竹内結子、背中べた褒めに苦笑 「世界で一番目の女になったよう」

2017年9月12日 / 14:19

 世界で一着のラメランスドレスで登場した竹内結子

 クラシエホームプロダクツの新スキンケアブランド「ラメランス」イメージキャラクター・新CM発表会が12日、東京都内で行われ、竹内結子が出席した。

 “ラメランスドレス”でバルコニーに登場し、階段を降りてステージに登壇した竹内は「ラメランスのイメージカラーで仕立てていただいた世界で一つのドレス。世界で一番目の女になったような気がしてうれしいです」とにっこりほほ笑み、しっかりと保湿ケアされたきれいな背中も披露してポージングした。

 「ラメランス」はうるおいの根源「ラメラ」を壊さない世界初の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を採用したボディーウォッシュ。「肌が乾燥しやすい」という竹内は「お風呂上がりに保湿が要らないという言葉を聞いて、どういったものになるのかワクワクしながら使ってみた時の、本当だという喜びを伝えたいなと思って」と語った。

 新CM「デビュー篇」もお披露目され、日没時のわずか数十分間しか出ないというマジックアワーを狙って行われたという撮影について「撮影期間は4日あって、3日目まで雨が降り続き、4日目にやっと晴れました。こんなに幻想的な瞬間が本当にあるんだと体感できて、心まで潤う感じがあった」と振り返った。

 「潤いを表現」したというCMでは「保湿の要らない自分の肌に、これはいいなと感じた最初の開放感みたいなものを思い出して」演じたという。CM内でも見ることのできる背中を再度褒められると、「背中はいろいろなスタッフにチェックしてもらいながら、蚊に刺されるなよと指示してもらったり。でも背中だけじゃないんですよ、この作品は」と苦笑した。

 新CMは22日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

乃木坂46伊藤万理華、髪形めぐり揺れる乙女心 個人PVのCMデビューに「荷が重い」

トレンド2017年9月26日

 「リクポ」PRキャラクター就任式が26日、東京都内で行われ、乃木坂46の伊藤万理華が出席した。 続きを読む

大森南朋、嫉妬と執念で「夢がかなった」 西田敏行&塩見三省はリハビリと撮影の日々

映画2017年9月25日

 映画『アウトレイジ 最終章』のジャパンプレミアが25日、東京都内で行われ、北野武監督をはじめ、出演者の西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、松重豊、大杉漣、塩見三省、白竜、名高達男、光石研、池内博之、金田時男、岸部一徳が出席した。  裏社会の男 … 続きを読む

二宮和也、主演料理映画で「ミシュラン」狙う? 「せっかくお料理が題材の映画ですから」

映画2017年9月25日

 映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の完成報告会見が25日、東京都内で行われ、出演者の二宮和也、西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、西畑大吾、滝田洋二郎監督が出席した。  本作は天才料理人・佐々木充(二宮)が、70年前に天皇の料理番・山形直 … 続きを読む

浅田真央「27歳のテーマは、走り抜きたい」 結婚時には安室奈美恵の曲でスケーティングも?

CM2017年9月25日

 JA全農にいがた「新潟米コシヒカリ」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの浅田真央が出席した。  「クリームイエローが稲穂、ブラウスが白いお米」と新潟米コシヒカリをイメージした衣装で登場した浅田は、新CMの撮影で初め … 続きを読む

佐々木希、ヒートテックをプレゼントしたい人は? 冬にお薦めの“ユニクロコーデ”も紹介

トレンド2017年9月25日

 「ユニクロ2017年度 ヒートテック 記者発表会」が25日、東京都内で行われ、同社のCMキャラクターを務める佐々木希が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top