北村匠海「これを履いてお仕事頑張って」 “シンデレラ体験”で女性の試着をサポート

2018年9月7日 / 15:14

 (左から)泉大智、北村匠海、矢部昌暉、橘柊生

 GU「マシュマロパンプス」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ダンスロックバンドDISH//の北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智が登場。集まった女性ファンを前にトークショーを行った。

 イベントは、足を包み込むような履き心地と機能性を兼ね備えた「マショマロパンプス」の発売を記念して実施された。

 普段、パンプスに抱いている印象を聞かれた北村が「働く女性が履いているイメージ」と答えると、矢部も「“できる女性”が履いている感じ。でも街中だとたまに(ヒールが)つらそう…」とコメント。橘も「パンプスの女性は歩き方がきれい。平均台の上を歩いているみたい」と続けた。

 会場では、パンプスの履き心地を実際に体感すべく、メンバーの中で“一番足のサイズが小さい”泉が、新製品を試着することに。

 ヒール6センチのパンプスが足にぴったりとハマった泉は「うそでしょ! すごい。男性の僕でも歩きやすい」と大興奮。「普段からちょっと履いてみようかな」とノリノリだった。

 さらに女性ファン7人を対象に、メンバーがパンプスの試着サポートを行う“シンデレラ体験”も実施。照れながらもしっかり務めを果たした橘は「女性にパンプスを履かせてあげることなんてなかなかないのでいい経験になりました」とにっこり。

 北村も「履き心地がすごくいいし、働く女性の味方になってくれるパンプスだと思う。日々疲れる足元をこれで緩和しながらお仕事を頑張ってください」と笑顔で呼び掛けた。


芸能ニュースNEWS

横浜流星「スカイダイビングをしてみたい」 「今年はターニングポイントになった濃い1年」

トレンド2019年12月12日

 森永製菓12月12日「ダースの日」PRイベントが12日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星と声優の梶裕貴が登場した。 続きを読む

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門達夫ほかが出席した。  関ジャニ∞ら、 … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

page top