広瀬すず、20代の抱負を語る 「人とうまく話せる人になる」

2018年6月13日 / 17:16

 “画伯姿”で登場した広瀬すず

 ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会が12日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の広瀬すず、パラパラ漫画で人気のお笑い芸人の鉄拳が出席した。

 ロッテは、アイスにお絵かきをしながら食べられる専用の「爽ハッピースプーン」を開発。この日は、“画伯姿”で登場した広瀬が、同スプーンを使って「爽」に描いた犬の絵を披露。「最初は愛犬を描いていたんですが、こだわっていたら変なことになってしまったので、“よく見る犬の絵”にしました」と明かし、照れ笑いを浮かべた。

 イベントでは、広瀬が鉄拳の額に描かれた「爽」の文字の最後の1画を書き入れて完成させる企画も実施。「人生でトップクラスに入るくらい緊張する!」と真剣な表情を見せた広瀬だが、見事に仕上げ、「失敗したらどうしようと思いましたが、貴重な経験できました」とホッとした笑顔を見せた。

 今月19日に二十歳の誕生日を迎える広瀬。抱負は「人と上手く話せる人になる」ことだそうで、「仕事の場はなんとか慣れたけど、カメラが回ってないときに共演者と上手く話せないんです。今は年下の演者さんも増えてきたので、甘えてられないなと思いました」とコメントした。

 20代では「今までのイメージとはちょっとずつ変わっていきたいです」と語った広瀬。「10代の頃にしかできない作品や役に出会うことができたので、それもちゃんと自分のものにしつつ、何かまた良い意味で(期待を)裏切ることができたら良いなって思います」と話した。


芸能ニュースNEWS

滝沢秀明、今年の漢字一文字は「行」 「『さよなら』は使いたくない」

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 孤高のメス」の完成披露試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、仲村トオル、工藤阿須加、山本美月、長塚京三、内片輝監督が登壇した。  年内で芸能活動を引退、プロデュース業に専念することを発表している滝沢 … 続きを読む

綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

トレンド2018年12月12日

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。 続きを読む

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

松井珠理奈「変顔も出していきたい」 “TikTokerデビュー”に笑顔

トレンド2018年12月11日

 「SKE48」TikTokerデビューお披露目会が11日、東京都内で行われ、SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおほかが登壇した。 続きを読む

page top