ひょっこりはん、仕事急増も収入は…!? 「まだ“ふっくらはん”にはなってません」

2018年4月18日 / 16:57

 (左から)ひょっこりはん、広瀬アリス、勝地涼

 「GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN」発売記念イベントが18日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された広瀬アリスと勝地涼、特別ゲストとしてお笑い芸人のひょっこりはんが出席した。

 昨年大みそかの「ぐるナイ おもしろ荘」に出演して以降、ひっぱりだことなっているひょっこりはんが、この日は“カフェの店長”として登場。「はい、ひょっこりはん!」の掛け声に合わせてひょっこり顔を出すお決まりの“ひょっこり芸”を披露すると、広瀬も「初・ひょっこりはんです!」と大喜びだった。

 そんなひょっこりはんは、「仕事の量が増えて充実しています」と声を弾ませる一方、体調面では、「食べてないつもりはないんだけど、だんだん痩せてきたのがちょっと心配で…」と告白。「体型もほっそりしてきて“ほっそりはん”。この前測ったら体重60キロなかったですね。5、6年前もちょっと痩せてたんですがそれぐらいまで戻りました」と体型の変化を明かした。

 「お財布のほうは?」と収入事情を問われると「ちょっと待ってください!本当に、今が一番大変なんですよ。まだ“ふっくらはん”にはなっていません」ときっぱり。「家賃もまだヤバイ、ヤバイの状態。今後増えていけばいいけど、まだ全然(もらっていない)」と嘆き交じりに語った。

 会場で、広瀬と勝地に“ひょっこり芸”を伝授したひょっこりはん。「表情をあまり作らず、脱力した顔」でやるのがポイントだといい、広瀬が見事にそれを再現すると「うまい!センスありますね!」と大絶賛していた。

 新CM「突然、解説」篇は5月14日から全国放映開始。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top