深田恭子、インスタでの写真公開は「不思議な感覚」 多部未華子「自撮り棒を持って、いろんな物を撮る」

2016年10月24日 / 14:06

 (左から)永野芽郁、深田恭子、多部未華子

 「2016秋冬 UQ発表会」が24日、東京都内で行われ、同社の新CMキャラクターに起用された女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁が登場した。

 新CMでは、リビングのソファーでスマホを見ながらくつろぐ三姉妹(深田、多部、永野)が、どこからともなく流れてきたピンク・レディーの名曲「UFO」に合わせてダンスを披露する。

 深田は、CM撮影時のエピソードを聞かれると「三人で踊りを合わせたんですけど、監督から『キレのある動きで』とご指導を頂きまして、今までキレというものを求められたことがなかったので、貴重な経験でとても楽しい撮影でした」と振り返った。

 「最近はまっていることは?」と質問されると「2カ月ぐらい前にインスタグラムを始めさせていただいて、それから写真をより撮るようになりました。今までは自分だけの写真だったものが見てもらえるなんて、不思議な感覚だなと思いました」と答えた。

 多部も「私は旅行が好きなので、旅行先で景色を撮ったり、食べ物を撮ったりするのが最近増えました。自撮り棒を持って、いろんな物を撮るのが最近のマイブームです」と明かした。

 新CMでは「UQモバイル、だぞっ」という言葉がキャッチコピーになっている。「『だぞっ』という言葉はどんなふうに使いたい?」と振られると、永野は「ずっとツンデレに憧れているので『嫌いだぞっ』みたいな。本当は好きなのに言えなくて、『嫌いだぞっ』って言っているけど、ちょっとだけ『だぞっ』に意味を込めて言っちゃおうみたいな。何か良くないですか? 使いたいなって思います」と妄想を披露すると、深田と多部も顔を見合わせて笑った。

 新CM「家族設定、誕生」篇は25日から全国で放送。


芸能ニュースNEWS

吉本興業・岡本社長、宮迫&田村亮との関係修復を希望 「非常につらい思いをさせてしまった」

ニュース2019年7月22日

 吉本興業の岡本昭彦社長が22日、反社会的勢力の会合に参加した“闇営業“に端を発する一連の騒動を受け、東京都内で会見を行った。  この日の会見は、20日、同社と契約解消となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ … 続きを読む

岸恵子、幼少期の悲惨な戦争体験を告白 清原果耶「同世代の方にも見てほしい」

ドラマ2019年7月22日

 NHK特集ドラマ「マンゴーの樹の下で ~ルソン島、戦火の約束~」試写会見が22日、東京都内で行われ、出演者の岸恵子、清原果耶、渡辺美佐子、山口まゆ、伊東四朗が登場した。  本作は、太平洋戦争の中で最も凄惨(せいさん)を極めたフィリピン攻防 … 続きを読む

斎藤工「業界全体が変わらなきゃいけない時代」 芸人らに「気が気じゃないだろうな」

トレンド2019年7月22日

 「読売新聞 特別記者」任命式が22日、東京都内で行われ、特別記者に任命された俳優の斎藤工が登場した。 続きを読む

城田優「今までで一番すてきな加藤和樹を作る」 加藤「最後まで付いていく」

舞台・ミュージカル2019年7月22日

 ミュージカル「ファントム」制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の加藤和樹、城田優、愛希れいか、木下晴香ほかが登壇した。  本作は、フランスの人気小説『オペラ座の怪人』を原作に、同作に登場する怪人ファントムの人間像に焦点を当てた物 … 続きを読む

NHK発の地下アイドルグループが誕生! Twitterでミュージックビデオを公開

ドラマ2019年7月22日

 女優の白石聖、松田るか、田中珠里、松川星、天木じゅんをメンバーとする地下アイドルグループ「サニーサイドアップ」が22日にNHKからデビューし、オリジナル曲「おちゃのこサニサイ」のミュージックビデオをTwitterで公開した。  27日から … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top