北村匠海「これを履いてお仕事頑張って」 “シンデレラ体験”で女性の試着をサポート

2018年9月7日 / 15:14

 (左から)泉大智、北村匠海、矢部昌暉、橘柊生

 GU「マシュマロパンプス」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ダンスロックバンドDISH//の北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智が登場。集まった女性ファンを前にトークショーを行った。

 イベントは、足を包み込むような履き心地と機能性を兼ね備えた「マショマロパンプス」の発売を記念して実施された。

 普段、パンプスに抱いている印象を聞かれた北村が「働く女性が履いているイメージ」と答えると、矢部も「“できる女性”が履いている感じ。でも街中だとたまに(ヒールが)つらそう…」とコメント。橘も「パンプスの女性は歩き方がきれい。平均台の上を歩いているみたい」と続けた。

 会場では、パンプスの履き心地を実際に体感すべく、メンバーの中で“一番足のサイズが小さい”泉が、新製品を試着することに。

 ヒール6センチのパンプスが足にぴったりとハマった泉は「うそでしょ! すごい。男性の僕でも歩きやすい」と大興奮。「普段からちょっと履いてみようかな」とノリノリだった。

 さらに女性ファン7人を対象に、メンバーがパンプスの試着サポートを行う“シンデレラ体験”も実施。照れながらもしっかり務めを果たした橘は「女性にパンプスを履かせてあげることなんてなかなかないのでいい経験になりました」とにっこり。

 北村も「履き心地がすごくいいし、働く女性の味方になってくれるパンプスだと思う。日々疲れる足元をこれで緩和しながらお仕事を頑張ってください」と笑顔で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

「リビ松」“美己”高橋ひかるの涙の告白に視聴者感激  「涙を拭う“松永さん”中島健人にキュンキュンした」

ドラマ2024年2月28日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、恋に不器用なアラサー男・松永(中島)と、ピュアで一生懸命な女子高生・美己(高橋ひかる)がシェアハウス … 続きを読む

「Eye Love You」侑里とテオのラストの急展開に胸キュン 「幸せな気持ちになれた」「神回過ぎた」

ドラマ2024年2月28日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の第6話が27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が、超ストレートな年下の … 続きを読む

杉咲花主演の医療ヒューマンドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」 新キャストに若葉竜也、井浦新 今春4月スタート

ドラマ2024年2月28日

 4月スタートのドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」(カンテレ・フジテレビ)は、杉咲花にとってフジテレビ系ドラマ初主演となる。  本作は、杉咲演じる“記憶障害の脳外科医”という主人公の川内ミヤビが、目の前の患者を全力で救い、自分自身も再 … 続きを読む

「君ここ」太陽(山田裕貴)と雨(永野芽郁)を見守る千秋(松本若菜)の思いに視聴者涙 「千秋が母の思いを出した瞬間、涙腺がぁぁぁぁ」

ドラマ2024年2月27日

 永野芽郁が主演するドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性、朝野太陽(山田裕貴)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから … 続きを読む

「春になったら」“一馬”濱田岳の決心のプロポーズに反響  「カズマルくん、泣かすじゃん」「思いが伝わってよかった」

ドラマ2024年2月27日

 奈緒と木梨憲武がW主演するドラマ「春になったら」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  雅彦(木梨)がサプライズで開いた退院祝いを機に、一馬(濱田岳)との関係を修復した瞳(奈緒)。雅彦も、一馬や … 続きを読む

Willfriends

page top