エンターテインメント・ウェブマガジン
セレーナ・ゴメスは、ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』で受賞した【第31回全米映画俳優組合賞】(SAG賞)の栄誉を、共演者のスティーヴ・マーティンとマーティン・ショートに捧げた。
現地時間2月23日に開催された今年の【SAG賞】の授賞式で、このミステリー・シリーズが<アンサンブル賞>を受賞した。翌日、ゴメスは授賞式に出席しなかった主演の2人と過去に撮った写真をインスタグラムに投稿し、「4シーズン目にして、ついにキャストとして初めて賞を獲得しました!!!」と喜びを綴るとともに、彼らの功績を称えた。
さらに、ゴメスは「スティーヴ、マーティ、私よりもあなたたちこそこの賞にふさわしいです」と続け、「私が演じるキャラクターは、あなたたちによって形作られたものです」と感謝を述べた。
今回の『マーダーズ・イン・ビルディング』の受賞は、過去3年間にわたり『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』『アボット エレメンタリー』『一流シェフのファミリーレストラン』に敗れ続けた末の快挙となった。授賞式で番組名が呼ばれた際、ゴメスは驚きを隠せない様子で「私たちはいつも受賞できないのに!」と歓喜しながらトロフィーを受け取った。
また、ゴメスは「マーティとスティーヴはここにいないんです。なぜなら、彼らはあまり期待していないから」と冗談を交えつつ、「マーティとスティーヴ、私を育ててくれてありがとうございます。本当に感謝しています。この賞はみんなのものです。ニューヨークに持ち帰ってシーズン5に向かいます」と語った。
さらに、ゴメスはモリー・シャノンやリチャード・カインドなど、授賞式に同席した『マーダーズ・イン・ビルディング』のキャストたちとの写真も投稿し、「昨夜は一生忘れられない夜になりました… @hulu そして @sagawards、この信じられない瞬間に感謝します。この作品の家族と共に大切にします!」と綴った。
なお、『マーダーズ・イン・ビルディング』は<アンサンブル賞>のほか、マーティン・ショートが<コメディシリーズ男優賞>も受賞した。ゴメス自身もジャック・オーディアール監督の映画『エミリア・ペレス』で映画部門の<キャスト賞>にノミネートされたが、受賞したのは『教皇選挙』のチームだった。しかし、『エミリア・ペレス』に出演したゾーイ・サルダナが<助演女優賞>を獲得した。
J-POP2026年4月11日
TWSが、2026年4月27日にリリースとなるニューミニアルバム『NO TRAGEDY』のトレーラー映像を公開した。 トレーラー映像のタイトルは「OPENING SONNET : star-cross’d lovers(星が … 続きを読む
J-POP2026年4月11日
BE:FIRSTが、2026年5月6日にリリースとなるニューシングル『BE:FIRST ALL DAY』に収録される新曲の情報を公開した。 タイトル曲「BE:FIRST ALL DAY」は、これまでの研鑽を経て勝ち取った栄光を胸に「生涯 … 続きを読む
J-POP2026年4月11日
CORTISが、2026年5月4日にリリースとなるニューEP『GREENGREEN』の最後のアルバムフォトを公開した。 今回公開された「Panorama」は、スマートフォンカメラを活用したアルバムフォトで、Z世代ならではの感性が表現され … 続きを読む
J-POP2026年4月11日
The Ravensが、最新楽曲「One More Song」を4月15日に配信リリースすることが決定した。 The Ravensにとっては、2025年11月配信リリースの「天国レイヴンズ」以来のシングル楽曲。作詞・作曲はKj。音楽がだ … 続きを読む
J-POP2026年4月11日
阿部真央が6月から開催するライブハウスツアータイトルが【年女興行】に決定した。 あわせて公開されたロゴは、午(うま)年生まれで2026年に年女を迎えた阿部真央が、颯爽と馬に跨る姿を描いたメモリアルなデザインに仕上がっている。 本ツアー … 続きを読む