りゅうちぇる、家庭の真のボスは…!? 「子どものことは2人で決める」

2018年10月10日 / 18:16

 りゅうちぇる(左)とSHELLY

 Netflixオリジナルシリーズ「ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ! シーズン2」のママ&ベイビー試写会が10日、東京都内で行われ、タレントのりゅうちぇるとSHELLYが登場した。

 本作は、見た目は赤ちゃんなのに、中身はおっさんなベイビーたちが活躍する人気アニメシリーズ第2弾。

 妻・ぺことの間に生まれた長男リンクくんが間もなく生後3カ月を迎えるりゅうちぇるは、本シリーズの大ファンだそうで、「面白いだけでなく、家族の絆もしっかり描かれているので、見ていてとても癒やされます」と本作の見どころをアピール。また、「自分の子どもがおっさんっぽく見えた瞬間」を問われると、「全然、おっさんですよ。おっぱいを飲んだ時のげっぷの仕方とかも(立派で)『まだ3カ月だよね…?』みたいな。おならの音も成人男性並みです」と明かし、笑わせた。

 2歳半の長女と、8カ月になる次女を子育て中のSHELLYも「赤ちゃんって大体、顔がおっさんじゃないですか。2人目は生まれた時から主人の父親にそっくりで、最近ようやく女の子っぽい顔になってきたけど、まだまだ“おっさん寄り”です」と笑った。

 さらに「家庭の真のボスは誰?」という質問には、SHELLYが「『私ですよ』と言いたいところだけど、なかなか彼が尻に敷かれてくれないんです」と回答。りゅうちぇるも、「子育てに関しては『何があっても2人でやろうね』と話しているので、子どものことは2人で決めるようにしています」と話しつつ、「恋愛に関してはぺこりんが完全にボス。ぺこりんが怒った時は、こっちに言い分があっても、とりあえず『ごめん』と僕から謝るようにしています」と明かしていた。

 「ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ! シーズン2」はNetflixで12日から独占配信。


芸能ニュースNEWS

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

page top