなく、家族の絆もしっかり描かれているので、見ていてとても癒やされます」と本作の見どころをアピール。また、「自分の子どもがおっさんっぽく見えた瞬間」を問われると、「全然、おっさんですよ。おっぱいを飲んだ時のげっぷの仕方とかも(立派で)『まだ3カ月だよね…?』みたいな。おならの音も成人男性並みです」と明かし、笑わせた。

 2歳半の長女と、8カ月になる次女を子育て中のSHELLYも「赤ちゃんって大体、顔がおっさんじゃないですか。2人目は生まれた時から主人の父親にそっくりで、最近ようやく女の子っぽい顔になってきたけど、まだまだ“おっさん寄り”です」と笑った。

 さらに「家庭の真のボスは誰?」という質問には、SHELLYが「『私ですよ』と言いたいところだけど、なかなか彼が尻に敷かれてくれないんです」と回答。りゅうちぇるも、「子育てに関しては『何があっても2人でやろうね』と話しているので、子どものことは2人で決めるようにしています」と話しつつ、「恋愛に関してはぺこりんが完全にボス。ぺこりんが怒った時は、こっちに言い分があっても、とりあえず『ごめん』と僕から謝るようにしています」と明かしていた。

 「ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ! シーズン2」はNetflixで12日から独占配信。


芸能ニュースNEWS

武田真治“筋肉番組”で紅白出場に期待!? 「生きる道が見つかりました」

トレンド2018年10月15日

 「Galaxy Note9発売記念イベント」が15日、東京都内で行われ、俳優の武田真治、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐と庄司智春、モデルの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中島裕翔「僕の中で歴史に残る賞」 高橋一生、菜々緒らと共にベストジーニストを受賞

授賞式2018年10月15日

 “最もジーンズが似合う有名人”を表彰する「第35回ベストジーニスト2018」が15日、東京都内で行われ、受賞者の中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、菜々緒、高橋一生、荻野目洋子、長谷川潤ほかが出席した。  「一般選出部門」で選ばれ、2年 … 続きを読む

阿部サダヲ、友人の母親の言葉に感謝? 「30歳ぐらいになったら売れるよ」

映画2018年10月13日

 映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の公開記念舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の阿部サダヲ、吉岡里帆、千葉雄大、ふせえり、田中哲司と三木聡監督が登壇した。  本作は、声が小さいことに悩むストリー … 続きを読む

黒木華、樹木希林さんに「初日迎えましたよ」 初共演映画『日日是好日』が公開に

映画2018年10月13日

 映画『日日是好日』の初日舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の黒木華、多部未華子、鶴田真由、原作者の森下典子氏、大森立嗣監督が出席した。  本作は、茶道教室に通う20年以上の日々をつづった森下氏の人気エッセーを映画化。「タダモノ … 続きを読む

草なぎ剛「伝わるものが必ずある」 『ムタフカズ』日米英同時公開に歓喜

映画2018年10月13日

 アニメーション映画『ムタフカズ』の初日舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、日本語版ボイスキャストを務めた草なぎ剛、柄本時生、満島真之介と西見祥示郎監督ほかが登壇した。  本作は、『鉄コン筋クリート』(2006年)などの製作で知られる「 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top