高橋メアリージュン&ユウ姉妹が恋愛トーク ユウは「“耳触り作戦”で頑張る」

2017年2月9日 / 15:16

 イヤホンを着けて発表会に出席した高橋メアリージュン(左)&高橋ユウ姉妹

 「ambie(アンビー)」製品発表会が9日、東京都内で行われ、高橋メアリージュン、高橋ユウ姉妹が出席した。

 新感覚イヤホン「ambie sound earcuffs」は、耳をふさがないのに音が漏れない新感覚のオーディオデバイスで、クルマの接近や駅のアナウンス、デスクワーク中の電話着信や呼びかけなど“聞き逃せない音や声”に気づくことができるというもの。

 集まった報道陣も音楽を楽しみながら発表会に臨んでおり、登場したメアリージュンが先に装着すると「え、すごい! 耳の後ろにスピーカーが付いているみたい。世界がぶわっと広がる感じ」と素直に驚きを語り、「置いていかれてる感じ。何も聞こえない。こっちの声は?」と興味津々のユウには「余裕で聞こえる」と返事。 

 続いて装着したユウも「すごい。めっちゃ面白い」と大はしゃぎしつつ「好きな人に着けてもらって、ラブソングを聞いている状態で私と一日一緒に過ごしてほしい。すごくいい状態で私が見えると思うし、もしかしたら好きになってくれたりするんじゃないかな?」と期待し、メアリージュンも「マジックにかかりそう」とうなずいた。

 ユウの目当ての男性について「お姉ちゃんにも話していないので。ホンマに言えない」と照れ笑いを浮かべると、メアリージュンも「え、誰」と本当に知らない様子。ユウは「彼氏さんがずっといなくて7年目に突入。10代からいないので、彼氏って人と乾杯をしたことがない。これを着けてあげる“耳触り作戦”で頑張ります」とバレンタインデーを利用してのアタックに意気込んだ。

 メアリージュンも「4年くらいいない。昔は間が空かなかったんですけど、ここしばらく仕事で忙しくさせていただいて男性と会う機会が全然なくて」と4人きょうだい全員が未婚だといい、「昔は27歳で結婚したいと思っていたけど、過ぎちゃったらいつでもいいなとなってしまって。相手を見つけて1年以上付き合って、結婚して子どもが産めれば理想です」と乙女心をのぞかせていた。


芸能ニュースNEWS

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

トレンド2020年4月7日

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。 続きを読む

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top