エンターテインメント・ウェブマガジン
Snow Manが、プーマ ジャパンのキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」に起用された。
2024年11月7日よりスタートした同キャンペーンでは、プーマ最新の厚底スニーカーにフォーカス。「未知なるステージ」をテーマとした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルとムービーが、新商品取扱い店舗や特設サイトにて公開される。
ムービーでは、Snow Manのメンバーが新作シューズ『KARMEN T2(カルメン ティーツー)』『KARMEN T2S(カルメン ティーツーエス)』を履き、新たなステージに挑む姿が描かれている。メンバーそれぞれが光と影を活かしたポージングを工夫し、自然体でありながらエレガントなパフォーマンスを披露。現場ではレーザーライトが飛び交う演出の中、メンバー同士で話し合いながら試行錯誤し、真剣な表情で撮影に臨んでいたという。
撮影を終えた感想を聞かれた宮舘涼太は「今回はダンスではなく、新たなステージに向かって歩く姿や、ライティングの中でプーマの靴を履いてステージに上がる決意が現れた撮影になりました。非常に新鮮で楽しめましたし、かっこよく仕上がっていると思うので、ぜひ見てほしいです」と語り、深澤辰哉は「レーザーライトの演出があり、いつもと違うスタイリッシュな映像になったと思います。特に光に向かって歩くシーンが印象的で、すごくかっこよく仕上がっていると感じました」とコメント。
また、「未知なるステージ」をコンセプトにした今回のキャンペーンムービーにちなみ、“最近、自分が新たなステージに進んでいると感じた瞬間”について、渡辺翔太は「ちょうど今盛り上がっている新しいアルバムのリリースやライブですね。僕たちのテーマが『光』で、プーマのキャンペーンとも親和性を感じました」と語った。
◎映像情報
キャンペーンムービー『TO THE NEW WORLD』
2024年11月7日(木)9:00~特設サイトにて公開
https://www.pmwithsn.jp/
J-POP2025年12月13日
OCTPATHが、プロジェクト「Go To 5th Anniversary」を発表した。 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に出演した元練習生により結成し、2025年11月18日に結成4周年を迎えたOCTPATH。1 … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
真心ブラザーズが、ワンマンライブ【テナシャス】を2026年4月18日に開催することが決定した。 10人編成バンドMB’sによるワンマンライブは彼らの恒例行事となっており、ライブタイトル【テナシャス】には「まだまだ粘り強くやってます!」と … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
番組『Venue101 紅白SPECIAL』が、2025年12月16日にNHK総合で放送される。 本番組は、音楽番組『Venue101』の特別版。12月31日に放送される『第76回NHK紅白歌合戦』にて『紅白歌合戦』初出場を果たすアーテ … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
[Alexandros]が、新アーティストビジュアルを公開し、ライブハウスツアーと主催フェス【THIS FES ’26】の開催を発表した。 ライブハウスツアー【YOU ARE WELCOME TOUR】は、2026年6月より全国10公演 … 続きを読む
J-POP2025年12月13日
IMP.が、2025年12月20日深夜に放送となるニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティを担当する。 今回、IMP.が7人全員で初めて『オールナイトニッポン』ブランドのパーソナリティとして登場。3組に分かれて … 続きを読む