橋本マナミ「本音はママになりたい」 愛人キャラ卒業…?で本気の婚活宣言

2017年9月7日 / 15:57

 受賞の喜びを語った橋本マナミ

 「日本ベスト・カー・フレンド賞」授賞式が7日、東京都内で行われ、受賞者の藤田ニコル、橋本マナミ、武井壮、「くるまマイスター検定」応援団長のテリー伊藤が登壇した。

 本賞は、「くるま」のある生活を楽しみ、「くるま産業」の発展、「くるま」文化の醸成に貢献している人物を選考、表彰するもの。

 受賞の盾を受け取った橋本は「まさか選ばれるとは思っていなかったので本当にうれしいです」と喜びのコメント。「男性の助手席でキュンキュンするのが好き」なのはもちろん、「もともと私も運転が大好き」といい「この受賞を機にマイカーを持てるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 テリーは、橋本の受賞理由を「男性としては、マナミちゃんのような女性を隣に乗せてドライブしたいから」と説明。二つ目の理由として「彼女は“愛人にしたい女性”というのがキャッチフレーズだったけど、最近よく『結婚したい』とも言っている。結婚してお子さんが生まれたら、学校に子どもを(車で)迎えに来るお母さんとしては最高に自慢になる」と持論を展開した。

 テリーが「学校に迎えに来てほしいママ。それをキャッチコピーにしても面白い」と思い描くと、「テリーさんがまさかそのように考えてくださるとは。『ずっと愛人を貫け』とか言いそうなので…」と驚きの表情を見せた橋本。「愛人キャラを貫くの?」と突っ込まれると「いや、本音はママになりたいです」と胸の内を明かした。

 そんなテリーの後押しもあり「婚活を頑張ります」と改めて宣言した橋本。「相手はまだ見つかっていない」そうで「たまに言ってくださる人はいるけど、愛人としての私を求めるので、一夜限りとかそういうのが多い」と嘆き交じりに語っていた。

 一方「カラフルな色の車が似合いそう」という理由で選出された藤田は「免許をまだ持っていないので頑張って取りたい」とコメント。「勉強はちょっとできないけど、マークシートは得意。お母さんも免許は取れたので」と謎の自信を見せていた。


芸能ニュースNEWS

「9ボーダー」“七苗”川口春奈の境遇に共感の声 「グサグサと刺さった」「中間管理職は本当につらい」

ドラマ2024年4月28日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の第2話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、19歳、29歳、39歳…各年代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマン … 続きを読む

「季節のない街」「細かいことはどうでもいいんだよ」「幸せの形はいろいろってこと」

ドラマ2024年4月27日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第四話「牧歌調」が、26日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに、舞台と … 続きを読む

「Believe」“陸”木村拓哉&“玲子”天海祐希夫婦の掛け合いに反響  「『夫婦には逃しちゃいけない瞬間がある』 にグサッときた」

ドラマ2024年4月26日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第1話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「Re:リベンジ」“海斗”赤楚衛二の父を殺した犯人が判明 「鬼のように恐ろしかった」「大波乱の予感」

ドラマ2024年4月26日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第3話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐 … 続きを読む

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

Willfriends

page top