エンターテインメント・ウェブマガジン
あのポップ・パンク・プリンセスがついに【ワープド・ツアー】デビューを果たすことがわかった。
現地時間2025年2月11日、6年間の休止を経てカムバックする【ワープド・ツアー】でアヴリル・ラヴィーンがキャリア初のパフォーマンスを披露することになった。彼女は、全米3都市で実施される人気巡回型ロック・ツアーのうちの1都市に登場する。
Vansが主催するイベントとラヴィーンがインスタグラムに共同投稿した発表動画には、出演日を告知するケーキがスタジオにいる彼女のもとへ届けられる様子が映し出されている。「【ワープド・ツアー】が帰ってきます!」と彼女はハート型のケーキを手にしながら語り、「そう、お祝いしましょう!D.C.で会いましょう」と続けた。
今年5月より【グレイテスト・ヒッツ・ツアー】第2弾の開催を控えるラヴィーンは、6月14日と15日に米ワシントンD.C.での日程に登場する。他にも3OH!3、ボウリング・フォー・スープ、ビューティー・スクール・ドロップアウト、ブレスザフォールなどがラインナップに名を連ねている。ワシントンD.C.での日程は、今年の【ワープド・ツアー】の3都市のうち最初に実施され、その後7月26日と27日にカリフォルニア州ロングビーチ、11月15日と16日にフロリダ州オーランドへと続く。これらの日程には、さらに多くのアーティストが参加する予定だ。
米ローリング・ストーンに寄せた声明の中で、ラヴィーンは「私が聴いて育ったバンドの多くが、この伝説的なツアーへの出演によってキャリアをスタートしました。私の友人たちも、あの駐車場で過ごした夏を懐かしんでいて、今回出演できることに興奮しています」とコメントした。
今年の【ワープド・ツアー】開催は、2019年以来6年ぶりとなる。前回はブリンク182、311、バッド・レリジョン、オール・アメリカン・リジェクツがヘッドライナーを務めた。【ワープド・ツアー】の初回が1995年に開催されたことを考えると、2025年のカムバックは30周年記念を兼ねることになる。
J-POP2026年6月8日
櫻坂46が、新曲「What’s “KAZOKU”?」のミュージックビデオを公開した。 新曲「What’s “KAZOKU”?」は、TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』第2期のオープニングテーマ。2026年6月10日に … 続きを読む
J-POP2026年6月8日
SUPER★DRAGONが、新曲「Call Me Asap」を先行配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「Call Me Asap」は、2026年7月から放送開始となるTVアニメ『神の雫』第2クールのオープニングテーマ。7 … 続きを読む
J-POP2026年6月8日
Travis Japanのトラベルドキュメンタリー『Travis Japan Summer Vacation!! ―7人のアメリカ旅―』のフィナーレ予告映像が公開された。 ディズニープラスにて独占配信中の本番組では、日々多忙を極めるTr … 続きを読む
J-POP2026年6月8日
吉田仁人(M!LK)が、新曲「東京」のミュージックビデオを公開した。 新曲「東京」は、2026年6月8日にリリースとなったソロEP『東京』のタイトル曲。本EPは“東京という街で生きる5人の主人公の物語”を切り取った作品で、前作同様、吉田 … 続きを読む
J-POP2026年6月8日
SEVENTEENのTHE 8とVERNONによる新ユニット・V8 (SEVENTEEN)が、2026年6月29日にリリースとなる1stミニアルバムのタイトルと制作陣を公開した。 本作は、過ぎ去った時間の中で経験した迷い、混乱、そしてそ … 続きを読む