エンターテインメント・ウェブマガジン
BTSのJINが、現地時間2025年6月10日に公開された新しいインタビューで元気いっぱいの子犬たちと戯れながら、ニュー・アルバム『Echo』、夢のコラボレーション、そしてファンが彼の初のソロ・ツアーで期待できることなどについて語った。
米バズフィードの『The Puppy Interview』の最新エピソードに出演した彼は、愛らしい子犬たちと遊びながらファンの質問に答える形で、ソロ活動、音楽的影響、そしてツアーの野望などについて話している。
JINは、「たまたま一緒になって顔見知りになった程度ですが、いつかブルーノ・マーズとコラボしたいですね。きっとすごく楽しいでしょう、彼の大ファンなんです」と語り、「デビュー前は“Just The Way You Are”を歌ってボーカルを練習していたんです。僕のお気に入りの曲の一つです」と付け加えた。
5月16日に彼は7曲入りのミニアルバムを発表した。収録曲は「Don’t Say You Love Me」「Nothing Without Your Love」「Loser」(feat. YENA)「Rope It」「With the Clouds」「Background」「To Me, Today」となっている。彼はリリースの約1か月前にこの作品についてアナウンスし、“普遍的な人生経験に対する視点、そして日々の感情を温かさと誠実さで捉えた作品”であるとコメントしていた。この新しいEPは、JINがBTSのメンバーとして初めて韓国軍から除隊してから約1年後にリリースされた。
『Echo』は、昨年11月に米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で4位を獲得した、JINのソロ・デビューEP『Happy』に続く作品だ。こちらの作品には「Running Wild」が収録されている。彼のソロ作としては2022年の「The Astronaut」に続いて2曲目となる同ソング・チャート“Hot 100”入りを果たした楽曲で、「Running Wild」は53位、「The Astronaut」は51位を獲得した。
当時の説明文には、「ダイナミックなバンド・サウンドを基盤に、さまざまなムードやスタイルにわたる彼の多才なボーカルが披露されている。このアルバムはJINの芸術性の進化を強調する、より深いボーカルとしての成熟度と個人的なストーリーテリングを反映している」と記載されていた。
J-POP2026年2月7日
INIがYouTubeチャンネルで展開するレギュラーコンテンツ「INI FOLDER」にて、バレンタイン企画の前編が公開された。 今回公開された映像は、メンバー同士がそれぞれ日頃の感謝や想いを寄せる相手にチョコレートを渡すバレンタインの … 続きを読む
J-POP2026年2月7日
ILLITが、楽曲「NOT ME」のミュージックビデオをサプライズ公開した。 楽曲「NOT ME」は、2025年11月にリリースされた1stシングルアルバム『NOT CUTE ANYMORE』の収録曲。自身の無限の可能性について堂々と歌 … 続きを読む
J-POP2026年2月7日
TETORA、tricot、リーガルリリーが出演する音楽イベント【参源色 – sangensyoku -】が、2026年4月16日に東京・Spotify O-EASTにて開催される。 イベントタイトルは“三原色”をもじったも … 続きを読む
J-POP2026年2月7日
eillのオフィシャルファンクラブ「Level Up Club」がオープンした。 オフィシャルファンクラブには、人生をテーマにした様々な楽曲をリリースしてきたeillならではのメッセージと世界観が詰め込まれたとのこと。最新情報、動画、写 … 続きを読む
J-POP2026年2月7日
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)が、2026年3月6日深夜に放送となるニッポン放送『オールナイトニッポンX(クロス)』のパーソナリティを担当する。 毎週週替わりのパーソナリティが担当する『オールナイトニッポンX(クロス)』に、佐々木彩 … 続きを読む