エンターテインメント・ウェブマガジン
セレーナ・ゴメスは、ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』で受賞した【第31回全米映画俳優組合賞】(SAG賞)の栄誉を、共演者のスティーヴ・マーティンとマーティン・ショートに捧げた。
現地時間2月23日に開催された今年の【SAG賞】の授賞式で、このミステリー・シリーズが<アンサンブル賞>を受賞した。翌日、ゴメスは授賞式に出席しなかった主演の2人と過去に撮った写真をインスタグラムに投稿し、「4シーズン目にして、ついにキャストとして初めて賞を獲得しました!!!」と喜びを綴るとともに、彼らの功績を称えた。
さらに、ゴメスは「スティーヴ、マーティ、私よりもあなたたちこそこの賞にふさわしいです」と続け、「私が演じるキャラクターは、あなたたちによって形作られたものです」と感謝を述べた。
今回の『マーダーズ・イン・ビルディング』の受賞は、過去3年間にわたり『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』『アボット エレメンタリー』『一流シェフのファミリーレストラン』に敗れ続けた末の快挙となった。授賞式で番組名が呼ばれた際、ゴメスは驚きを隠せない様子で「私たちはいつも受賞できないのに!」と歓喜しながらトロフィーを受け取った。
また、ゴメスは「マーティとスティーヴはここにいないんです。なぜなら、彼らはあまり期待していないから」と冗談を交えつつ、「マーティとスティーヴ、私を育ててくれてありがとうございます。本当に感謝しています。この賞はみんなのものです。ニューヨークに持ち帰ってシーズン5に向かいます」と語った。
さらに、ゴメスはモリー・シャノンやリチャード・カインドなど、授賞式に同席した『マーダーズ・イン・ビルディング』のキャストたちとの写真も投稿し、「昨夜は一生忘れられない夜になりました… @hulu そして @sagawards、この信じられない瞬間に感謝します。この作品の家族と共に大切にします!」と綴った。
なお、『マーダーズ・イン・ビルディング』は<アンサンブル賞>のほか、マーティン・ショートが<コメディシリーズ男優賞>も受賞した。ゴメス自身もジャック・オーディアール監督の映画『エミリア・ペレス』で映画部門の<キャスト賞>にノミネートされたが、受賞したのは『教皇選挙』のチームだった。しかし、『エミリア・ペレス』に出演したゾーイ・サルダナが<助演女優賞>を獲得した。
J-POP2026年3月30日
Official髭男dismが、新曲「エルダーフラワー」を先行配信し、あわせてミュージックビデオを公開した。 本楽曲は、2026年4月17日全国公開となる綾瀬はるか主演の映画『人はなぜラブレターを書くのか』の主題歌。溢れる想いを人に伝え … 続きを読む
洋楽2026年3月30日
今週(2026年4月4日付)の米ビルボード・ソング・チャート“Billboard 200”は、BTSの復帰作『ARIRANG』が様々な記録を更新して1位に初登場し、グループ通算7作目の首位を獲得した。続く2位にデビューしたルーク・コムズの … 続きを読む
J-POP2026年3月30日
SEVENTEENが、3月30日にシングル「Tiny Light」のアニメ・ミュージック・ビデオを公開した。 本シングルは、2026年3月7日よりNetflixにて独占配信されているアニメ『BEASTARS FINAL SEASON』P … 続きを読む
J-POP2026年3月30日
FM802が毎年春に展開している恒例のキャンペーン『FM802×グラングリーン大阪 ACCESS!』。本日30日に、2026年度のキャンペーンソングの制作陣と、参加アーティストが明らかになった。 本キャンペーンは、FM802とゆかりのあ … 続きを読む
J-POP2026年3月29日
宇多田ヒカルの新曲「パッパパラダイス」が起用されているTVアニメ『ちびまる子ちゃん』のノンクレジットエンディング映像が公開された。 新曲「パッパパラダイス」は、2026年3月29日に放送された『ちびまる子ちゃん』の『桜咲く みんなに幸あ … 続きを読む