エンターテインメント・ウェブマガジン
テイラー・スウィフトは、恋人であるトラヴィス・ケルシーを応援する日曜日の午後を過ごしたようだ。
現在34歳のスーパースターであるスウィフトは、記録的な成功を収めている【The Eras Tour】の合間で短い休暇を楽しみながら、現地時間11月10日にカンザスシティ・チーフス対デンバー・ブロンコスの試合が行われる米カンザスシティのアローヘッド・スタジアムにスタイリッシュに現れた。
スウィフトはこれまでにケルシーの直近のホームゲーム2試合を観戦しており、今回も彼女の両親であるスコットとアンドレア・スウィフトが同行した。彼女は目を引く赤と黒のチェック柄のブレザーに、セットアップのスカートとローカットの黒いコルセットを合わせた大胆なスタイルで注目を集めた。さらに、黒いニーハイブーツで、魅力と試合日の雰囲気を上手に組み合わせたコーデを完成させている。
スウィフトにはあと数日の休みがあり、その後11月14日からカナダ・トロントのロジャース・センターでの6公演で【The Eras Tour】の最終ステージを再開する。この長いツアーは、バンクーバーのBCプレイスで12月6日から8日までの3公演で幕を閉じる予定だ。
一方、ケルシーもスウィフトを応援している。彼は、米インディアナポリスのルーカス・オイル・スタジアムでのスウィフトの3公演の2日目にVIP席で目撃された。
「ツアーが終わる前にもう一度テイラーを見たかったんだ。すごいよ。アメリカのファンは今回も期待を裏切らなかったね。彼女がアメリカに戻ってくるのが最後になると知って、さらに盛り上がっていたみたいだ。あの場所は揺れるように盛り上がっていたよ。本当に素晴らしかった」と、彼は最近の自身のポッドキャスト『New Heights』で語った。
ケルシーは、昨夏にカンザスシティで初めてスウィフトのライブを観て以来、すでに十数回の【The Eras Tour】の公演に足を運んでおり、インディアナポリス公演のほか、オランダ・アムステルダムでもパトリック&ブリタニー・マホームズと一緒に彼女のコンサートを観覧した。また、英ロンドン公演ではサプライズでステージに登場する場面もあった。
J-POP2025年12月12日
back numberが、NHKウインタースポーツテーマソングとして書き下ろした新曲「どうしてもどうしても」を12月27日に配信リリースすることが決定した。 あわせてジャケットビジュアルも公開。清水依与吏が撮影した大量の写真の中からセレ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
マルシィが、アルバム『Flavors』収録曲「holiday」のミュージックビデオを公開した。 「holiday」はTBS『王様のブランチ』のテーマソングとして書き下ろされ、良いも悪いも様々なことが起こる日常に寄り添えたらと前向きなメッ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Reolが、新曲「おとめの肖像」のミュージックビデオを公開した。 「おとめの肖像」は、2026年1月21日リリース予定のフルアルバム『美辞学』に収録されており、12月10日より先行配信がスタートした。アレンジャーにReolとは初タッグと … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
かりゆし58が、2026年3月にリリースするトリビュートアルバムの参加アーティスト第3弾を解禁した。 今回発表されたアーティストは、湘南乃風、ORANGE RANGE、PUSHIM、Anly、佐久間龍星の5組である。本発表にてトリビュー … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Hakubiが、9月にリリースした楽曲「何者」の中国語バージョンとなる「何者 (Mandarin ver.)」を12月17日にリリースすることを発表した。 「何者」は、片桐(Vo. / Gt.)の亡き祖父がかつて暮らしていたという、台湾 … 続きを読む