エンターテインメント・ウェブマガジン
Snow Manが、プーマ ジャパンのキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」に起用された。
2024年11月7日よりスタートした同キャンペーンでは、プーマ最新の厚底スニーカーにフォーカス。「未知なるステージ」をテーマとした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルとムービーが、新商品取扱い店舗や特設サイトにて公開される。
ムービーでは、Snow Manのメンバーが新作シューズ『KARMEN T2(カルメン ティーツー)』『KARMEN T2S(カルメン ティーツーエス)』を履き、新たなステージに挑む姿が描かれている。メンバーそれぞれが光と影を活かしたポージングを工夫し、自然体でありながらエレガントなパフォーマンスを披露。現場ではレーザーライトが飛び交う演出の中、メンバー同士で話し合いながら試行錯誤し、真剣な表情で撮影に臨んでいたという。
撮影を終えた感想を聞かれた宮舘涼太は「今回はダンスではなく、新たなステージに向かって歩く姿や、ライティングの中でプーマの靴を履いてステージに上がる決意が現れた撮影になりました。非常に新鮮で楽しめましたし、かっこよく仕上がっていると思うので、ぜひ見てほしいです」と語り、深澤辰哉は「レーザーライトの演出があり、いつもと違うスタイリッシュな映像になったと思います。特に光に向かって歩くシーンが印象的で、すごくかっこよく仕上がっていると感じました」とコメント。
また、「未知なるステージ」をコンセプトにした今回のキャンペーンムービーにちなみ、“最近、自分が新たなステージに進んでいると感じた瞬間”について、渡辺翔太は「ちょうど今盛り上がっている新しいアルバムのリリースやライブですね。僕たちのテーマが『光』で、プーマのキャンペーンとも親和性を感じました」と語った。
◎映像情報
キャンペーンムービー『TO THE NEW WORLD』
2024年11月7日(木)9:00~特設サイトにて公開
https://www.pmwithsn.jp/
J-POP2025年11月27日
TWICEの公式キャラクター「TWICE LOVELYS」とサンリオキャラクターズのコラボデザインのLINEスタンプが販売開始となった。 これまでのコラボデザイン第1弾と第2弾を合わせた40種がラインナップされている。 ◎商品情報 LI … 続きを読む
J-POP2025年11月27日
19歳のシンガーソングライターAKASAKIが、新曲「連れてって」を配信リリースした。 本楽曲は、桜坂洋の同名小説を原作とする劇場アニメ『ALL YOU NEED IS KILL』の主題歌として書き下ろされ、AKASAKIにとって初のア … 続きを読む
J-POP2025年11月27日
Chilli Beans.が、2026年1月15日より世界独占配信するNetflixシリーズ『プリズム輪舞曲』の主題歌を担当することが決定した。 『プリズム輪舞曲』は、『花より男子』の神尾葉子が原作、キャラクター原案、脚本を手がける完全 … 続きを読む
J-POP2025年11月26日
ドラマチックアラスカが、「問題です」のミュージックビデオを公開した。 「問題です」はリリース前からライブでも披露されており、フロアを巻き込んで踊れる定番曲となっている。 今回のミュージックビデオは寿司くん(ヤバイTシャツ屋さん こやま … 続きを読む
J-POP2025年11月26日
カラノアが、ニューデジタルシングル「Sugoroku」をリリースし、リリックビデオを公開した。 本楽曲は、タイトなビートが聴く人の歩みを煽る疾走感のあるドラムンベースになっている。多重なトラックにギミックを詰め込んだアレンジや、左右で鳴 … 続きを読む