松坂桃李は妄想が好き 「今まで本命のチョコをもらったことがない」

2012年2月7日 / 16:06

「バレンタインは、男はみんなそわそわしていると思う」と話す松坂桃李 (c)KYODONEWS

 サークルKサンクスの「恋するシェリエドルチェ“小悪魔ショコラ”トークイベント」が7日、東京都内で行われ、俳優の松坂桃李が出席した。松坂は7日から発売される新商品“小悪魔ショコラ”のCMに出演しており、この日は、イベントに参加した女性たちへの「ちょっと早い“逆バレンタイン”」となった。

 CM撮影を振り返って、松坂は「味に酔いしれるシーンで、上を向くときの首の角度が、なかなか決まらなかった」と、ちょっぴり苦労話を明かした。

 また、CMはビターなクーベルチュールチョコのテイストと同様「随所に小悪魔の要素が散りばめられている」と話した。

 1週間後に迫ったバレンタインについて聞かれると、「今まで本命のチョコをもらったことがない。姉と妹が作って余ったチョコを、父と一緒に食べていた」と意外な過去を披露し、「日頃から妄想が好きなので、手作りチョコを渡される妄想をしている」とイケメンらしからぬ告白で笑わせた。


芸能ニュースNEWS

柳楽優弥、モンゴルでの過酷な撮影を回顧 「オオカミと向き合うってなかなかない」

映画2021年2月26日

 映画『ターコイズの空の下で』初日舞台あいさつが26日、東京都内で行われ、主演の柳楽優弥とKENTARO監督が登壇した。  本作は、裕福な家庭で甘やかされて育った日本人男性タケシ(柳楽)が、実業家の祖父によって外モンゴルの草原に送り込まれる … 続きを読む

「にじいろカルテ」“真空”高畑充希が倒れる 「真空を励ます村人たちの合唱に涙腺崩壊した」

ドラマ2021年2月26日

 高畑充希が主演するドラマ「にじいろカルテ」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、山奥にある「虹ノ村診療所」を舞台に、ポンコツ内科医の真空(高畑)と、癖の強い外科医の朔(井浦新)、看護師の太陽(北村匠海)の姿を描くチー … 続きを読む

「知ってるワイフ」“澪”広瀬アリスが思いを告白 “津山”松下洸平に「幸せになってほしい」の声

ドラマ2021年2月26日

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。  朝、剣崎元春(大倉)が目覚めたとき、口論の末に家を出た妻の沙也佳(瀧本美織)の姿はなかった。  翌日、元春の支店に、沙也佳から洋服などが詰まったスー … 続きを読む

モーニング娘。卒業後の3人が初集結! 高橋愛「自分たちが楽しんじゃいました」

CM2021年2月25日

 ケロッグ新製品「ポップコーン グラノラ」ウェブCM発表会が25日、東京都内で行われ、元モーニング娘。の高橋愛、田中れいな、道重さゆみが出席した。  CMでは、モーニング娘。のヒット曲「LOVEマシーン」の替え歌を3人が披露する。  高橋は … 続きを読む

ももクロ、春らしい衣装で「乾杯!」 高城れに「本麒麟の妖精を意識しました」

CM2021年2月24日

 キリンビール「新しい『本麒麟』体験会」が24日、東京都内で行われ、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが出席した。  百田はピンク、玉井は白、高城は紫のワンピースで登場した。「今日のファッションのポイント」を聞かれた玉井は … 続きを読む

amazon

page top