竹内結子、背中べた褒めに苦笑 「世界で一番目の女になったよう」

2017年9月12日 / 14:19

 世界で一着のラメランスドレスで登場した竹内結子

 クラシエホームプロダクツの新スキンケアブランド「ラメランス」イメージキャラクター・新CM発表会が12日、東京都内で行われ、竹内結子が出席した。

 “ラメランスドレス”でバルコニーに登場し、階段を降りてステージに登壇した竹内は「ラメランスのイメージカラーで仕立てていただいた世界で一つのドレス。世界で一番目の女になったような気がしてうれしいです」とにっこりほほ笑み、しっかりと保湿ケアされたきれいな背中も披露してポージングした。

 「ラメランス」はうるおいの根源「ラメラ」を壊さない世界初の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を採用したボディーウォッシュ。「肌が乾燥しやすい」という竹内は「お風呂上がりに保湿が要らないという言葉を聞いて、どういったものになるのかワクワクしながら使ってみた時の、本当だという喜びを伝えたいなと思って」と語った。

 新CM「デビュー篇」もお披露目され、日没時のわずか数十分間しか出ないというマジックアワーを狙って行われたという撮影について「撮影期間は4日あって、3日目まで雨が降り続き、4日目にやっと晴れました。こんなに幻想的な瞬間が本当にあるんだと体感できて、心まで潤う感じがあった」と振り返った。

 「潤いを表現」したというCMでは「保湿の要らない自分の肌に、これはいいなと感じた最初の開放感みたいなものを思い出して」演じたという。CM内でも見ることのできる背中を再度褒められると、「背中はいろいろなスタッフにチェックしてもらいながら、蚊に刺されるなよと指示してもらったり。でも背中だけじゃないんですよ、この作品は」と苦笑した。

 新CMは22日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

中島健人、先輩たちの物まねを披露 本人に許可なし「すぐに連絡メールをします」

映画2018年12月10日

 映画『ニセコイ』の公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の中島健人、中条あやみと、物まねタレントたちが登場した。  本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の … 続きを読む

前澤友作、剛力彩芽に受賞の喜びを報告 「来年はもっと地味に活動したい…」

トレンド2018年12月10日

 LINE NEWS Presents「NEWS AWARDS 2018」が10日、東京都内で行われ、受賞者の前澤友作氏、齋藤飛鳥(乃木坂46)、DA PUMP、野生爆弾のくっきーほかが登場した。 続きを読む

土屋太鳳らが、高校バスケ部を激励訪問 フリースロー対決では完敗

映画2018年12月10日

 映画『春待つ僕ら』のバスケ部激励イベントが10日、東京都内の八雲学園中学校高等学校で行われ、出演者の土屋太鳳、北村匠海、小関裕太が登場。ウィンターカップ(全国大会)出場を決めた同校の女子バスケ部の選手たちを激励した。  本作は、一人の女の … 続きを読む

ふぉ~ゆ~松崎祐介「光一くんみたいに続編をやりたい」 林翔太「『滝沢歌舞伎』で勉強したことを出したい」

舞台・ミュージカル2018年12月10日

 舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」の囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者の松崎祐介(ふぉ~ゆ~)、佃井皆美、林翔太(ジャニーズJr.)、秋本奈緒美が登場した。  本作は、人気ファンタジー小説を舞台化したシリーズ第2弾。デルフィニア … 続きを読む

草なぎ剛「新しい地図」の2年目を振り返る 「3人とも、好きなことができていることに感謝」

舞台・ミュージカル2018年12月8日

 音楽劇「道」フォトコール&囲み取材会が8日、東京都内の日生劇場で行われ、出演者の草なぎ剛ほかが出席した。  本作は、名作映画『道』を舞台化したもの。純真無垢(むく)なジェルソミーナ(蒔田彩珠)が、貧困にあえぐ家族のために、粗暴な大道芸人ザ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top