カズレーザー「ギリ大丈夫でした…」 仮想通貨不正流出騒動について語る

2018年2月10日 / 13:21

 イベントに登場した安藤なつ(左)とカズレーザー

 RPGゲーム「23/7 トゥエンティ スリーセブン」のスペシャルイベントが10日、千葉県千葉市で行われ、ゲストとしてお笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが登場した。

 “失われた時間を取り戻す”というゲームの内容にちなみ「時間を操ることができたらいつに戻りたい?」と聞かれたカズレーザーは「2週間ぐらい前の自分のところに行って『仮想通貨控えた方がいいよ』『ちょっと危ないよ』と言ってあげたい」と答え、笑いを誘った。

 先日、仮想通貨取引所から仮想通貨が不正流出した事件についてカズレーザーは「ギリ大丈夫でした」と語り、報道陣から「大分損失を出してしまった?」と突っ込まれると、「いえ、そんなことはないです。トントンぐらいです」と笑顔で明かした。

 一方、安藤は、時間を操れるとしたら「何年後か分かりませんが、自分が死ぬ瞬間を見たい」とコメント。「何歳まで生きられるかを知りたい」そうで、「怖くないです。そうしたら、ダイエットをしたりして(体質を)改善し、未来を変えられるように頑張ります」と前向きに答えた。

 また、間近に迫ったバレンタインデーの話題として安藤は「小学生の時、普通にチョコレートを渡した相手のお母さんが、ホワイトデーに私に直接(お返しを)持ってきたというのが悲しかった。いい思い出はないです」と話した。

 カズレーザーも「思い出は全くない」そうで、「たくさん(チョコを)もらうのでは?」と突っ込まれると、「見ず知らずの人からもらったものなんて食べたくないです。要らなくないですか? 自分で食べたいものは自分で買うのがいいので」と返した。


芸能ニュースNEWS

岡田准一&宮崎あおい、第1子妊娠を発表 「無事に生まれてきてくれることを願う日々」

ニュース2018年5月19日

 V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが19日、岡田の所属事務所を通じて、宮崎が現在第1子を妊娠中であることを発表した。  2人は連名の書面で「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無 … 続きを読む

小倉優香「ファースト写真集は全人類に見てほしい」 デビュー1年で「うそがうまくなりました」

トレンド2018年5月19日

 グラビアアイドルの小倉優香が19日、東京都内で行われた、ファースト写真集『ぐらでーしょん』の発売記念お渡し会&囲み取材に登場した。 続きを読む

山田孝之、初のバスト測定に「照れます」 渋谷で1日受け付けを担当

イベント2018年5月19日

 「ふんわりルームブラ バスト測定受付」イベントが19日、東京都内で行われ、俳優の山田孝之が登場した。  イベントは「ふんわりルームブラ」の累計70万枚突破を記念して「SHIBUYA109」で開催されるもの。「1日受け付け」として店頭に立つ … 続きを読む

菜々緒「ベスト手土産ニスト」を受賞 「現場への差し入れは焼き肉弁当が喜ばれる」

授賞式2018年5月18日

 ムック本『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2018-2019』発売記念「ベスト手土産ニスト 2018」発表会が18日、東京都内で行われ、受賞者の菜々緒が登場した。  同賞は、日本のおもてなし文化の象徴である“手土産”の普及を目的に、気 … 続きを読む

阿部寛「ちょっとエッチな映画です」 山村紅葉とのぬれ場は「芝居を忘れました」

映画2018年5月18日

 映画『蚤(のみ)とり侍』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の阿部寛、寺島しのぶ、豊川悦司、斎藤工、松重豊と鶴橋康夫監督が登壇した。  本作は、主人公の侍・小林寛之進(阿部)が、床で女性に愛を届ける裏稼業“ノミ取り”を命じ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top