エンターテインメント・ウェブマガジン
すりぃが、1年ぶりとなるワンマンライブ【すりぃ ワンマンライブ「共鳴」】を開催する。
新曲「超ピース」の配信リリースに合わせて発表された今回のワンマンライブは、2025年5月4日に東京・Zepp Haneda(TOKYO)、6月28日に大阪・Zepp Osaka Baysideで開催。すりぃ自身が約1年間に渡って溜め込んだフラストレーションを爆発させるライブになるという。オフィシャルファンクラブ「3年すりぃ組」では、チケットの先行抽選受付が2月16日まで実施中。
◎すりぃ コメント
遂に、すりぃワンマンライブ「共鳴」が決定しました。
前回のワンマンライブが2024年3月。それから対バンやフェス、AoooでのLIVEはありましたが、色んな事情ですりぃソロとして次のLIVEの報告が出来ず、自分自身ずっとフラストレーションを溜めてきました。
僕のことを応援してくれていた人も、自分を取り巻く環境が変わったり、生活や目の前のことに必死に向き合っていくなかで、音楽から離れていってしまう事もあるかもしれません。
それでも、すりぃの音楽を、LIVEを、ずっと待っていてくれるみんながいることはSNSを通じて常に感じてきました。そして、新曲「超ピース」のリリースと共にこうして報告することができました。
沢山の想いが詰まった僕の叫びと、すりぃを待っていてくれていたみんなの声。二つの振動が刺激しあって大きくなっていく、という意味を「共鳴」というタイトルに込めました。
会場で会えること楽しみにしてます。
◎公演情報
【すりぃ ワンマンライブ「共鳴」】
2025年5月04日(日)東京・Zepp Haneda(TOKYO)
2025年6月28日(土)大阪・Zepp Osaka Bayside
◎リリース情報
シングル「超ピース」
2025/2/2 DIGITAL RELEASE
https://lnk.to/c-pc
J-POP2026年7月22日
DXTEENが、2026年7月22日にリリースとなったニューシングル『Wanna』のリリースイベントを、東京・ダイバーシティ東京 プラザにて開催した。 今回、福田歩汰が体調不良のため欠席となり、イベントは5人体制での実施となった。冒頭、 … 続きを読む
J-POP2026年7月22日
Fukase(SEKAI NO OWARI)が、2026年8月7日に公開となる実写映画『ブルーロック』の挿入歌を担当する。 本映画は、原作・金城宗幸、作画・ノ村優介による同名サッカー漫画を実写化した作品。日本をワールドカップ優勝に導くス … 続きを読む
J-POP2026年7月22日
SIRUPが、新曲「TIRED」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「TIRED」は、サウンドプロデュースをTaka Perryが担当し、ギターを軸にした温かみのあるサウンドとシンプルなビートで構築したミドルバラード。 … 続きを読む
J-POP2026年7月22日
adieu(上白石萌歌)が、新曲「Wanna me」のミュージックビデオを公開した。 新曲「Wanna me」は、TVアニメ『本好きの下剋上 領主の養女』第2クールのエンディングテーマ。作詞・作曲を柴田聡子、編曲を長年adieuの音楽世 … 続きを読む
J-POP2026年7月22日
EXILE ATSUSHIが、新曲「Heart to Heart Part 2」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲 「Heart to Heart Part 2」は、現在開催中の自身5度目となる単独ツアー【EXILE … 続きを読む