カズレーザー「ギリ大丈夫でした…」 仮想通貨不正流出騒動について語る

2018年2月10日 / 13:21

 イベントに登場した安藤なつ(左)とカズレーザー

 RPGゲーム「23/7 トゥエンティ スリーセブン」のスペシャルイベントが10日、千葉県千葉市で行われ、ゲストとしてお笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザーが登場した。

 “失われた時間を取り戻す”というゲームの内容にちなみ「時間を操ることができたらいつに戻りたい?」と聞かれたカズレーザーは「2週間ぐらい前の自分のところに行って『仮想通貨控えた方がいいよ』『ちょっと危ないよ』と言ってあげたい」と答え、笑いを誘った。

 先日、仮想通貨取引所から仮想通貨が不正流出した事件についてカズレーザーは「ギリ大丈夫でした」と語り、報道陣から「大分損失を出してしまった?」と突っ込まれると、「いえ、そんなことはないです。トントンぐらいです」と笑顔で明かした。

 一方、安藤は、時間を操れるとしたら「何年後か分かりませんが、自分が死ぬ瞬間を見たい」とコメント。「何歳まで生きられるかを知りたい」そうで、「怖くないです。そうしたら、ダイエットをしたりして(体質を)改善し、未来を変えられるように頑張ります」と前向きに答えた。

 また、間近に迫ったバレンタインデーの話題として安藤は「小学生の時、普通にチョコレートを渡した相手のお母さんが、ホワイトデーに私に直接(お返しを)持ってきたというのが悲しかった。いい思い出はないです」と話した。

 カズレーザーも「思い出は全くない」そうで、「たくさん(チョコを)もらうのでは?」と突っ込まれると、「見ず知らずの人からもらったものなんて食べたくないです。要らなくないですか? 自分で食べたいものは自分で買うのがいいので」と返した。


芸能ニュースNEWS

屋良朝幸「関西と東京のジュニアをぶつけたかった」 総合プロデュース作品の初日公演に手応え

舞台・ミュージカル2018年2月24日

 屋良朝幸 総合プロデュース「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」の初日公演後の囲み取材が24日、東京都内で行われ、屋良本人のほか、出演者の浜中文一、m.c.A・T、草間リチャード敬太(関西ジャニーズJr.)、前田航気(ジ … 続きを読む

高橋一生、村上淳との“不思議な縁”を告白 小学生の頃「“山なり兄さん”と呼んでいた」

映画2018年2月24日

 映画『blank13』全国拡大公開初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の高橋一生、神野三鈴、村上淳、佐藤二朗、永野、リリー・フランキー、齊藤工監督が登壇した。  本作は“映画監督”齊藤工が手掛ける初の長編作品。13年前に突然 … 続きを読む

渡辺直美、共演していた大杉漣さんの訃報に悲しみ 最後の共演時も「いつも通りの笑顔で元気でした…」

トレンド2018年2月24日

 「青森りんごでべっぴん倍増計画」コミュニケーションイベントが24日、千葉県千葉市のイオンモール幕張新都心で行われ、お笑いタレントの渡辺直美が“りんごの女王様”姿で登場した。 続きを読む

染谷将太「若年寄とよく言われます」 松坂慶子「(染谷は)空海に、本当にぴったりな方」

映画2018年2月24日

 映画『空海―KU-KAI―美しき王妃の謎』の初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の染谷将太、松坂慶子、阿部寛とチェン・カイコー監督、主題歌を担当したRADWIMPSが登壇した。  本作は、夢枕獏氏の小説を映画化した歴史スペク … 続きを読む

Jリーグスタープレーヤー6人がずらり 明治安田生命の新CM

2018年2月23日

 サッカーJリーグのタイトルパートナーである明治安田生命が、スタープレーヤーをずらりとそろえた新CMをオンエアする。  「明治安田生命Jリーグ『2018シーズン』篇」と題したCMの内容は、選手たちが明治安田生命のライフプランアドバイザー(営 … 続きを読む

page top