北村匠海「これを履いてお仕事頑張って」 “シンデレラ体験”で女性の試着をサポート

2018年9月7日 / 15:14

 (左から)泉大智、北村匠海、矢部昌暉、橘柊生

 GU「マシュマロパンプス」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ダンスロックバンドDISH//の北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智が登場。集まった女性ファンを前にトークショーを行った。

 イベントは、足を包み込むような履き心地と機能性を兼ね備えた「マショマロパンプス」の発売を記念して実施された。

 普段、パンプスに抱いている印象を聞かれた北村が「働く女性が履いているイメージ」と答えると、矢部も「“できる女性”が履いている感じ。でも街中だとたまに(ヒールが)つらそう…」とコメント。橘も「パンプスの女性は歩き方がきれい。平均台の上を歩いているみたい」と続けた。

 会場では、パンプスの履き心地を実際に体感すべく、メンバーの中で“一番足のサイズが小さい”泉が、新製品を試着することに。

 ヒール6センチのパンプスが足にぴったりとハマった泉は「うそでしょ! すごい。男性の僕でも歩きやすい」と大興奮。「普段からちょっと履いてみようかな」とノリノリだった。

 さらに女性ファン7人を対象に、メンバーがパンプスの試着サポートを行う“シンデレラ体験”も実施。照れながらもしっかり務めを果たした橘は「女性にパンプスを履かせてあげることなんてなかなかないのでいい経験になりました」とにっこり。

 北村も「履き心地がすごくいいし、働く女性の味方になってくれるパンプスだと思う。日々疲れる足元をこれで緩和しながらお仕事を頑張ってください」と笑顔で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」スタート 多部未華子のせりふが「エグいぐらいグサグサくる」

ドラマ2020年7月8日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の初回が7日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起 … 続きを読む

坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

テレビ2020年7月7日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務 … 続きを読む

中居正広「一生物をずっと探している」 会社名が「ていねいなかい」になるかも

テレビ2020年7月7日

 タレントの中居正広が4日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、「丁寧な暮らし」を実践し、日々の行動を変えたところ、年収4000万円の社長になった堀口英剛氏が登場した。  堀口氏が「丁寧な暮らし」に … 続きを読む

「やまとなでしこ」びしょぬれキスやカメレオンの名場面 「20年たってもドキドキ」

ドラマ2020年7月7日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第1夜「ずっと探してた人」が6日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

page top