“広瀬すず画伯”画力向上に手応え 土屋太鳳の似顔絵を披露

2017年9月11日 / 13:27

 (左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

 ロッテ「ガーナ」新CM発表会が11日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが新CM同様の赤いつなぎ姿で出席した。

 2017年秋の新CM「ウォールペイント」篇は、3人が犬小屋や車庫の壁にペイントする様子を楽しく元気に描く。

 土屋は「3年目にして3人で初めてのお泊りロケで、修学旅行の気分でした」と撮影を思い出して喜び、松井も「3人の素が見えるというか。皆で普通に素で楽しんでいる部分が多いので、そこに注目してほしい」とアピールした。

 また、ウォールペイントを行うCMにちなんで、3人が互いのパネルに似顔絵をペイント。母の日シーズンのイベントでもそれぞれが自身の母親の似顔絵を描く場面があり、土屋は「母の日のイベントですずちゃんは画伯だってことが分かった。画伯の誇りを大切に、表現を爆発させてほしい」と当時の“ハプニング”を振り返りつつ期待した。

 広瀬にもその自覚があるようで「母の日の時、お母さんが地元の友達からびっくりするぐらいメールが来たと言っていた。ああならないように気をつけるね…」と険しい表情を浮かべ、土屋の似顔絵に取り掛かる前から「ごめんなさい」と謝罪して笑わせた。

 しかしいざ筆を執ると予想以上の仕上がりを見せ、「目だけの時は危険なにおいがしていたけど、鼻を描いた瞬間にうまいかもしれないと自画自賛しちゃいました。描いているうちにだんだんうまくなっていくんじゃないかな」と成長を実感。

 松井も「(描かれた目を見たときに)やばい、また来たと思った」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 新CMは12日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

柳沢慎吾、宿敵は「中井貴一」 「あの落ち着き方には憧れますね」

2018年1月17日

 映画『ダークタワー』の公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの柳沢慎吾が出席した。  作家・スティーブン・キング氏の小説「ダークタワー」シリーズを実写映画化。異次元の世界を舞台に、世界の調和を保つタワーを守る伝説 … 続きを読む

ジャニーズ6人組「King & Prince」、今春CDデビュー  「この時代に爪痕を残したい」

アイドル2018年1月17日

 ジャニーズJr.の人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人が、「King&Prince(キング アンド プリンス)」として、今春CDデビューすることが17日、分かった。 … 続きを読む

菜々緒、30歳への期待感語る 「女優もモデルもマルチにやりたい」

トレンド2018年1月17日

カネボウ化粧品のトータルメークアップブランド「コフレドール10周年&新イメージキャラクター発表会」が17日、東京都内で行われ、同ブランドの新イメージキャラクターに起用されたモデルでタレントの菜々緒が登場した。 続きを読む

西川史子「今年は絶対再婚しますよ」 お相手は噂の?

2018年1月17日

 「明治ザ・チョコレート メキシコホワイトカカオ」発売記念イベントが16日、東京都内で行われ、ゲストに医師・タレントの西川史子が登場した。   西川は白いドレス姿で登場。司会から「よく似合っている」と言われると、「結婚式以来の白い衣装です」 … 続きを読む

斎藤工「芸能界に入って良かった」 来日中の“W・ヒュー様”と並び感激

映画2018年1月17日

 映画『パディントン2』のジャパンプレミア&舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者のヒュー・グラント、ヒュー・ボネヴィル、吹き替え版のボイスキャストを務めた斎藤工、三戸なつめが登壇した。   本作は、ペルーから英ロンドンにやって来た … 続きを読む

page top