安田美沙子「主人と仲良くやっています」 “浮気報道いじり”には「もう2年前ですよね」

2018年8月10日 / 16:46

 “食”活動団体「シェフード」の新メンバーとして参加する安田美沙子

 「一般社団法人ChefooDo/シェフード」発足式記者会見が10日、東京都内で行われ、タレントで食育研究家の安田美沙子が登場した。

 シェフードは、日本を代表する料理人たちが集結して立ち上げた“食”活動団体。子どもの給食の献立提案や、ママ世代への食に関する情報発信などの食育を通じて、次世代の担い手を育てる。

 シェフード内の「女子部」の新会員として参加する安田は「私はもともと料理が好きだったので、食育インストラクターの資格を取りました。離乳食の商品開発とか、チャリティー活動とか、いろんなことをしたいです」と意欲的に語った。

 「子どもにどんな料理を作る?」と聞かれると、「最近好評だったのは、豆乳にじゃがいもやオクラとかを入れて煮て、おみそとオーガニックのパスタを入れたものをすごく喜んで食べました。主人もいっぱい食べます」と答えた。

 「旦那さんはもう大丈夫?」と過去の浮気報道をいじられると、「はい、結構前の話ですよね。2年前ぐらいなので、もう大丈夫です。仲良くやっています。胃袋もつかんでいると思います」と笑顔で夫婦円満をアピールして、笑いを誘った。

 また、芸能界のママ友と「ママランチ会」をやった近況も報告した。

 「押切もえちゃんとか、熊田曜子ちゃんとか、ほしのあきちゃんたちとやりました。みんなきれいですし、ママは本当にすごいです。いろいろ教わっています」と明かした。


芸能ニュースNEWS

橋本愛、“27歳役”に苦労 「6年間のどうしても埋められない時間」

映画2018年10月18日

 映画『ここは退屈迎えに来て』の公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、成田凌、渡辺大知と廣木隆一監督、主題歌を担当したロックバンドのフジファブリックが登壇した。  山内マリコ氏が2012年に発表したデビュー小説を映画化 … 続きを読む

浜辺美波、関西で撮影中のハセヒロにエール 朝ドラ鑑賞は「毎日の楽しみでもあります」

イベント2018年10月17日

 NTTドコモ「2018-2019冬春新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、CMイメージキャラクターを務める星野源、新田真剣佑、浜辺美波が登場した。  現在放映中のCM「星プロシリーズ」は、星キャラプロダクションのプロデューサー星あゆむ … 続きを読む

斎藤司、4カ月の娘「チャーハン始めました」!? よしもと芸人が“総選挙”で冷凍食品の魅力PR

トレンド2018年10月17日

 味の素冷凍食品プレゼンツ「よしもと『冷活』祭り」発表記者会見が17日、東京都内で行われ、ブラックマヨネーズ、NON STYLE、トレンディエンジェル、ジャングルポケット、おかずクラブが登場した。 続きを読む

榎木淳弥「ナラティブ組体操は、作品のテーマに沿っている」 『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』公開目前イベントで

映画2018年10月17日

 『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』公開目前イベントが16日、東京都内で行われ、メインキャストの榎木淳弥、村中知、松浦愛弓、音楽担当の澤野弘之氏、脚本の福井晴敏氏、プロデューサーの小形尚弘氏ほかが登壇した。  本作は、「機動戦士ガンダム … 続きを読む

波瑠、初共演の西島秀俊は「おおらかな人」 「理想の上司1位」の結果に「納得です!」

映画2018年10月16日

 映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の女性限定・公開直前イベントが16日、東京都内で行われ、出演者の波瑠、西島秀俊、波多野貴文監督が登壇した。  本作は、憧れの会社に入社したものの、田舎の遊園地に配属され、ふてくされていた主人公(波 … 続きを読む

page top