木村佳乃、自宅の内装は「シンプルな木の感じ」 平幹二朗の息子・平岳大は「知的ですてきな方」

2016年10月24日 / 16:52

 プレス内覧会に登場した木村佳乃

 「ヴェルサイユ宮殿≪監修≫ マリー・アントワネット展 美術品が語るフランス王妃の真実」のプレス内覧会が24日、東京都内で行われ、オフィシャルサポーターを務める女優の木村佳乃が出席した。

 本展はマリー・アントワネットにまつわる約200点の美術品や資料を展示する。

 木村は金色のドレス姿で登場すると、衣装について「きらびやかなドレスを選んでみました。娘はプリンセスが好きなので、きっと今日のお衣装が大好きだと思います。喜ぶだろうなあと思って控え室でたくさん写真を撮りました」と話した。

 木村は、本展を鑑賞した感想を「実際の目で見る感動は全然違いますね。実物からくるパワーは違うなって興奮しました。ぜひ娘と一緒に来たいです」と語った。

 二人の娘の近況を聞かれると「元気に大きくなっています。最近は絵を描くのが好きになって、ずっと絵を描いています。(木村も)一緒に絵を描いていることが多いです」と家庭での様子を披露した。 

 「自宅のベルサイユ宮殿はどんな感じ?」と聞かれると、木村は「すごい質問ですね。ちょっとはまっちゃった」と大爆笑。自宅のインテリアについては「木が大好きなので木の感じです。全然、猫足のおイスとかじゃなくて、シンプルで子どもが打ち付けても痛くないように安全な感じです」と明かした。

 また「俳優の平幹二朗さんが亡くなられましたが」と振られると、「本当にびっくりしてしまって。『真田丸』で息子さんの平(岳大)さんとご一緒させていただいたんですけど、本当に知的ですてきな方なので、お父さまもすてきな方なんだろうなと思っていました。魅力あふれる素晴らしい俳優でいらっしゃったので、複雑な気持ちです」と語った。

 展覧会は25日~2017年2月26日に都内、六本木の森アーツセンターギャラリーで開催。


芸能ニュースNEWS

貴乃花光司、引退後初の単独CMに出演 長男の優一氏には「恥ずかしいので言っていない」

イベント2019年6月20日

 ふるさと納税サイト「ふるなび新CM発表会」が20日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された元大相撲力士・第65代横綱の貴乃花光司氏が登場した。  新CMで貴乃花氏は書道パフォーマンスを披露。「ふるなび」の文字を「ふるなぴ」「ふる … 続きを読む

渡辺直美、NYでモテずにがっくり 黒髪に戻し「レオ様捕まえる」

トレンド2019年6月20日

 フォトジェニックドール「L.O.L.サプライズ!」新商品・新CM発表会が20日、東京都内で行われ、渡辺直美、TikTokで人気のHinata(野々山ひなた)が出席した。 続きを読む

白間美瑠、自宅では昔から“裸族” 自身のヒップは「120点。まだまだ進化」

トレンド2019年6月20日

 NMB48・白間美瑠のファースト写真集『LOVE RUSH』の本人によるお渡し会が19日、東京都内で行われた。 続きを読む

小松菜奈、門脇麦と「姉妹役で再共演したい」 『さよならくちびる』舞台あいさつに劇中衣装で登場

映画2019年6月20日

 映画『さよならくちびる』公開御礼舞台あいさつが6月19日に東京都内で行われ、出演者の小松菜奈、門脇麦が出席した。  本作は女性デュオ「ハルレオ」メンバーのハル(門脇)とレオ(小松)、そしてスタッフのシマ(成田凌)が、解散ツアーで全国を巡る … 続きを読む

ふぉ~ゆ~松崎祐介「目標は高く!」 フライングで“結弦&光一超え”宣言

舞台・ミュージカル2019年6月19日

 舞台「デルフィニア戦記~獅子王と妃将軍~」の囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の松崎祐介(ふぉ~ゆ~)、佃井皆美、林翔太(ジャニーズJr.)が出席した。  原作は、ライトノベル作家・茅田砂胡氏の代表作『デルフィニア戦記』。201 … 続きを読む

page top