エンターテインメント・ウェブマガジン
Snow Manが、プーマ ジャパンのキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」に起用された。
2024年11月7日よりスタートした同キャンペーンでは、プーマ最新の厚底スニーカーにフォーカス。「未知なるステージ」をテーマとした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルとムービーが、新商品取扱い店舗や特設サイトにて公開される。
ムービーでは、Snow Manのメンバーが新作シューズ『KARMEN T2(カルメン ティーツー)』『KARMEN T2S(カルメン ティーツーエス)』を履き、新たなステージに挑む姿が描かれている。メンバーそれぞれが光と影を活かしたポージングを工夫し、自然体でありながらエレガントなパフォーマンスを披露。現場ではレーザーライトが飛び交う演出の中、メンバー同士で話し合いながら試行錯誤し、真剣な表情で撮影に臨んでいたという。
撮影を終えた感想を聞かれた宮舘涼太は「今回はダンスではなく、新たなステージに向かって歩く姿や、ライティングの中でプーマの靴を履いてステージに上がる決意が現れた撮影になりました。非常に新鮮で楽しめましたし、かっこよく仕上がっていると思うので、ぜひ見てほしいです」と語り、深澤辰哉は「レーザーライトの演出があり、いつもと違うスタイリッシュな映像になったと思います。特に光に向かって歩くシーンが印象的で、すごくかっこよく仕上がっていると感じました」とコメント。
また、「未知なるステージ」をコンセプトにした今回のキャンペーンムービーにちなみ、“最近、自分が新たなステージに進んでいると感じた瞬間”について、渡辺翔太は「ちょうど今盛り上がっている新しいアルバムのリリースやライブですね。僕たちのテーマが『光』で、プーマのキャンペーンとも親和性を感じました」と語った。
◎映像情報
キャンペーンムービー『TO THE NEW WORLD』
2024年11月7日(木)9:00~特設サイトにて公開
https://www.pmwithsn.jp/
J-POP2025年5月29日
Number_iの活動をおよそ1年間にわたり収めた初の長期密着ドキュメンタリー作品『THE_i -what is Number_i-』(全4話)が、2025年6月27日よりPrime Videoで独占配信される。 2023年10月、東京 … 続きを読む
J-POP2025年5月29日
BACK-ONが、これまでに担当したアニメやゲーム主題歌に特化したワンマンライブ【ANIMANIA】を東京と大阪で開催することを発表した。 BACK-ONはこれまでガンダム作品で11曲、仮面ライダー作品で5曲などの主題歌を担当してい … 続きを読む
J-POP2025年5月29日
Elephant Gymが昨年開催した23か国60都市のワールドツアーより、世界各地での演奏からライブ音源を厳選し、リリースすることを決定した。 今回第1弾のリリースとして、チリ・サンティアゴ公演から2曲がデジタルリリースされた。 … 続きを読む
J-POP2025年5月29日
ぷにぷに電機、水槽、Gimgigamが、コラボレーション曲「VS」をリリースした。 1月19日に表参道WALL&WALLで開催された2マンライブ【水槽 × ぷにぷに電機】で初披露された本作は、”フレンド兼エネミー”のような関 … 続きを読む
J-POP2025年5月29日
chilldspotが、新曲「Die or feel」を6月11日に配信リリースすることが決定した。 本楽曲は、理性と感情・生と死、相反する衝動の狭間で揺れる葛藤を描いた一曲になっているそうだ。鋭く吐き出すような比喩根のボーカルが響 … 続きを読む