井上真央「お酒好きにはありがたい限り」 江口洋介「家で一人でしっぽりと飲みたい」

2018年3月12日 / 15:21

 (左から)松本幸四郎、江口洋介、井上真央

 「キリン 本麒麟 新CM発表会」が12日、東京都内で行われ、新CMに出演する江口洋介、松本幸四郎、井上真央が登場した。

 同商品は、さわやかで上質な苦みが特長のドイツ産のホップを使用したビール。3人は同商品を乾杯して飲むと、幸四郎は「うまい。これに尽きます」、井上は「おいしい~」、江口は「確かなうまさですね」と、それぞれ感想を述べた。

 続けて江口は「喉越しが良くて本物感があって、イケるなと感じました。皆さんにもぜひ楽しんでいただきたいですね」とアピールし、井上は「お酒好きにはありがたい限りです。飲み応えはしっかりあるんですけど、後味はすっきりしているんですよね」とコメントした。

 CM内で井上は、同商品の開発員に「お酒好きな井上さんにも驚いていただける自信作」と同商品を紹介されるが、これについては「そういう(酒好きの)演出は、ちょっと恥ずかしくもありますね、ほどほどに…」と笑顔を見せた。

 「本麒麟をどこで楽しみたい?」と聞かれると、江口は「仕事が終わったあとに、一人でしっぽりと、家で今日の疲れを癒やしながら飲みたいです」と回答した。

 幸四郎は「CMでは江口さんに(自分の)楽屋に本麒麟を持って来ていただくんですけど、その続きという感じで、芝居が終わったあとの疲れを、この刺激で吹き飛ばして明日への活力にしたいです」と答えた。

 井上は「私は和食が好きなんですけど、煮物や煮魚にも合うんじゃないかなと思います。おうちで作った料理に本格的なお酒を、というときにはぴったりかなと思います」と笑顔で話した。

 新CMは13日から順次オンエア開始。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

天海祐希が「劇場版キントリ」出演の2人に生取り調べ! 佐々木蔵之介「天海さんはいつも頼もしい」石丸幹二「撮影が終わったとき、発熱」『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベント

映画2025年12月23日

 12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む

2026年ボートレース新CM発表会 マチダ教官役の町田啓太「ボートレースに関わる全ての方々が、本当に高い熱量を持って取り組まれていることを肌で感じています」

2025年12月22日

 2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。  一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む

Willfriends

page top