藤原紀香、竹をあしらった着物で登場  交際質問には笑顔浮かべるも何も語らず

2015年11月17日 / 19:50

 竹をあしらった京友禅の着物で登場した藤原紀香

 日本を五感で体験できるMade in Japanのスパ「WASPA グランドオープンプレス発表会」が17日、東京都内で行われ、WASPA BEAUTYアンバサダーに就任した藤原紀香が出席した。

 2016年ミス・インターナショナル日本代表選出大会の入賞者が「WASPA」サポーターとして着物姿でずらりと並ぶ中、藤原は「今日は『WASPA』のお祝いごとですので、松竹梅の竹をあしらった京都の京友禅で来ました」と語った。

 今後の大会でのアドバイスを求められると「ミス・インターナショナルは美と平和の親善大使が集う場所。先日の大会でも皆さん美しくていらっしゃいますが、母国への愛、世界への見識、チャリティーやボランティア、社会に役立つことをやっていきたいとそれぞれおっしゃっていたのが印象的でした」と語った。

 アンバサダーへ就任し「和の心から作られる美というものをどんどんと皆さんに伝えていくべく、日々精進して頑張ります」とあいさつ。WASPAをいち早く体験したといい、「全身の凝りを深くほぐすような、体だけではなく心も遠くに行く感じがしてとても気持ち良かった」と振り返り、「エステではなく従来のスパでもありません。和の心、和のおもてなしで心身ともにリラックスできる空間です」とアピールした。

 また、降壇時には報道陣から「美しさの秘訣(ひけつ)は愛ですか?」「和といえば歌舞伎ですが」などと交際中の片岡愛之助についての質問が飛ぶと、藤原は「え?」と聞き返し、笑顔を浮かべたが、何も答えることなく会場を後にした。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top