JUNO「僕の歌声でみんなに元気を届けたい」 新曲「Everything」を披露

2012年2月23日 / 19:40

 「新星堂×avex Applayersコンテスト」決勝大会が23日、東京都内で行われ、公式サポーターに就任したJUNOと、モデルの道端アンジェリカが審査員として登場した。

 同コンテストは、iPhoneかiPadの楽器アプリを使って演奏パフォーマンスを競うコンテスト。個人またはグループでの参加が可能で、1グループ当たり1楽器はiPhoneかiPadの楽器アプリを使用して演奏する。優勝者には、賞金100万円とエイベックスからデビューの特典が贈られる。

 決勝大会では、アジアの旅をテーマにした爽快な楽曲などが披露された。優勝を手にしたのは、忍者の格好で個性的なパフォーマンスを披露したiPad Ninjaz(アイパッド・ニンジャ)。

 道端は、「花火や刀の音など、日本(的な)音を取り入れていてすてきでした」と選出した理由を語った。お気に入りのアプリは「育てる系が好き。今、モグモンっていうのを育てています」と笑顔で話した。

 JUNOは「ギターとかの楽器アプリにはまっています。あとはゲームが大好き。ゲームアプリはiPadに40個以上入っています」と明かした。

 また、5月16日に発売される3枚目のシングル「Everything」のパフォーマンスを披露。「僕の楽曲を通して、皆さんに元気を届けたい」と意気込みを語った。


芸能ニュースNEWS

「ラムネモンキー」「マチルダ(木竜麻生)、生きていてほしいなあ」「『Everyday』が流れる中で、皆でラムネを開けるシーンにうるっときた」

ドラマ2026年3月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、 … 続きを読む

「再会」最終回 “真犯人”の裏の顔に衝撃「まさかの極悪人」 ラストの展開に「運命の2人」「博美がかわいそう」の声

ドラマ2026年3月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「最後に『えっ?』となる展開。最終回が早く見たい」「颯太の養子説が浮上か」

ドラマ2026年3月18日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第9話が、17日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキに死亡フラグが 「栄大の『逃げるなよ』がド正論」「最終回はどう着地するの」

ドラマ2026年3月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  妊娠という想定外の事態に朝比聖子(松下)がぼうぜんとしている頃、栄大(山﨑真斗)は近くに紗春(桜 … 続きを読む

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

page top