『進撃の巨人』テーマパークに声優らが登場 エレン役の梶裕貴、等身大フィギュアに大喜び

2017年7月13日 / 17:04

 「進撃の巨人 attack on titan in JOYPOLIS-Season2-」記者発表会に登場した、梶裕貴(左)と石川由依

 TVアニメ『進撃の巨人』と屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」のコラボイベント「進撃の巨人 attack on titan in JOYPOLIS-Season2-」の記者発表会が13日、東京・お台場の東京ジョイポリスで行われ、声優の梶裕貴と石川由依が登場した。

 『進撃の巨人』の謎解きゲームやコラボメニューなどが楽しめるイベントということで、エレン役の声優を担当している梶は「お台場がより一層楽しい場所になっています。僕たちも声で色々なところに参加させていただきましたし、アトラクションも進撃づくしなので、隅々まで体感していただけたらうれしいです」とアピール。ミカサ役の声優を担当している石川は、「夏休みは長いので、ぜひ遊びに来ていただけたらなと思います。これからも熱い思いを込めて頑張っていくので、応援よろしくお願いします」と呼び掛けた。

 “巨人”をイメージしたコラボメニューを二人が試食する一幕も。石川は、ミカサのキャラクターステッカー付きの「カラフルドリンク」を試飲すると、「飲みやすくておいしい、ごくごく飲んじゃう」。梶は、プチシュークリームがタワーになった「超大型巨人級シュータワー」が登場すると、「駆逐してやる!」と決めぜりふを披露し、会場を盛り上げた後に試食。「おいしい。みんなで分けて食べられるので、ぜひ食べてほしいです」とコメント。さらに、新作等身大フィギュア除幕式も行われ、エレンの等身大フィギュアが登場すると、梶は「やったぜ。かっこよくないですか。うれしい」と大喜びだった。


芸能ニュースNEWS

横浜流星「スカイダイビングをしてみたい」 「今年はターニングポイントになった濃い1年」

トレンド2019年12月12日

 森永製菓12月12日「ダースの日」PRイベントが12日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星と声優の梶裕貴が登場した。 続きを読む

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門達夫ほかが出席した。  関ジャニ∞ら、 … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

page top