ダチョウ倶楽部、ぺこに夫婦円満の秘訣を助言 「我慢はりゅうちぇるにしてもらう」

2017年2月7日 / 14:21

 イベントに出席した(左から)ダチョウ倶楽部とぺこ

 カブドットコム証券 投資教育講座コンテンツ「kabu.study」ローンチイベントが7日、東京都内で行われ、ダチョウ倶楽部(上島竜兵、肥後克広、寺門ジモン)、ぺこことオクヒラテツコが出席した。

 肥後から「実はうちの上島竜兵は上島りゅうちぇる」と促された上島が「上島りゅうちぇる56歳。建築関係トントントン♪」とりゅうちぇるを物まねし、「やだ~」と一歩引いたぺこと、けんかからの“仲直りのキス”にトライするも制止されるという“伝統芸”を披露。ぺこが「新婚じゃなくてもできないです」とばっさり切り捨てて笑わせた。

 ダチョウ倶楽部は熱々おでん芸を“カブ”に変えて披露したが、肥後は「カブはちょっと難しかったね」、寺門も「ダシが入るとちょっと緩くなる」と振り返り、顔面に熱々のカブを受けた上島は「“カブ”ってこういうものなんですね。気をつけた方がいいよ」と手応えは不十分だった様子。

 近くで見守ったぺこは「リアルな感想は、汁が飛んでこないかめっちゃ怖かった。ガチで熱いんやって本当に思いました」と語った。

 また、夫婦生活を円満に長く続ける秘訣(ひけつ)として、肥後が「言い方が変だけど、2人共いいコンビというか。一番大切なのはどっちかが我慢することかな」とアドバイスし、寺門が「好きだからできる我慢なんだろ?」と続けると、ぺこは「すてき。じゃありゅうちぇるに我慢してもらいます」と即答した。

 りゅうちぇるとの新婚生活については「同居もしていたし、とくに変わりはないけど楽しい」とのろけ、子どもの予定を問われると「まだもちろん予定はないけど、早くほしいねと2人で言っています」と笑顔を見せた。

 将来、子どもと3人でのイベント登場などを期待されると「出るかな。りゅうちぇるがマジで親ばかでメロメロになるので、もしできたらSNSにも子どもの顔は出したくない。スタンプで隠すって言っていました」と意外な一面を明かした。


芸能ニュースNEWS

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

page top