道端アンジェリカ「病院を抜け出して来ました」 右足首骨折も「結構回復が早くて先生もびっくり」

2016年10月18日 / 15:51

 イベントで順調な回復ぶりを明かした道端アンジェリカ

 TVアニメ「ルガーコード1951」アニマックス放送記念イベントが18日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの道端アンジェリカが登壇した。

 道端はハロウィーンにちなみ、本作に登場する人狼ならぬ“オオカミ”のコスプレで登場。「(今年)31歳なんですけど大丈夫ですかね?」と照れた。

 現在は右足首の骨折で入院中とあり「今年のハロウィーンは、ちょっとけがしているので楽しめないかなって」と残念そう。それでも「今日代わりに楽しめて良かった」と前向きな姿を見せた。

 今月10日のイベントには松葉づえ姿で登場していた道端。「本当は(今も)松葉づえじゃなきゃ駄目。これを見ていたら(病院の)先生に怒られそう」と苦笑いを浮かべつつ、「(今日は)みんなの前にちゃんと立ちたいなと思って。モデル根性を見せました」と胸を張った。

 骨折については「つらい。3カ所折れたので複雑(骨折)です。今、入院していますよ。病院を抜け出して来ました。ちゃんと先生にこういうお仕事で、どれぐらいの距離を歩くのかも説明して」と一時外出であることを告白した。

 「でも結構回復が早くて、先生にびっくりされた。普通の人はもっとかかるみたい。(骨折したのは)ちょうど1カ月前だけど、1カ所折れた人よりも(回復が)早いって言われて」と笑顔を見せ、「(足を覆うファーの)中にはギプスをしているけど、もう体重も3分の1を乗っけていい状態。もう少ししたら退院できると思う。足首以外のところはトレーニングもしています」と順調な回復ぶりを報告した。

 一方、骨折した時の様子については「普通の道。雨の日で、普通に転んだ。地味に転んだの。だから恥ずかしい」と振り返り「みんなも気を付けて」と注意を喚起した。

 現在の恋愛事情を尋ねられると「そんなことよりも自分の骨折のことで頭がいっぱい。でも退院したらまた恋愛はしたい。元気になったら。そこは前向きです」と語った。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

page top