渡部建“4億円”新居購入報道を一部否定 相方・児嶋に妻を紹介できず

2017年7月31日 / 14:57

 リゾートウエディングの魅力を体感できる「リゾ婚cafe2017」オープニングプレス発表会が31日、東京都内で行われ、“リゾ婚PR大使”に就任したアンジャッシュの渡部建が出席した。

 渡部は「結婚式は今までお世話になった人に感謝の気持ちを伝える儀式だと思う。リゾ婚だと旅なので、長い時間を懸けてゆっくり感謝の気持ちが伝えられる」と魅力をアピールした。

 今年4月に佐々木希と結婚した自身の結婚式や新婚旅行は「まだちょっとバタバタしていて検討中。2人の仕事が一段落したタイミングで」と明かした。

 結婚から3カ月ほどがたち、「いろいろと出掛けたりできること。外でご飯を食べたり、犬の散歩とか、当たり前のことだけどちょっと新鮮」と生活の変化を語り、「休みがなかなか合わないので、家でゆっくりすることが多いですかね。手料理はビーフシチューがおいしかった」とのろけた。

 相方の児嶋一哉が番組などで佐々木を「紹介されていない」と怒っている件については、「児嶋さんはずるい。『報告を受けていない、会わせてもらっていない』と言って笑いを取っている」と紹介を断られると“ネタバラシ”。

 結婚式も「『あいつの結婚式に呼んでもらえなかった』ということがネタになっている。児嶋さんには『俺は呼ばれなかった』と言いたいビジョンがあるのでアンジャッシュ会議です」と笑わせた。

 また、一部で約4億円の超高級マンションをキャッシュで購入したと報じられた渡部。新居購入自体は認めたものの「金額が違うし、キャッシュでもない。ワインセラーもないしルーフバルコニーもないです。ベランダがあるぐらい」と否定し、「あんなに景気のいい話じゃないということだけはお伝えさせていただきたい」と語った。


芸能ニュースNEWS

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

「GTO」50代の“鬼塚”反町隆史が「いい味出してる」 「オープニングが平成過ぎてエモい」「当時の映像が最高」

ドラマ2026年7月28日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「おかっぱ」から「ロン毛」へ NEWクレラップが22年ぶり刷新、THE ALFEEとコラボCM

CM2026年7月27日

 THE ALFEEが出演する、家庭用ラップ「NEWクレラップ」の新TVCM「自宅にアルフィー」篇が、27日から全国で放映開始された。長年親しまれてきた“おかっぱの女の子”のイメージから一新し、22年ぶりの大幅刷新となる新CMに、THE A … 続きを読む

page top