竹内結子、背中べた褒めに苦笑 「世界で一番目の女になったよう」

2017年9月12日 / 14:19

 世界で一着のラメランスドレスで登場した竹内結子

 クラシエホームプロダクツの新スキンケアブランド「ラメランス」イメージキャラクター・新CM発表会が12日、東京都内で行われ、竹内結子が出席した。

 “ラメランスドレス”でバルコニーに登場し、階段を降りてステージに登壇した竹内は「ラメランスのイメージカラーで仕立てていただいた世界で一つのドレス。世界で一番目の女になったような気がしてうれしいです」とにっこりほほ笑み、しっかりと保湿ケアされたきれいな背中も披露してポージングした。

 「ラメランス」はうるおいの根源「ラメラ」を壊さない世界初の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を採用したボディーウォッシュ。「肌が乾燥しやすい」という竹内は「お風呂上がりに保湿が要らないという言葉を聞いて、どういったものになるのかワクワクしながら使ってみた時の、本当だという喜びを伝えたいなと思って」と語った。

 新CM「デビュー篇」もお披露目され、日没時のわずか数十分間しか出ないというマジックアワーを狙って行われたという撮影について「撮影期間は4日あって、3日目まで雨が降り続き、4日目にやっと晴れました。こんなに幻想的な瞬間が本当にあるんだと体感できて、心まで潤う感じがあった」と振り返った。

 「潤いを表現」したというCMでは「保湿の要らない自分の肌に、これはいいなと感じた最初の開放感みたいなものを思い出して」演じたという。CM内でも見ることのできる背中を再度褒められると、「背中はいろいろなスタッフにチェックしてもらいながら、蚊に刺されるなよと指示してもらったり。でも背中だけじゃないんですよ、この作品は」と苦笑した。

 新CMは22日からオンエア。


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top