北村匠海「これを履いてお仕事頑張って」 “シンデレラ体験”で女性の試着をサポート

2018年9月7日 / 15:14

 (左から)泉大智、北村匠海、矢部昌暉、橘柊生

 GU「マシュマロパンプス」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ダンスロックバンドDISH//の北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智が登場。集まった女性ファンを前にトークショーを行った。

 イベントは、足を包み込むような履き心地と機能性を兼ね備えた「マショマロパンプス」の発売を記念して実施された。

 普段、パンプスに抱いている印象を聞かれた北村が「働く女性が履いているイメージ」と答えると、矢部も「“できる女性”が履いている感じ。でも街中だとたまに(ヒールが)つらそう…」とコメント。橘も「パンプスの女性は歩き方がきれい。平均台の上を歩いているみたい」と続けた。

 会場では、パンプスの履き心地を実際に体感すべく、メンバーの中で“一番足のサイズが小さい”泉が、新製品を試着することに。

 ヒール6センチのパンプスが足にぴったりとハマった泉は「うそでしょ! すごい。男性の僕でも歩きやすい」と大興奮。「普段からちょっと履いてみようかな」とノリノリだった。

 さらに女性ファン7人を対象に、メンバーがパンプスの試着サポートを行う“シンデレラ体験”も実施。照れながらもしっかり務めを果たした橘は「女性にパンプスを履かせてあげることなんてなかなかないのでいい経験になりました」とにっこり。

 北村も「履き心地がすごくいいし、働く女性の味方になってくれるパンプスだと思う。日々疲れる足元をこれで緩和しながらお仕事を頑張ってください」と笑顔で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

中井貴一が所信表明演説 三谷幸喜「ディーンさんとはもう1回やってみたい」

映画2019年8月20日

 映画『記憶にございません!』のレッドカーペットイベントと完成披露試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、斉藤由貴、木村佳乃、吉田羊、三谷幸喜監督が出席した。  本作は、政界を … 続きを読む

二階堂ふみ「役所広司さんは特別な方」 二階堂家の食育は「悩んだときは食べて寝ろ」

トレンド2019年8月19日

 「マルちゃん正麺 新CM発表会」が19日、東京都内で行われ、新CMに出演する役所広司と二階堂ふみが登場した。 続きを読む

水原希子、今年初の浴衣姿を披露 「今年の夏は解放しっ放し」

トレンド2019年8月19日

 エビアン限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」が19日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーの水原希子が浴衣姿で出席した。 続きを読む

演劇「ハイキュー!!」新生烏野が始動 醍醐虎汰朗「僕が一から始めるんだという気持ち」

舞台・ミュージカル2019年8月19日

 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“飛翔”制作発表が19日、東京都内で行われ、出演者の醍醐虎汰朗、赤名竜之輔ほかが登壇した。  本作は『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)に連載中の古舘春一氏の人気バレーボール漫画を舞台化したもので … 続きを読む

三吉彩花「1回、自信をなくした」 矢口史靖監督からの手紙に涙

映画2019年8月19日

 映画『ダンスウィズミー』の初日舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の三吉彩花、やしろ優、chay、三浦貴大、ムロツヨシ、宝田明と矢口史靖監督が登壇した。  本作は『スウィングガールズ』などで知られる矢口監督が監督・脚本を担当した … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top