エンターテインメント・ウェブマガジン
Snow Manが、プーマ ジャパンのキャンペーン「TO THE NEW WORLD(トゥ ザ ニュー ワールド)」に起用された。
2024年11月7日よりスタートした同キャンペーンでは、プーマ最新の厚底スニーカーにフォーカス。「未知なるステージ」をテーマとした、Snow Manが出演するキャンペーンビジュアルとムービーが、新商品取扱い店舗や特設サイトにて公開される。
ムービーでは、Snow Manのメンバーが新作シューズ『KARMEN T2(カルメン ティーツー)』『KARMEN T2S(カルメン ティーツーエス)』を履き、新たなステージに挑む姿が描かれている。メンバーそれぞれが光と影を活かしたポージングを工夫し、自然体でありながらエレガントなパフォーマンスを披露。現場ではレーザーライトが飛び交う演出の中、メンバー同士で話し合いながら試行錯誤し、真剣な表情で撮影に臨んでいたという。
撮影を終えた感想を聞かれた宮舘涼太は「今回はダンスではなく、新たなステージに向かって歩く姿や、ライティングの中でプーマの靴を履いてステージに上がる決意が現れた撮影になりました。非常に新鮮で楽しめましたし、かっこよく仕上がっていると思うので、ぜひ見てほしいです」と語り、深澤辰哉は「レーザーライトの演出があり、いつもと違うスタイリッシュな映像になったと思います。特に光に向かって歩くシーンが印象的で、すごくかっこよく仕上がっていると感じました」とコメント。
また、「未知なるステージ」をコンセプトにした今回のキャンペーンムービーにちなみ、“最近、自分が新たなステージに進んでいると感じた瞬間”について、渡辺翔太は「ちょうど今盛り上がっている新しいアルバムのリリースやライブですね。僕たちのテーマが『光』で、プーマのキャンペーンとも親和性を感じました」と語った。
◎映像情報
キャンペーンムービー『TO THE NEW WORLD』
2024年11月7日(木)9:00~特設サイトにて公開
https://www.pmwithsn.jp/
J-POP2025年12月3日
ビルボードジャパンが発表している総合書籍チャート“Billboard JAPAN Book Charts”に、新たにSNSの指標が追加される。 2025年12月4日公開の2026年度第1週チャートから追加となるSNS指標。メディアプラッ … 続きを読む
洋楽2025年12月3日
現地時間2025年12月1日、リアーナとエイサップ・ロッキーが、【2025 ゴッサム・アワード】に出席し、レッド・カーペットで互いへの愛や子供たちの成長について語り合った。 リアーナは、第3子となる娘ロッキを迎えてから約2か月後となる今 … 続きを読む
J-POP2025年12月3日
BUDDiiSが、12月4日20時より『BUDDiiS×Sony Music Labels「契約調印式Special生配信」』を実施する。 今年9月のアリーナツアーにて、2026年よりソニー・ミュージックレーベルズとのメジャー契約を発表 … 続きを読む
洋楽2025年12月3日
テイラー・スウィフトが、歴史的な【The Eras Tour】を締めくくるべく、さらなる映像作品を公開する。現地時間2025年12月2日、フル・コンサート映画『Taylor Swift | The Eras Tour | The Fina … 続きを読む
J-POP2025年12月3日
MOMMOが、1stアルバム『SOS』を配信リリースした。 今年4月にワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターMOMMO。 新曲「SOS」「YOU NEED HER LIKE WATER」を含 … 続きを読む