NAOTO、年内卒業の3人に感謝 「高校時代はお笑いの道を目指した」

2015年7月14日 / 17:20

 フォトエッセー集の発売記念イベントを行ったNAOTO

 EXILEのメンバーで、三代目J Soul Brothersのリーダーを務めるNAOTOが14日、東京都内で自身初のフォトエッセー集『人生ほの字組』の発売記念イベントを行った。

 本書は、『月刊 EXILE』の連載企画「ナオトの人生ほの字組」を1冊にまとめたもの。

 NAOTOは、初のフォトエッセー集の発売に「人生何が起きるか分からない。感無量です」と語った。内容については「皆さんが想像しているような、心にじんわりくる言葉とか、人生において参考になるようなことは皆無。その瞬間だけクスクス笑って楽しんでいただけたら」とアピールした。

 また、EXILEのパフォーマーを年内で卒業することを発表した松本利夫(旧名MATSU)、MAKIDAI、USAの話題も。NAOTOは「お三方は自分がストリートダンサーの時から見ていた憧れの存在。ダンサーが、今こういう立場で仕事ができるというのはHIROさんやお三方のようなオリジナルメンバーのおかげ」とあらためて感謝を口にした。

 NAOTOは「自分もそのおかげで、見られないはずの夢が見られて、実際にチャンスももらった。これからの(彼らの)活動も、同じメンバーとしてできる限りの応援をさせていただきたい」と語った。

 高校時代はお笑いの道を目指したこともあったというNAOTO。「本書のタイトルは、かつて自分が組んだお笑いユニット名から取った。今、本当にダンスを選んで良かったなと…。(お笑いの)才能もないのに夢を見ちゃって、九死に一生を得ました」と自虐的に語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top