エンターテインメント・ウェブマガジン
米ファッション誌ヴォーグの5月号(現地時間2025年5月20日発売)の表紙にヘイリー・ビーバーが特集されたことを受け、夫のジャスティン・ビーバーがインスタグラムにそのフォトシュートからの写真を投稿し、妻の功績を称賛するとともに、その功績が自身の昔の発言を撤回させることになったと誇らしげに明かした。「これを見てヘイリーと大喧嘩した時のことを思い出した。ヘイリーに、“君はヴォーグの表紙には絶対になれない”と言ったんだ」と、彼はその後削除したキャプションに書いた。
彼は続けて、「そう、ひどいよね。どういうわけかとても軽蔑されたと感じたから、仕返しをしなければならないと思ったんだ。大人になるにつれて、仕返しをしても何の役にも立たないことに気づくと思う……だからベイビー、もう知っていると思うけど、君がヴォーグの表紙を飾ることはないと僕が言ったことを許して。明らかに僕がひどい思い違いをしていたから」と綴った。
その後、5月20日の夜遅くにジャスティンはこの投稿のキャプションを削除し、一連の絵文字だけのものに編集した。
問題の喧嘩以来、ビーバー夫妻の関係は確実に大きな成長を遂げてきた。2018年に結婚した二人の間には、昨年8月に長男のジャック・ブルースが生まれた。出産についてヘイリーはヴォーグに対し、「出産は私が今まで経験した中で最も辛いことでした。[中略] あれはマジでクレイジーでした。楽しいものではありませんでしたね。人為的に破水を起こして陣痛が始まり、数時間陣痛に耐えました。硬膜外麻酔も何も受けませんでした」と語っている。
この記事でジャスティンもヘイリーとの結婚について熱く語っている。「僕は人生でたくさんバカなことをしてきました。でもこれまでした中で最も賢明だったことはヘイリーと結婚したことです」と彼は語っている。
そしてパートナーがネットで多くのバッシングを受ける理由については、「彼女はスポットライトを浴びており、スタイル、ビジネス、アート、ファッションにおける自然な才能のおかげで注目されているんです。そして母親と妻としての役割を簡単にこなしているように見えるからです」と述べている。
ヘイリーが表紙のヴォーグが公開される2日前、ジャスティンはトロント・メープルリーフスを応援するために【NHL スタンレー・カップ】のプレーオフを妻と観戦し、席で寄り添いながら選手たちに夢中になっていた。その1週間前に彼は妻のためにキャンドルライト・ディナーとマリアッチ・バンドを揃えた豪華な母の日パーティーを開いた。
ジャスティンが最後にアルバムをリリースしたのは4年前で、ファンは彼の新しい楽曲を待ち望んでいる。2021年の『ジャスティス』は米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で2週連続1位を獲得した。幸いなことに、ヘイリーは夫が新しいプロジェクトに取り組んでいることを明かした。ヴォーグのチームを自宅に招いた際、壁の向こうからジャスティンの歌声が漏れ聞こえる中、彼女は、「ジャスティンがレコーディング中だったことを忘れてた。そうでなければ、一緒にくつろごうって言ったのに」と話していた。
J-POP2025年6月13日
INIのドキュメンタリー映画『INI THE MOVIE『I Need I』が、2025年10月31日に全国の映画館にて公開される。 本映画は、デビューから現在まで、約4年間のメンバーの姿を映し出した、INI初の映画作品。タイトル『I … 続きを読む
J-POP2025年6月13日
Rin音が、新曲「scenario」のミュージックビデオを公開した。 新曲「scenario」は、2025年6月13日に公開となった映画『リライト』の主題歌。6月25日にリリースとなる3rdアルバム『error clock』に、本映画の … 続きを読む
J-POP2025年6月13日
J-HOPE(BTS)が、新曲「Killin’ It Girl (feat. GloRilla)」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「Killin’ It Girl (feat. GloRil … 続きを読む
J-POP2025年6月13日
CENT(セントチヒロ・チッチ)が、2025年8月20日にリリースとなるメジャー1stミニアルバム『らぶあるばむ』のジャケット写真を公開した。 本作には、「堂々らぶそんぐ」「百日草」「Linda feat.詩羽」をはじめとした既発曲を含 … 続きを読む
J-POP2025年6月13日
PEDROが、2025年8月11日に東京・日比谷公園大音楽堂にて単独公演【Special One-Man Show「ちっぽけな夜明け」】を開催する。 日比谷公園大音楽堂は、PEDROのフロントマンを務めるアユニ・DがBiSH加入時に初め … 続きを読む