エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのジェニーとロゼは現在、各自のソロ活動を展開している。これを記念して、2人はそれぞれにBuzzfeed CelebのYouTubeシリーズに出演し、可愛らしい小動物たちと遊びながら様々な質問に答えた。
最初に登場したのはジェニー。最近力強い新曲「Mantra」をリリースし、現在は「休みなしで一生懸命働く“ジェニー・モード”」に入っていると明かすと、「この作品がリリースされたら、自分の時代を楽しめるといいな」と付け加えた。
最初は少し恥ずかしがっていたものの、最終的にはジェニーに懐いた可愛らしい子猫たちと遊びながら、彼女はファンが「Mantra」を通して“良いエネルギー”を感じられること、そして“自分自身を受け入れて、いつも楽しむ”ことを願っていると話した。
また、ジェニーは未来の世代のためにタイムカプセルに入れたいBLACKPINKの曲は「WHISTLE」だと明かし、「この曲が大好きだし、時代を超えた曲だと思うからです。リリースされてからもう8年経ちますが、今でも時々聴いています」と説明した。
同じ質問にロゼは「私は“Kill This Love”を選びます。かっこいい曲だから」と答えた。
インタビュー中、元気な子犬たちを楽しそうにあやしながら、ロゼは新曲「APT.」でブルーノ・マーズと共演したことについて、「彼がこの曲に参加してくれたのは本当に幸運です。多くのサポートをしてくれました。彼には全てにおいてビジョンがあって、それが本当に素晴らしいんです。うまくいかないことが何度かありましたが 、彼はアルバムを仕上げるのを大いに助けてくれました。彼の大ファンなんです」と語った。
この曲は、リリースを控えているソロ・アルバム『rosie』に収録される。このアルバムについてロゼは「私の最も正直な物語が詰まったアルバムで、過去1年間に頭の中を駆け巡ったすべての考えを表現しています。とても個人的なアルバムなので、これを通して人々が私にもっと親近感を持ってくれたら嬉しいです」と話した。
ほかのBLACKPINKメンバーがソロ活動を始めていることについて、ロゼは「本当に素晴らしいと思います。みんなの活躍がとても楽しみです。彼女たちの一番のファンで、みんなのことを誇りに思っています。こうして姉妹のような仲間が一緒に似たような道を歩んでいるのは素敵なことです」と嬉しそうに応援の言葉を伝えた。
洋楽2025年10月3日
マライア・キャリーが、長年にわたるエミネムとの確執について新たな見解を明かした。 現地時間2025年10月1日に放送された米TV番組『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ・ウィズ・アンディ・コーエン』の「Plead the Fifth」 … 続きを読む
洋楽2025年10月3日
故ジョージ・マイケルの「Father Figure」が、テイラー・スウィフトによって再解釈され、彼女の最新アルバム『ザ・ライフ・オブ・ア・ショーガール』の4曲目に収録された。この楽曲は同じタイトルを冠し、1988年にヒットしたマイケルのオ … 続きを読む
J-POP2025年10月3日
霜降り明星・せいやが、本名の「石川晟也」名義でアーティストとしてデビューする。 これまでせいやは、バラエティ番組の歌唱企画で歌声を披露のほか、自身のYouTubeチャンネルでもカバー動画を公開するなどしてきた。 そんなせいや改め、石川 … 続きを読む
洋楽2025年10月3日
ルイ・トムリンソンとゼイン・マリクが、Netflixの新作ドキュメンタリー・シリーズで共演することが決まった。 3部構成となるこのシリーズは、ワン・ダイレクションで活動をともにした2人が北米を横断するロード・トリップを通じて再び絆を深め … 続きを読む
洋楽2025年10月3日
2018年にデビュー・アルバムをリリースして以降、数多くのヒットを量産。地元・英ロンドンではO2アリーナ公演を大成功させるなど、人気と実力に磨きをかけている、トム・グレナン。昨年の【GREENROOM FESTIVAL】出演以来、かつ自身 … 続きを読む