山本耕史、「序盤からしつこいけど…」 家族アピールの質問にタジタジ

2016年8月24日 / 17:03

 イベントに登場した山本耕史

 「新型セレナ公道デビュー ♯BIG♯EASY♯FUN体験イベント」が24日、神奈川県横浜市で行われ、ゲストとして俳優の山本耕史とタレントのパパイヤ鈴木が登場した。

 今年6月、公式ファンクラブサイト上で、妻で女優の堀北真希の第1子妊娠を報告していた山本。この日、フォトセッション時に報道陣から「お子さん順調ですか?」「すくすく育ってますか?」「お父さんになる自覚は出てきましたか?」などと質問を投げかけられると、笑顔でうなずき、これに応えた。

 また試乗運転をするべく運転席に乗り込んだ山本に、リポーターから「お子さん、生まれるの楽しみですね!」という呼び掛けも。山本は「はーい」と応じながら、公道に繰り出した。

 日産自動車では、24日にフルモデルチェンジした「セレナ」を同日より全国一斉に発売。この日はキャンプ場に見立てた会場で、山本が実際に荷物をセレナに積み込んだり、車に触れずに開閉可能な「ハンズフリースライドドア」などを体験した。

 司会者から「これは、家族にぴったりですね」「ぜひ、山本さんもご家族でキャンプに行ってください!」と何度も“家族”をアピールされた山本は「すごい序盤からしつこいけど…」とタジタジになりながらも「そうですね。(家族が)これからどんどん増えていったらいいなと思うし、そういう意味ではこれは何人乗り?」と新型セレナに興味津々だった。

 自動運転機能にも「これはすごいですね!」と感心した様子で、「これをそのまま、これから増えるだろう家族仕様に欲しいなと思った。こんなに車が人の気持ちに寄り添ってきていることにびっくりしたし、夢が広がる。未来を感じました」と語っていた。


芸能ニュースNEWS

山本美月、不思議なクリスマスの習慣を語る 「サンタさんがピンポーンと家に来た」

トレンド2019年11月13日

 「クリスマスイルミネ-ション点灯式」が13日、東京都内で行われ、女優の山本美月が出席した。 続きを読む

片寄涼太、橋本環奈の不思議な言動を暴露 酒井若菜「環奈ちゃんはおっさんという感じ」

映画2019年11月13日

 映画『午前0時、キスしに来てよ』の舞台あいさつイベントが12日、東京都内で行われ、出演者の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一、新城 … 続きを読む

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top