神田うの、窃盗被害は「人生のお勉強になりました」 安藤美姫「私にロマンチックなものを求めないで」

2015年7月14日 / 14:09

 美と健康のセレクトショップ「RAPAS 銀座店」オープニングセレモニーが14日、東京都内で行われ、タレントの神田うの、JOY、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が登壇した。

 元ベビーシッターの女性に高級バックなど約3000万円相当を盗まれたとして騒動になった神田は「気持ちの上では落ち着きました。ただ二審がまだなので、検事さんにお任せしています。娘も大丈夫です」と近況を報告した。

 相手からの謝罪については「無いです。検事さんが『連絡をするな』と言っているのかも。あちらも弁護士さんを立てているのだから、うちの弁護士の方に一言あってもいいんじゃないのと、皆さんおっしゃっていますが…」と語った。

 神田は「結局自分のせいでもある。被害者ですけど(人を)見る目が無かった。人生のお勉強になりました。(これまで)外には監視カメラをたくさん付けていたけど、おうちの中に泥棒がいるとは思っていなかったので。今では家の中も全部やっています」と防犯面での強化を明かした。

 一方、男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手と交際中の安藤は「恋してるときれいになりますよね?」と報道陣から振られるも、「えっと、分からない…」と戸惑いの表情を浮かべながら「アスリート同士なのでお互いを高め合って伸ばし合うといった、ライバル的な感じなので」と説明した。

 ラブラブ度を追求されるも「住んでいる場所の都合上、あまり会わない。一緒にいてもアイスショーなので」とコメントし、最後は「私にロマンチックなものを求めないでください。この流れが苦手で。スポーツの囲み(取材)と全然違う」と苦笑いを浮かべた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

page top