エンターテインメント・ウェブマガジン
高橋海人(※)(King & Prince)が、イタリアのラグジュアリーブランド「エトロ」の伝統とクラフツマンシップに触れるスペシャルコンテンツが公開された。
先日、エトロの新たなグローバルブランドアンバサダーに就任した高橋海人。昨年秋に、本社ライブラリーで貴重なドローイングやテキスタイルに触れ、エトロのヘリテージや伝統を学んだが、今年2月には、2025年秋冬コレクションのファッションショーに参加するため再びミラノへ行き、ブランドが誇る膨大なアーカイブの一部が収められたファブリックルームを訪れた。
テーマごとに厳選された生地が並ぶファブリックルームは、ブランドの創造の源泉ともいえる場所。動画には、無限に広がるプリントの世界に魅了される高橋海人の姿が映し出されている。
◎映像情報
YouTube『A Journey into the World of ETRO with King & Prince’s Kaito Takahashi.』
https://youtu.be/uU9kESuJ2FE
※高橋海人の「高」は、はしご高が正式表記。
J-POP2025年12月19日
デビュー50周年を迎え、今年37年ぶりにNHK紅白歌合戦に出演する岩崎宏美が、同番組にて「聖母(マドンナ)たちのララバイ」を披露すると発表した。 本楽曲は、日本テレビ系『火曜サスペンス劇場』エンディングテーマとして1982年にリリースさ … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
永瀬廉(King & Prince)がメインMCを務めるテレビ東京『ミュージックカプセル ~人生の推しソング~』2025年ラストを飾る12月25日深夜の放送回に、高橋海人(King & Prince)が登場する。 番組で … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから2025年12月15日~12月17日の集計が明らかとなり、玉置浩二「ファンファーレ」が2,423ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っている。 同曲は、集計期間 … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
GfK/NIQ Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2025年12月15日~12月17日の集計が明らかとなり、米津玄師「IRIS OUT」が4,892,360回で首位を走っている。 ここ数週はペースダウンの傾向が見られて … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・アルバム売上レポートから、2025年12月15日~12月17日の集計が明らかとなり、IMP.『MAGenter』が1,510ダウンロード(DL)でトップを走っている。 本作は、12月15日に … 続きを読む