“広瀬すず画伯”画力向上に手応え 土屋太鳳の似顔絵を披露

2017年9月11日 / 13:27

 (左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

 ロッテ「ガーナ」新CM発表会が11日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが新CM同様の赤いつなぎ姿で出席した。

 2017年秋の新CM「ウォールペイント」篇は、3人が犬小屋や車庫の壁にペイントする様子を楽しく元気に描く。

 土屋は「3年目にして3人で初めてのお泊りロケで、修学旅行の気分でした」と撮影を思い出して喜び、松井も「3人の素が見えるというか。皆で普通に素で楽しんでいる部分が多いので、そこに注目してほしい」とアピールした。

 また、ウォールペイントを行うCMにちなんで、3人が互いのパネルに似顔絵をペイント。母の日シーズンのイベントでもそれぞれが自身の母親の似顔絵を描く場面があり、土屋は「母の日のイベントですずちゃんは画伯だってことが分かった。画伯の誇りを大切に、表現を爆発させてほしい」と当時の“ハプニング”を振り返りつつ期待した。

 広瀬にもその自覚があるようで「母の日の時、お母さんが地元の友達からびっくりするぐらいメールが来たと言っていた。ああならないように気をつけるね…」と険しい表情を浮かべ、土屋の似顔絵に取り掛かる前から「ごめんなさい」と謝罪して笑わせた。

 しかしいざ筆を執ると予想以上の仕上がりを見せ、「目だけの時は危険なにおいがしていたけど、鼻を描いた瞬間にうまいかもしれないと自画自賛しちゃいました。描いているうちにだんだんうまくなっていくんじゃないかな」と成長を実感。

 松井も「(描かれた目を見たときに)やばい、また来たと思った」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

 新CMは12日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

乃木坂46伊藤万理華、髪形めぐり揺れる乙女心 個人PVのCMデビューに「荷が重い」

トレンド2017年9月26日

 「リクポ」PRキャラクター就任式が26日、東京都内で行われ、乃木坂46の伊藤万理華が出席した。 続きを読む

大森南朋、嫉妬と執念で「夢がかなった」 西田敏行&塩見三省はリハビリと撮影の日々

映画2017年9月25日

 映画『アウトレイジ 最終章』のジャパンプレミアが25日、東京都内で行われ、北野武監督をはじめ、出演者の西田敏行、大森南朋、ピエール瀧、松重豊、大杉漣、塩見三省、白竜、名高達男、光石研、池内博之、金田時男、岸部一徳が出席した。  裏社会の男 … 続きを読む

二宮和也、主演料理映画で「ミシュラン」狙う? 「せっかくお料理が題材の映画ですから」

映画2017年9月25日

 映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の完成報告会見が25日、東京都内で行われ、出演者の二宮和也、西島秀俊、綾野剛、宮崎あおい、西畑大吾、滝田洋二郎監督が出席した。  本作は天才料理人・佐々木充(二宮)が、70年前に天皇の料理番・山形直 … 続きを読む

浅田真央「27歳のテーマは、走り抜きたい」 結婚時には安室奈美恵の曲でスケーティングも?

CM2017年9月25日

 JA全農にいがた「新潟米コシヒカリ」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの浅田真央が出席した。  「クリームイエローが稲穂、ブラウスが白いお米」と新潟米コシヒカリをイメージした衣装で登場した浅田は、新CMの撮影で初め … 続きを読む

佐々木希、ヒートテックをプレゼントしたい人は? 冬にお薦めの“ユニクロコーデ”も紹介

トレンド2017年9月25日

 「ユニクロ2017年度 ヒートテック 記者発表会」が25日、東京都内で行われ、同社のCMキャラクターを務める佐々木希が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top