くっきー、ベッキーの抱える“闇”を指摘 アートユニット結成も即座に“けんか解散”

2018年8月24日 / 15:36

 くっきー(左)とベッキー

 「LIFULL HOME’S 新CM発表記者会見」が24日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーとお笑い芸人のくっきー(野性爆弾)が出席した。

 CMで共演した2人はアートユニット“くっきー&ベッキー”を結成。相手のアートの才能に「嫉妬しちゃう」とそれぞれが語るなど、お互いを認め合っている様子の2人だったが、トークの中盤に“けんか解散”する一幕もあった。

 ベッキーの印象を聞かれたくっきーは「ハッピーの中に漆黒、闇を抱えている。僕は闇の中にハッピーがある。だから2人は真逆なんです」と分析した。

 これを聞いたベッキーは「当たっていると思います」と苦笑しながら、「解散しちゃおうかな」と一言。この投げやりな態度に、くっきーが「上等や。そんなん言うなら解散ですわ」と応戦すると、ベッキーも「本日限りで解散です!」と言い放った。

 その後、くっきーがベッキーの似顔絵を披露することに。その仕上がりによっては「心変わりするかも」と期待したベッキーだったが、実際の似顔絵を見ると「ひどい…」と絶句。異様に広く描かれた額が気に入らなかったようで、「私の中ではユニット解散の気持ちが固まりました」と宣言し、笑いを誘った。

 イベント後の囲み取材で、改めてベッキーについて聞かれたくっきーは「めっちゃいい子ですよ。CM撮影もキャッキャ笑いながらやりました」とにっこり。

 実際は昔から仲良しだといい「ベッキーって何か妹感があるんですよ。みんなの妹。人類の妹。そんな感じ。ゴリラでいうところのチンパンジーじゃないですか?」と独特の言い回しで表現した。

 ユニットとしての今後の展望を聞かれると「歌とか出したい。校歌とかがいい。甲子園が熱かったじゃないですか。甲子園で僕とベッキーの歌が流れたら最高。校歌のない学校なんてないですかね…?」とマイペースに語った。


芸能ニュースNEWS

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

本上まなみ、外出自粛中は自宅で子どもと相撲 「夫婦間、自分自身と向き合う時間も増えた」

イベント2020年7月8日

 エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が8日、東京都内で行われ、女優の本上まなみがゲストで出席した。  同スキンケアシリーズの売り上げが500万本を突破。アンバサダーを務めて2年目となる … 続きを読む

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

page top