エンターテインメント・ウェブマガジン
Snow Manが、プーマ ジャパンのキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」に起用された。
2024年11月7日よりスタートした同キャンペーンでは、プーマ最新の厚底スニーカーにフォーカス。「未知なるステージ」をテーマとした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルとムービーが、新商品取扱い店舗や特設サイトにて公開される。
ムービーでは、Snow Manのメンバーが新作シューズ『KARMEN T2(カルメン ティーツー)』『KARMEN T2S(カルメン ティーツーエス)』を履き、新たなステージに挑む姿が描かれている。メンバーそれぞれが光と影を活かしたポージングを工夫し、自然体でありながらエレガントなパフォーマンスを披露。現場ではレーザーライトが飛び交う演出の中、メンバー同士で話し合いながら試行錯誤し、真剣な表情で撮影に臨んでいたという。
撮影を終えた感想を聞かれた宮舘涼太は「今回はダンスではなく、新たなステージに向かって歩く姿や、ライティングの中でプーマの靴を履いてステージに上がる決意が現れた撮影になりました。非常に新鮮で楽しめましたし、かっこよく仕上がっていると思うので、ぜひ見てほしいです」と語り、深澤辰哉は「レーザーライトの演出があり、いつもと違うスタイリッシュな映像になったと思います。特に光に向かって歩くシーンが印象的で、すごくかっこよく仕上がっていると感じました」とコメント。
また、「未知なるステージ」をコンセプトにした今回のキャンペーンムービーにちなみ、“最近、自分が新たなステージに進んでいると感じた瞬間”について、渡辺翔太は「ちょうど今盛り上がっている新しいアルバムのリリースやライブですね。僕たちのテーマが『光』で、プーマのキャンペーンとも親和性を感じました」と語った。
◎映像情報
キャンペーンムービー『TO THE NEW WORLD』
2024年11月7日(木)9:00~特設サイトにて公開
https://www.pmwithsn.jp/
J-POP2025年11月15日
神はサイコロを振らないが、2026年3月に東名阪クアトロでカバーライブツアーを開催することが決定した。 6月に結成10周年、7月にデビュー5周年とWアニバーサリーを迎えた神はサイコロを振らないが、2026年3月に東京・愛知・大阪の計3都 … 続きを読む
J-POP2025年11月15日
Stray Kidsが、ライブ映像作品『Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD”』の詳細を公開した。 ジャケット写真にはSKZOOのキャラクターがデザインされ、ファンイベントらしい仕上 … 続きを読む
J-POP2025年11月15日
KOTORIが、行きたい場所で対バンしたいバンドと共演する【LOCAL MATCH 2026】の対バンアーティストを発表した。 松本、富山、金沢公演にw.o.d.、札幌、旭川、苫小牧公演にさよならポエジー、周南、広島、岡山公演にMaki … 続きを読む
J-POP2025年11月15日
koboreがデジタルベストアルバム『kobore -10 YEARS BEST-』を11月26日にリリースすることが決定、収録曲とジャケット写真を公開した。 収録楽曲を決めるファン投票企画を行っていた本作には、投票人気上位15曲と最新 … 続きを読む
J-POP2025年11月15日
ベリーグッドマンが、2026年2月11日にアルバム『SING SING SING X』をリリースすることを発表した。 今作は、“あの頃の自分たちをもう一度”をテーマに制作された。結成当初のアルバムから7作にわたって続いた『SING SI … 続きを読む