竹内結子、背中べた褒めに苦笑 「世界で一番目の女になったよう」

2017年9月12日 / 14:19

 世界で一着のラメランスドレスで登場した竹内結子

 クラシエホームプロダクツの新スキンケアブランド「ラメランス」イメージキャラクター・新CM発表会が12日、東京都内で行われ、竹内結子が出席した。

 “ラメランスドレス”でバルコニーに登場し、階段を降りてステージに登壇した竹内は「ラメランスのイメージカラーで仕立てていただいた世界で一つのドレス。世界で一番目の女になったような気がしてうれしいです」とにっこりほほ笑み、しっかりと保湿ケアされたきれいな背中も披露してポージングした。

 「ラメランス」はうるおいの根源「ラメラ」を壊さない世界初の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を採用したボディーウォッシュ。「肌が乾燥しやすい」という竹内は「お風呂上がりに保湿が要らないという言葉を聞いて、どういったものになるのかワクワクしながら使ってみた時の、本当だという喜びを伝えたいなと思って」と語った。

 新CM「デビュー篇」もお披露目され、日没時のわずか数十分間しか出ないというマジックアワーを狙って行われたという撮影について「撮影期間は4日あって、3日目まで雨が降り続き、4日目にやっと晴れました。こんなに幻想的な瞬間が本当にあるんだと体感できて、心まで潤う感じがあった」と振り返った。

 「潤いを表現」したというCMでは「保湿の要らない自分の肌に、これはいいなと感じた最初の開放感みたいなものを思い出して」演じたという。CM内でも見ることのできる背中を再度褒められると、「背中はいろいろなスタッフにチェックしてもらいながら、蚊に刺されるなよと指示してもらったり。でも背中だけじゃないんですよ、この作品は」と苦笑した。

 新CMは22日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top