エンターテインメント・ウェブマガジン
(左から)佐藤晴美、楓、藤井夏恋、藤井萩花
「サマンサタバサ×E-girls 期間限定スペシャルコラボショップ」オープニングセレモニーが19日、東京都内で行われ、サマンサミューズを務める佐藤晴美、楓、藤井萩花、藤井夏恋が登場した。
E-girlsの最新アルバム『E.G.CRAZY』の発売を記念して、19日から30日までの期間限定で「Samantha Vega」とE-girlsのスペシャルコラボショップが表参道にオープン。
アルバムのリード曲「All Day Long Lady」の楽曲テーマである「働く女性」と連動して、事前に佐藤と楓の2人が実際にサマンサタバサのプレス業務に挑戦した。同社の全体朝礼や企画会議に参加したほか、ルミネ本社で広告使用の交渉をするなど“人生初の商談”にも臨んだという。
会場ではそんな2人の“OL初体験”密着映像が公開され、佐藤は「お世話になっているサマンサさんについて細かいところまで知ることができるとても貴重な体験となりました」としみじみ。体験では「いつもとはまた違う緊張をずっと感じていた」といい、「ライブよりも全然、こっちのほうが緊張しました。名刺交換では1回1回、(手が)本当にブルブル震えちゃいました」と苦笑いで振り返った。
楓も「初めての体験がたくさんありました。自分たちで思いのこもった作品をPRするということの大切さを学びました」と充実感たっぷりに語った。
一方、2人の映像を見た夏恋は「リアルに名刺を(先方から)いただいたりしていて、ちょっといいなと思いました。名刺交換とかすることがないので…」とうらやましそうにコメント。萩花も「(2人が)想像以上にちゃんとしていた。こんなに本格的に働いたんだと思って…」と驚いた様子で、「OLさんってカッコいいなって思うし、一度は憧れる。『All Day Long Lady』の歌詞に『恋も仕事も手を抜かない』とあるように、何事にも全力で頑張るぞという思いは、働く女性の皆さんが持っているもの。改めて働く女性はカッコいいなと思いました」と率直な思いを語った。
ドラマ2025年12月24日
奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む
ドラマ2025年12月24日
齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む
ドラマ2025年12月23日
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。 本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む
映画2025年12月23日
12月22日、東京都内の六本木ヒルズアリーナで、12月26日から公開となる『劇場版「緊急取調室 THE FINAL」』カウントダウンイベントが行われ、出演者の天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、塚地武雅、でんでん、小日向 … 続きを読む
2025年12月22日
2026年ボートレース新CM発表会が、22日東京都内で行われ、CMに出演した町田啓太、ファーストサマーウイカ、生瀬勝久、細田佳央太、安斉星来、吉田晴登が登壇した。 一般財団法人 BOATRACE 振興会は、この日の登壇者を起用した新CM … 続きを読む