“広瀬すず画伯”画力向上に手応え 土屋太鳳の似顔絵を披露

2017年9月11日 / 13:27

 (左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

 ロッテ「ガーナ」新CM発表会が11日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが新CM同様の赤いつなぎ姿で出席した。

 2017年秋の新CM「ウォールペイント」篇は、3人が犬小屋や車庫の壁にペイントする様子を楽しく元気に描く。

 土屋は「3年目にして3人で初めてのお泊りロケで、修学旅行の気分でした」と撮影を思い出して喜び、松井も「3人の素が見えるというか。皆で普通に素で楽しんでいる部分が多いので、そこに注目してほしい」とアピールした。

 また、ウォールペイントを行うCMにちなんで、3人が互いのパネルに似顔絵をペイント。母の日シーズンのイベントでもそれぞれが自身の母親の似顔絵を描く場面があり、土屋は「母の日のイベントですずちゃんは画伯だってことが分かった。画伯の誇りを大切に、表現を爆発させてほしい」と当時の“ハプニング”を振り返りつつ期待した。

 広瀬にもその自覚があるようで「母の日の時、お母さんが地元の友達からびっくりするぐらいメールが来たと言っていた。ああならないように気をつけるね…」と険しい表情を浮かべ、土屋の似顔絵に取り掛かる前から「ごめんなさい」と謝罪して笑わせた。

 しかしいざ筆を執ると予想以上の仕上がりを見せ、「目だけの時は危険なにおいがしていたけど、鼻を描いた瞬間にうまいかもしれないと自画自賛しちゃいました。描いているうちにだんだんうまくなっていくんじゃないかな」と成長を実感。

 松井も「(描かれた目を見たときに)やばい、また来たと思った」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 新CMは12日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

page top