新井貴子、「『要る』『要らない』が突きつけられる現場」 国際派モデルとして「ブレない自分を大切に」

2018年6月6日 / 15:47

 イベントに出席したモデルの新井貴子(左)とスポーツキャスターの畠山愛理

 アプリ対応家庭用コードレスEMS「エクリア リーンアップ」発表会が6日、東京都内で行われ、ブランドミューズを務めるモデルの新井貴子、特別ゲストとして元新体操日本代表で現在はスポーツキャスターの畠山愛理が出席した。

 海外を拠点にモデルとして活躍する新井は「日本でのイベント出演は初めて。新鮮で楽しみです」とにっこり。同製品を腹部に着用し、「腹筋が引っ張られる感覚。小さいのにパワーがすごい。これなら長い移動時間でも使えるのがうれしい」とアピールした。新体操を引退して2年目となる畠山も、「現役の時にどれだけ筋力をつけるのに苦労したか。これなら練習しながらで着用できる。もっと早く知りたかった」と苦笑いを浮かべた。

 新井は2014年にパリコレデビューを果たし、現在はパリやロンドン、ニューヨークなどで活躍中。「ただ細いだけじゃなくて、健康的でしなやかな女性らしいラインを持った体が理想」といい、スタイルキープのために普段から朝晩、体幹トレーニングしていることを明かした。

 海外ではオーディションを受けることも多いという新井。「はっきりと『要る』『要らない』が突きつけられる現場。心が折れそうになるときもあるけど、モデルとしてこうありたいとモチベーションを強く持ち続けることで、常に挑戦し続けられるのだと思います」と話した。さらに、「女性ホルモンの影響で、気落ちしたりマイナスに考えたりしてしまうこともあるけれど、マインドフルネスの本を読んで実践し、ブレない自分を大切にしています」と語るなど、芯の強さものぞかせた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」優奈の夫“明彦”内藤秀一郎の裏切りが判明 「沙織がヤバ過ぎる」「田中笑太郎くんが出てきてびっくり」

ドラマ2025年12月10日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」最終話 “勝男”竹内涼真と“鮎美”夏帆の結末に反響 「勝男ロス過ぎる」「スペシャルドラマに期待」

ドラマ2025年12月10日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の最終話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回前の怒涛の展開に反響 「すごい展開だった」「最終回で全て回収できるのか」

ドラマ2025年12月10日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「文太のミッション完了にはグッときた」「頼むから最後はみんな幸せになってよ」

ドラマ2025年12月10日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第8話が、9日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン・文太(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜 … 続きを読む

Willfriends

page top