田中麗奈「ウエディングドレスは南果歩さんに借りました」 結婚式での夫とのツーショット写真も披露

2016年10月10日 / 15:46

 ウエディングドレス姿で登場した田中麗奈

 美容イベント「ハースト ビューティ フェスティバル 2016」が10日、東京都内で行われ、女優の田中麗奈が出席した。

 今年2月に結婚した田中はウエディングドレス姿で登場。5月に行った結婚式について「ハワイのホテルで挙げたんですけど、憧れのガーデンウエディングで、穏やかな雰囲気の中で自然に見守られてできたので満足しています」と笑顔で報告した。

 挙式で着用したウエディングドレスについては「実は女優の南果歩さんにお借りしたものなんです。ドラマでご一緒した時に、以前、果歩さんが着てらっしゃったドレスを『すごくすてきでしたね』って言ったら、『私そのドレスを買って家にあるんだけど、麗奈ちゃんに着てほしい』って言ってくださって」とドレスを借りた経緯を明かした。

 また、結婚式の写真も公開し、夫にケーキを食べさせる“ファーストバイト”の様子も披露した。結婚後の心境の変化については、「気持ちが安定して落ち着きます。ほっとしますし、日々面白いです。朝起きて会話があるので、また違う1日が始まったりとか、今までにはない感じです」と語った。

 インスタグラムで料理や弁当の写真を披露している田中。「料理はよく作る?」と聞かれると「作ります。お弁当は夫のために作っているんです。自分のだったらあんなに細かくしないだろうなって、丼になっちゃうと思うんですけど、(夫が)喜んでくれるので作っています」と答えた。


芸能ニュースNEWS

「BG」木村拓哉、岡田義徳&平泉成と久々の共演 「本物の演技はこんなに人を引き込む」と絶賛の声

ドラマ2020年7月10日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の第4話が9日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を … 続きを読む

佐藤浩市「あまりにも知らないことが多過ぎた」 渡辺謙「災害時に大事なのは現場の声」

映画2020年7月10日

 映画『Fukushima50』カムバック上映舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の佐藤浩市と渡辺謙が出席した。  本作は、2011年の東日本大震災の際に起きた福島第1原発事故で、被害を食い止めるべく戦い続けた50人の作業員たちの姿 … 続きを読む

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

page top