広瀬すず、20代の抱負を語る 「人とうまく話せる人になる」

2018年6月13日 / 17:16

 “画伯姿”で登場した広瀬すず

 ロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会が12日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の広瀬すず、パラパラ漫画で人気のお笑い芸人の鉄拳が出席した。

 ロッテは、アイスにお絵かきをしながら食べられる専用の「爽ハッピースプーン」を開発。この日は、“画伯姿”で登場した広瀬が、同スプーンを使って「爽」に描いた犬の絵を披露。「最初は愛犬を描いていたんですが、こだわっていたら変なことになってしまったので、“よく見る犬の絵”にしました」と明かし、照れ笑いを浮かべた。

 イベントでは、広瀬が鉄拳の額に描かれた「爽」の文字の最後の1画を書き入れて完成させる企画も実施。「人生でトップクラスに入るくらい緊張する!」と真剣な表情を見せた広瀬だが、見事に仕上げ、「失敗したらどうしようと思いましたが、貴重な経験できました」とホッとした笑顔を見せた。

 今月19日に二十歳の誕生日を迎える広瀬。抱負は「人と上手く話せる人になる」ことだそうで、「仕事の場はなんとか慣れたけど、カメラが回ってないときに共演者と上手く話せないんです。今は年下の演者さんも増えてきたので、甘えてられないなと思いました」とコメントした。

 20代では「今までのイメージとはちょっとずつ変わっていきたいです」と語った広瀬。「10代の頃にしかできない作品や役に出会うことができたので、それもちゃんと自分のものにしつつ、何かまた良い意味で(期待を)裏切ることができたら良いなって思います」と話した。


芸能ニュースNEWS

杉浦太陽「イクメンは妻のケアが一番大事」 りゅうちぇる、古坂大魔王らが「イクメン オブ ザイヤー」受賞

2018年10月18日

 育児を頑張り楽しみながら“イクメン”の認知向上に寄与した著名人パパを表彰する 「イクメン オブ ザイヤー2018」授賞式が18日、東京都内で行われ、受賞者のりゅうちぇる、古坂大魔王、中尾明慶、杉浦太陽ほかが登場した。  「芸能部門」で受賞 … 続きを読む

浅田真央、アイスホッケーに挑戦中 目標は「試合に参加できたら」

トレンド2018年10月18日

 王子ネピアのネピア鼻セレブティシュ15周年記念「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」オープニングイベントが18日、東京都内で行われ、フィギュアスケート元世界選手権女王の浅田真央が出席した。 続きを読む

橋本愛、“27歳役”に苦労 「6年間のどうしても埋められない時間」

映画2018年10月18日

 映画『ここは退屈迎えに来て』の公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、成田凌、渡辺大知と廣木隆一監督、主題歌を担当したロックバンドのフジファブリックが登壇した。  山内マリコ氏が2012年に発表したデビュー小説を映画化 … 続きを読む

浜辺美波、関西で撮影中のハセヒロにエール 朝ドラ鑑賞は「毎日の楽しみでもあります」

イベント2018年10月17日

 NTTドコモ「2018-2019冬春新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、CMイメージキャラクターを務める星野源、新田真剣佑、浜辺美波が登場した。  現在放映中のCM「星プロシリーズ」は、星キャラプロダクションのプロデューサー星あゆむ … 続きを読む

斎藤司、4カ月の娘「チャーハン始めました」!? よしもと芸人が“総選挙”で冷凍食品の魅力PR

トレンド2018年10月17日

 味の素冷凍食品プレゼンツ「よしもと『冷活』祭り」発表記者会見が17日、東京都内で行われ、ブラックマヨネーズ、NON STYLE、トレンディエンジェル、ジャングルポケット、おかずクラブが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top