=LOVEが「はなまるうどん」の店員に!? デビュー前の“アルバイトの思い出”も披露

2018年8月7日 / 16:17

 「はなまるうどん」の1日アルバイトに挑戦する=LOVEのメンバー

 「はなまるうどんの日」記念イベントが7日、東京都内で行われ、指原莉乃がプロデュースする声優アイドルグループ=LOVEメンバーの高松瞳、大谷映美里、野口衣織、大場花菜、山本杏奈、佐竹のん乃、諸橋沙夏、音嶋莉沙が出席した。

 この日、「はなまるうどん」の店舗で1日アルバイトに挑戦する=LOVEはユニフォーム姿で登場した。

 「アルバイトをしたことはある?」と聞かれると、大谷は「私は飲食店でのバイト経験もあるんですけど、『いらっしゃいませ』が大きな声で言えなくて、店長に怒られていました。そのバイトは辞めてしまったんですけど、今日は接客するので、大きな声で頑張ります」と気合たっぷりに語った。

 諸橋は「私は結婚式のみこさんのバイトをやってたんですけど、みこさんの手順を1回も覚えることなく、神主さんが結婚式をする方に向けて全部言うように、私たちにも伝えてくれていて、申し訳ないなって思っていました」とエピソードを披露し、会場の笑いを誘った。

 「はなまるうどんの思い出」を聞かれた大場は、「前回=LOVEとコラボさせていただいたメニューを、家族とか、一人でも食べに行きました。(店内に)私たちの写真が貼ってあって、すごくうれしいなって実感しました」と初々しいコメントを。

 最後は、アルバイト店員さながらに、報道陣に期間限定メニュー「ピリ辛肉ざる」を振る舞うと、佐竹は「この肉うどんは、元気が出てスタミナもつきます」、山本は「私たちもお肉が大好きです。老若男女に愛されるうどんです」と笑顔でアピールした。


芸能ニュースNEWS

岡田結実の自由研究にとろサーモンがドン引き 久保田「それでお父さんと共演NGになったんだ」

イベント2018年8月16日

 映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』大ヒット記念イベントが、16日、東京都内で行われ、タレントの岡田結実と、とろサーモンの村田秀亮・久保田かずのぶが出席した。この作品は、スティーヴン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務めた『ジュラシック … 続きを読む

ひょっこりはん、北方領土問題SNSコンテンツサポーターに 「自分の結婚も四島返還も、早く決まるのが一番」

トレンド2018年8月16日

 「みんなで広める北方領土 四島シェアスポット PRイベント&SNSコンテンツサポーター就任発表会」が16日、都内で行われ、同サポーターに就任したお笑い芸人のひょっこりはんが登壇した。同イベントは、若年層を中心に、広く北方領土問題への理解を推進していくことが目的で、今後、全国で開催していく。 続きを読む

柏木由紀、前田敦子に結婚祝福メール送れず 「死ぬほど来ているだろうなと…」

イベント2018年8月16日

 音楽ゲームアプリ「AKB48ビートカーニバル」記者発表会が16日、東京都内で行われ、AKB48の柏木由紀と横山由依、小栗有以、向井地美音らが登壇した。  このゲームは、AKB48の実際のライブ映像をバックに、音ゲーをプレーできる新作ゲーム … 続きを読む

のん、原作者から「今までにない大人の声」 『この世界の片隅に』、12月公開追加シーンもアピール

映画2018年8月15日

 映画『この世界の片隅に』再上映イベントが15日、東京都内で行われ、声優を務めたのんと片渕須直監督が出席した。  こうの史代のコミックを実写映画化した本作。戦時中の広島県呉市を舞台に、嫁いできた18歳のすずがたくましく生きる姿を描く。  公 … 続きを読む

葵わかな、現実的すぎる恋愛観を明かす 「結婚を考えるなら追われる恋」

映画2018年8月15日

 映画『青夏 きみに恋した30日』の女子会舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、本作に出演する葵わかなと古畑星夏、久間田琳加、秋田汐梨と、挿入歌を歌う井上苑子が登壇した。  本作は、葵と佐野勇斗のW主演で送る、夏限定の恋を描いたピュアラブ … 続きを読む

page top