山本耕史、「序盤からしつこいけど…」 家族アピールの質問にタジタジ

2016年8月24日 / 17:03

 イベントに登場した山本耕史

 「新型セレナ公道デビュー ♯BIG♯EASY♯FUN体験イベント」が24日、神奈川県横浜市で行われ、ゲストとして俳優の山本耕史とタレントのパパイヤ鈴木が登場した。

 今年6月、公式ファンクラブサイト上で、妻で女優の堀北真希の第1子妊娠を報告していた山本。この日、フォトセッション時に報道陣から「お子さん順調ですか?」「すくすく育ってますか?」「お父さんになる自覚は出てきましたか?」などと質問を投げかけられると、笑顔でうなずき、これに応えた。

 また試乗運転をするべく運転席に乗り込んだ山本に、リポーターから「お子さん、生まれるの楽しみですね!」という呼び掛けも。山本は「はーい」と応じながら、公道に繰り出した。

 日産自動車では、24日にフルモデルチェンジした「セレナ」を同日より全国一斉に発売。この日はキャンプ場に見立てた会場で、山本が実際に荷物をセレナに積み込んだり、車に触れずに開閉可能な「ハンズフリースライドドア」などを体験した。

 司会者から「これは、家族にぴったりですね」「ぜひ、山本さんもご家族でキャンプに行ってください!」と何度も“家族”をアピールされた山本は「すごい序盤からしつこいけど…」とタジタジになりながらも「そうですね。(家族が)これからどんどん増えていったらいいなと思うし、そういう意味ではこれは何人乗り?」と新型セレナに興味津々だった。

 自動運転機能にも「これはすごいですね!」と感心した様子で、「これをそのまま、これから増えるだろう家族仕様に欲しいなと思った。こんなに車が人の気持ちに寄り添ってきていることにびっくりしたし、夢が広がる。未来を感じました」と語っていた。


芸能ニュースNEWS

小島瑠璃子、会いたい人物は「ローランドさん」 「2次元の世界の人じゃないですか」

イベント2019年6月25日

 キリンビール主催「のどごし〈生〉夏の開会式 ~いざ!ゴクゴクうまい。~」PRイベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める桐谷健太と小島瑠璃子が出席した。  涼やかな浴衣姿で登場した2人は、キンキンに冷えた「のどごし〈生〉」 … 続きを読む

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

トレンド2019年6月24日

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。 続きを読む

吉本興業、宮迫博之、田村亮らに謹慎処分 宮迫「皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したい」

ニュース2019年6月24日

 吉本興業は24日、同社所属の宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディ勝山、2700、ディエゴの活動を当面の間停止させ、謹慎処分とすることを発表した  同社によると、5年ほど前に、上記芸人 … 続きを読む

純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

トレンド2019年6月24日

 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りアート博覧会~オープニング・セレモニーが24日、東京都内で行われ、スーパー銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top