冨永愛、3年間の芸能活動休業を振り返る 「普通のお母さんとして息子と過ごしたかった」

2018年9月11日 / 14:27

 約300万円相当の限定版ネックレスを着用して登場した冨永愛

 「2018年 フォーエバーマーク賞」授賞式が11日、東京都内で行われ、受賞者でモデルの冨永愛が出席した。

 同賞は、ダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」のジュエリーのような「永遠の輝き」を放つ人をたたえるもの。

 冨永は、同ブランドの約300万円相当のネックレスを身に着けて登場すると「素晴らしい賞を頂いて、光栄です」と受賞の感想を語った。

 最上級のカットが施されたダイヤモンドをあしらったネックレスについては「すごい輝きですね。キラキラと強く美しく輝いていて、素晴らしいです。特別な機会に着けていきたいです」と語り、笑顔を浮かべた。

 “大切な人とのつながり”をイメージしたネックレスのデザインテーマにちなみ、「大切な人は?」と聞かれると、「それはやはり息子です」と回答した。

 芸能界を3年間休業し、昨年復帰を果たした冨永。「お休みの間はどう過ごしていた?」と聞かれると、「息子と過ごす時間をちゃんと持てたので、貴重な時間でした。本当に普通のお母さんとして息子と一緒に過ごしたかったので、これから先もすごくいい思い出になったなと思います。息子と長期間、旅行に行けたことも良かったです」と明かした。

 今後の活動については「これからもモデルとして活動して、成長していきたいなと思います。ファッションの世界に貢献できることが何かあるんじゃないかなと思っています。エシカル(環境や社会に配慮している)な活動も継続していきます」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

吉岡里帆「つらかったけど得たものが大きかった」 ハワイ島での“過酷なロケ”を激白

トレンド2018年11月16日

 BS-TBS スペシャル番組「吉岡里帆 神秘のハワイ 宇宙と地球をつなぐ島」の番組発表会が16日、東京都内で行われ、出演者の吉岡里帆が登場した。 続きを読む

金爆・鬼龍院翔、さくらももこさんに感謝 「ふざけた僕らを気に入ってくれていた」

ニュース2018年11月16日

 乳がんのため8月15日に亡くなった漫画家のさくらももこさん(享年53)をしのぶ「さくらももこさん ありがとうの会」が16日、東京都内の青山葬儀所で行われ、さくらさんが作詞した大ヒット曲「おどるポンポコリン」をカバーした4人組エアバンド、ゴ … 続きを読む

賀来千香子、さくらももこさんをしのぶ 「とにかく人を笑わすことが大好き」

ニュース2018年11月16日

 乳がんのため8月15日に亡くなった漫画家のさくらももこさん(享年53)をしのぶ「さくらももこさん ありがとうの会」が16日、東京都内の青山葬儀所で行われ、長年親交のあった女優の賀来千香子が報道陣の取材に応じた。  賀来は「やっぱりまだ半分 … 続きを読む

さくらももこさん「ありがとうの会」に1000人 TARAKO「先生が私の人生を変えてくれた」

ニュース2018年11月16日

 乳がんのため8月15日に亡くなった漫画家のさくらももこさん(享年53)をしのぶ「さくらももこさん ありがとうの会」が16日、東京都内の青山葬儀所で行われ、親交のあった著名人ら約1000人が参列。会は、さくらさんの希望に沿う形で“明るく、楽 … 続きを読む

“3坂道初共演”の舞台に齋藤飛鳥が映像出演! 山下美月「大きなスクリーンで小さいお顔を堪能して」

舞台・ミュージカル2018年11月16日

 「ザンビ」舞台初日前会見が15日、東京都内で行われ、主要キャストを務める「乃木坂46」の与田祐希、山下美月、久保史緒里、梅澤美波、「欅坂46」の土生瑞穂、小林由依、菅井友香、守屋茜、「けやき坂46」の齊藤京子、小坂菜緒、柿崎芽実、加藤史帆 … 続きを読む

page top