橋本マナミ「本音はママになりたい」 愛人キャラ卒業…?で本気の婚活宣言

2017年9月7日 / 15:57

 受賞の喜びを語った橋本マナミ

 「日本ベスト・カー・フレンド賞」授賞式が7日、東京都内で行われ、受賞者の藤田ニコル、橋本マナミ、武井壮、「くるまマイスター検定」応援団長のテリー伊藤が登壇した。

 本賞は、「くるま」のある生活を楽しみ、「くるま産業」の発展、「くるま」文化の醸成に貢献している人物を選考、表彰するもの。

 受賞の盾を受け取った橋本は「まさか選ばれるとは思っていなかったので本当にうれしいです」と喜びのコメント。「男性の助手席でキュンキュンするのが好き」なのはもちろん、「もともと私も運転が大好き」といい「この受賞を機にマイカーを持てるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 テリーは、橋本の受賞理由を「男性としては、マナミちゃんのような女性を隣に乗せてドライブしたいから」と説明。二つ目の理由として「彼女は“愛人にしたい女性”というのがキャッチフレーズだったけど、最近よく『結婚したい』とも言っている。結婚してお子さんが生まれたら、学校に子どもを(車で)迎えに来るお母さんとしては最高に自慢になる」と持論を展開した。

 テリーが「学校に迎えに来てほしいママ。それをキャッチコピーにしても面白い」と思い描くと、「テリーさんがまさかそのように考えてくださるとは。『ずっと愛人を貫け』とか言いそうなので…」と驚きの表情を見せた橋本。「愛人キャラを貫くの?」と突っ込まれると「いや、本音はママになりたいです」と胸の内を明かした。

 そんなテリーの後押しもあり「婚活を頑張ります」と改めて宣言した橋本。「相手はまだ見つかっていない」そうで「たまに言ってくださる人はいるけど、愛人としての私を求めるので、一夜限りとかそういうのが多い」と嘆き交じりに語っていた。

 一方「カラフルな色の車が似合いそう」という理由で選出された藤田は「免許をまだ持っていないので頑張って取りたい」とコメント。「勉強はちょっとできないけど、マークシートは得意。お母さんも免許は取れたので」と謎の自信を見せていた。


芸能ニュースNEWS

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

ドラマ2020年8月13日

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。  本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に … 続きを読む

ウエンツ、菅田将暉に英国留学のエピソードを披露 「イギリスの料理はおいしくないと言うけど…」

テレビ2020年8月12日

 俳優の菅田将暉が11日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士と共に出演した。  舞台は、都内のアイリッシュパブ。コロナ禍がなければ「好きな古着や演劇を見に、イギリスに観光で行こうと思っていた」という菅田は「今日 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」の過去が明らかに! 「とにかく大森南朋がかわいくて仕方がない」

ドラマ2020年8月12日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の第6話が11日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻 … 続きを読む

ヒロミ「すごく気を使っていたはず」 新型コロナ感染の眞島秀和に言及

テレビ2020年8月11日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、フリーアナウンサーの高橋真麻が11日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、俳優の眞島秀和が新型コロナウイルスに感染したことを取り上げた。眞島は6日に37.8度の発熱があり、PCR … 続きを読む

page top