E-girls、“OL初体験”にドキドキ! 「名刺交換ではブルブル震えちゃいました」

2017年1月20日 / 12:38

 (左から)佐藤晴美、楓、藤井夏恋、藤井萩花

 「サマンサタバサ×E-girls 期間限定スペシャルコラボショップ」オープニングセレモニーが19日、東京都内で行われ、サマンサミューズを務める佐藤晴美、楓、藤井萩花、藤井夏恋が登場した。

 E-girlsの最新アルバム『E.G.CRAZY』の発売を記念して、19日から30日までの期間限定で「Samantha Vega」とE-girlsのスペシャルコラボショップが表参道にオープン。

 アルバムのリード曲「All Day Long Lady」の楽曲テーマである「働く女性」と連動して、事前に佐藤と楓の2人が実際にサマンサタバサのプレス業務に挑戦した。同社の全体朝礼や企画会議に参加したほか、ルミネ本社で広告使用の交渉をするなど“人生初の商談”にも臨んだという。

 会場ではそんな2人の“OL初体験”密着映像が公開され、佐藤は「お世話になっているサマンサさんについて細かいところまで知ることができるとても貴重な体験となりました」としみじみ。体験では「いつもとはまた違う緊張をずっと感じていた」といい、「ライブよりも全然、こっちのほうが緊張しました。名刺交換では1回1回、(手が)本当にブルブル震えちゃいました」と苦笑いで振り返った。

 楓も「初めての体験がたくさんありました。自分たちで思いのこもった作品をPRするということの大切さを学びました」と充実感たっぷりに語った。

 一方、2人の映像を見た夏恋は「リアルに名刺を(先方から)いただいたりしていて、ちょっといいなと思いました。名刺交換とかすることがないので…」とうらやましそうにコメント。萩花も「(2人が)想像以上にちゃんとしていた。こんなに本格的に働いたんだと思って…」と驚いた様子で、「OLさんってカッコいいなって思うし、一度は憧れる。『All Day Long Lady』の歌詞に『恋も仕事も手を抜かない』とあるように、何事にも全力で頑張るぞという思いは、働く女性の皆さんが持っているもの。改めて働く女性はカッコいいなと思いました」と率直な思いを語った。


芸能ニュースNEWS

篠田麻里子「ベストマザー賞」受賞で笑顔 前田敦子と連絡を取り合う

授賞式2021年5月6日

 「第13回 ベストマザー賞2021」授賞式が6日、東京都内で行われ、芸能部門で受賞したタレントの篠田麻里子が出席した。  昨年、第1子となる女児を出産した篠田は「こんなにすてきな賞を頂けるとは思ってもみなかったので、一番びっくりしておりま … 続きを読む

「恋はDeepに」綾野剛が石原さとみに“不意打ちキス” 「キス後に爆裂にテンパるところが推せる」

ドラマ2021年5月6日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  海音の話を聞き … 続きを読む

「着飾る恋」横浜流星の“手つなぎ告白”に反響 「ナチュラルな告白がどストライク」

ドラマ2021年5月5日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第3話が、4日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ているヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分ら … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に共感の声 “とわ子”松たか子との「関係性がすてき」

ドラマ2021年5月5日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。  とわ子(松)の30年来の親友・かごめ(市川実日子)が、とわ子と同じマンションに住むオーケストラ指揮者の五条(浜田信也)から食事 … 続きを読む

「イチケイのカラス」バレリーナ役の生田絵梨花に賞賛の声 “石倉”新田真剣佑の「職務を全うする姿が格好いい」

ドラマ2021年5月4日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。  入間(竹野内)の下に、あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届く。被告人はバレエ団の代表で振付師の槇原楓(黒沢あすか)。被害者はバレエ団の元トレ … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top