エンターテインメント・ウェブマガジン
テイラー・スウィフトは、恋人であるトラヴィス・ケルシーを応援する日曜日の午後を過ごしたようだ。
現在34歳のスーパースターであるスウィフトは、記録的な成功を収めている【The Eras Tour】の合間で短い休暇を楽しみながら、現地時間11月10日にカンザスシティ・チーフス対デンバー・ブロンコスの試合が行われる米カンザスシティのアローヘッド・スタジアムにスタイリッシュに現れた。
スウィフトはこれまでにケルシーの直近のホームゲーム2試合を観戦しており、今回も彼女の両親であるスコットとアンドレア・スウィフトが同行した。彼女は目を引く赤と黒のチェック柄のブレザーに、セットアップのスカートとローカットの黒いコルセットを合わせた大胆なスタイルで注目を集めた。さらに、黒いニーハイブーツで、魅力と試合日の雰囲気を上手に組み合わせたコーデを完成させている。
スウィフトにはあと数日の休みがあり、その後11月14日からカナダ・トロントのロジャース・センターでの6公演で【The Eras Tour】の最終ステージを再開する。この長いツアーは、バンクーバーのBCプレイスで12月6日から8日までの3公演で幕を閉じる予定だ。
一方、ケルシーもスウィフトを応援している。彼は、米インディアナポリスのルーカス・オイル・スタジアムでのスウィフトの3公演の2日目にVIP席で目撃された。
「ツアーが終わる前にもう一度テイラーを見たかったんだ。すごいよ。アメリカのファンは今回も期待を裏切らなかったね。彼女がアメリカに戻ってくるのが最後になると知って、さらに盛り上がっていたみたいだ。あの場所は揺れるように盛り上がっていたよ。本当に素晴らしかった」と、彼は最近の自身のポッドキャスト『New Heights』で語った。
ケルシーは、昨夏にカンザスシティで初めてスウィフトのライブを観て以来、すでに十数回の【The Eras Tour】の公演に足を運んでおり、インディアナポリス公演のほか、オランダ・アムステルダムでもパトリック&ブリタニー・マホームズと一緒に彼女のコンサートを観覧した。また、英ロンドン公演ではサプライズでステージに登場する場面もあった。
J-POP2026年4月22日
竹原ピストルが、5月27日にリリースとなるニューアルバム『FIRST CRY!!』に先駆け、新曲「はなす」の先行配信を開始した。 新曲「はなす」は、13曲入りニューアルバム『FIRST CRY!!』に収録される。今楽曲は、変わらない今を … 続きを読む
J-POP2026年4月22日
平井 大が、「Baby Shark」カバーのミュージックビデオを公開した。 昨年第二子が誕生し二児のパパとなった平井 大。2025年10月には、ファンの子どもたちがコーラスに参加した楽曲「f.r.i.e.n.d.s」をリリースするなど、 … 続きを読む
J-POP2026年4月22日
Hakubiが、8月11日に開催する主催イベント【京都藝劇 2026】の第1弾出演アーティストを発表した。 今回発表されたのは、これまでも毎年出演を重ねてきた盟友・TETORA、今年3月に【SPLIT ASIA TOUR 2026】を共 … 続きを読む
洋楽2026年4月22日
エリカ・バドゥが、7月にビルボードライブ3か所にて来日公演を開催することが決定した。 1997年にデビュー作『Baduizm』で彗星のごとく登場して以来、これまでに5度のグラミー賞を獲得し、今年開催された【2025 ビルボード・ウィメン … 続きを読む
J-POP2026年4月22日
「あなたが今日も強く可愛く生きるための心のおまもりになる」をコンセプトに活動しているアイドルグループ・可愛いって言わないと呪う!(通称:かわのろ)が、4月7日(火)恵比寿CreAtoにて【サポメンありがとう&新体制お披露目LIVE】を開催 … 続きを読む