エンターテインメント・ウェブマガジン
セレーナ・ゴメスは、ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』で受賞した【第31回全米映画俳優組合賞】(SAG賞)の栄誉を、共演者のスティーヴ・マーティンとマーティン・ショートに捧げた。
現地時間2月23日に開催された今年の【SAG賞】の授賞式で、このミステリー・シリーズが<アンサンブル賞>を受賞した。翌日、ゴメスは授賞式に出席しなかった主演の2人と過去に撮った写真をインスタグラムに投稿し、「4シーズン目にして、ついにキャストとして初めて賞を獲得しました!!!」と喜びを綴るとともに、彼らの功績を称えた。
さらに、ゴメスは「スティーヴ、マーティ、私よりもあなたたちこそこの賞にふさわしいです」と続け、「私が演じるキャラクターは、あなたたちによって形作られたものです」と感謝を述べた。
今回の『マーダーズ・イン・ビルディング』の受賞は、過去3年間にわたり『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』『アボット エレメンタリー』『一流シェフのファミリーレストラン』に敗れ続けた末の快挙となった。授賞式で番組名が呼ばれた際、ゴメスは驚きを隠せない様子で「私たちはいつも受賞できないのに!」と歓喜しながらトロフィーを受け取った。
また、ゴメスは「マーティとスティーヴはここにいないんです。なぜなら、彼らはあまり期待していないから」と冗談を交えつつ、「マーティとスティーヴ、私を育ててくれてありがとうございます。本当に感謝しています。この賞はみんなのものです。ニューヨークに持ち帰ってシーズン5に向かいます」と語った。
さらに、ゴメスはモリー・シャノンやリチャード・カインドなど、授賞式に同席した『マーダーズ・イン・ビルディング』のキャストたちとの写真も投稿し、「昨夜は一生忘れられない夜になりました… @hulu そして @sagawards、この信じられない瞬間に感謝します。この作品の家族と共に大切にします!」と綴った。
なお、『マーダーズ・イン・ビルディング』は<アンサンブル賞>のほか、マーティン・ショートが<コメディシリーズ男優賞>も受賞した。ゴメス自身もジャック・オーディアール監督の映画『エミリア・ペレス』で映画部門の<キャスト賞>にノミネートされたが、受賞したのは『教皇選挙』のチームだった。しかし、『エミリア・ペレス』に出演したゾーイ・サルダナが<助演女優賞>を獲得した。
J-POP2026年6月25日
世界でヒットしている日本の楽曲をランキング化した“Global Japan Songs Excl. Japan”。今週はimase「NIGHT DANCER」が首位を獲得した(集計期間:2026年6月12日~6月18日)。 imase「 … 続きを読む
J-POP2026年6月25日
EBiDAN(恵比寿学園男子部)の15周年記念楽曲「Yes! 東京」が、2026年7月2日に先行配信リリースされる。 本楽曲は、8月11日にリリースされる15周年記念シングル『Yes! 東京』のタイトル曲。リリース決定に伴い、Apple … 続きを読む
J-POP2026年6月25日
世界各国でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Japan Songs(国/地域別チャート)”。当週はimase「NIGHT DANCER」、King Gnu「AIZO」、TERIYAKI BOYZ「TOKYO DRIFT (FA … 続きを読む
J-POP2026年6月25日
今週のCDシングル売上レポートから2026年6月22日~6月24日の集計が明らかとなり、≠MEの『愛くださいませ/ここでファーストキッス』が372,920枚を売り上げ、現在首位を走っている。 今作は≠MEの12thシングル。センターとい … 続きを読む
J-POP2026年6月25日
今週のCDアルバム売上レポートから2026年6月22日~6月24日の集計が明らかとなり、桑田佳祐の『人誑し / ひとたらし』が110,016枚を売り上げ、現在首位を走っている。 本作はテレビ朝日系TVアニメ『あかね噺』オープニング主題歌 … 続きを読む