関根麻里、父・勤の“孫バカ”ぶり明かす 「3日会わないと“禁断症状”が出るみたい」

2018年8月23日 / 16:17

 イベントに登場した関根麻里

 「アラジン新商品&新ブランド発表会」が23日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの関根麻里が出席した。

 この日、同ブランドのコンパクトで持ち運びに便利なポータブルガスホットプレート「プチパン」を使ってパンケーキ作りに挑戦した関根。「もしホームパーティーを開くとしたら呼ぶメンバーは誰?」と聞かれると「まずはうわさを聞きつけてじいじ(関根勤)がやって来ると思います」と笑顔で答えた。また、パーティーに呼ばれることも多いといい、「ずんの飯尾(和樹)さんがお料理が上手でよくホームパーティーをされるので“飯尾シェフ”にもてなしてもらってます」と声を弾ませた。

 11月に3歳になる娘は、自分の意思と反することに抵抗するそうで、「今まで街中でひっくり返ったりしているお子さんを見たりしてきましたが、これがそういうことだったのか、と驚いてます」と娘の成長ぶりを実感している様子だった。

 また、そんな孫を溺愛している父・勤については「かわいくてしょうがないようで、3日会わないと“禁断症状”が出るみたい」と苦笑い。時間があれば、いつでも会いにやってくるそうで「夜も『まだ寝てないかな?』とやって来たり、仕事前に公園で一緒に遊んだり、買い物にも付いてきたり…。『(孫に)忘れられたくない』って言ってます」と明かした。

 そんな勤に対して2歳の娘は“ツンデレ対応”をすることもあるそう。「じいじが抱っこしようとすると、あえて一回『ヤダヤダ』って拒否したりもするんです。でも、じいじは『そのツンデレ感がたまらない。じいじをないがしろにする技を覚えたのね』とメロメロになっています」と話し、笑わせた。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top