D☆DATEと大政絢が共演 「大政さんがいることで花が咲く」と瀬戸

2012年2月2日 / 19:32

 若手俳優集団D-BOYSのメンバー瀬戸康史、五十嵐隼士、荒木宏文、堀井新太で構成されたユニットD☆DATEが2日、東京都内でサスペンスショートムービー「JOKER」の完成記者会見を開いた。この映画は、22日発売の同名シングルの世界観から生まれたもので、共演した女優の大政絢も登場し花を添えた。

 ショートムービーの出来栄えを聞かれた五十嵐は、「僕たち4人はアーティストでも役者でもある。一番強い部分が出せた」と満足そう。荒木も「お芝居と歌を同時に見せられる作品」と笑顔で語った。

 4人一緒の芝居での初共演について瀬戸は、「役者として、がっつり絡むことは(今まで)なかったので、すごく楽しみだった」とうれしそうに語った。

 D☆DATEと共演した大政は「一緒にいると4人のチームワークが良くて、本当に仲が良い」と話し、4人を喜ばせた。

 瀬戸は「大政さんがいることで、D☆DATEに花が咲く。映画でもドラマでもなく、舞台を作っている感覚だった」と楽しそうに振り返った。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top