Mrs. GREEN APPLEがニューヨークへ、トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダーに就任

2024年9月18日 / 17:10

 Mrs. GREEN APPLEが、トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダーに就任した。

 2024年9月18日より、日本ではトミー ヒルフィガーの2024年秋のキャンペーンが開始。タイムレスなスタイルであり、伝統的なアイテムをモダンにアレンジしたこのキャンペーンでは、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(vo,g)、若井滉斗(g)、藤澤涼架(key)がニューヨークへ。トミーフラッグのセーター、ストライプのセーター、ヒルフィガーのロゴがあしらわれたパーカーなど、象徴的なアイテムを着こなした。

 トミー・ヒルフィガーは「Mrs. GREEN APPLEは、熱狂的な情熱と様々なことにチャレンジする精神を持って取り組んでいます」と語り、「ファッションと音楽を融合させ、2つの世界の境界線を押し広げるMrs. GREEN APPLEの情熱的な力は驚くべきものです。彼らの活躍と歌が、日本のみならず世界中のオーディエンスへ響き渡るのを見られるのは素晴らしいことです。改めて、トミーファミリーにようこそ!」とコメントした。

 

◎Mrs. GREEN APPLE コメント
--日本から来たMrs. GREEN APPLEに会ってみて3人の印象をお聞かせください。
トミー: まず、彼らは今日のコーデをとてもかっこよく着こなしてくれていますよね。素晴らしいです。彼らのような方を日本のブランドアンバサダーとして迎えることができるのをとても光栄に思います。
Mrs. GREEN APPLE:ありがとうございます。

--トミー ヒルフィガーのアンバサダーになり、トミーさんに会えてどんなお気持ちですか?
大森:とても光栄です。
トミー:ありがとうございます。彼らの音楽を聴くのが楽しみです。

--トミー ヒルフィガーのアンバサダーとして今後やってみたいことは?
若井:トミー ヒルフィガーの素敵な服たちと一緒に色んな所に出かけたいですし、いろんな感動や喜びを共有していけたらいいです。
トミー:ありがとうございます。

--Mrs. GREEN APPLEの3人の着こなしはいかがですか? トミー ヒルフィガーを着こなす上でのアドバイスはありますか?
トミー:ミセスさんのスタイリングはとても良いと思います。もし次スタイリングする際は、かっこいいジャケットを合わせたいですね。たとえばこれとかいかがでしょう。(スタジャンを手に取る)私も気に入っているアイテムです。春の新コレクションではこれと似たようなものが展開される予定です。
Mrs. GREEN APPLE:素敵です!

--今着ているトミー ヒルフィガーのファッションポイントは?
藤澤:僕はホワイトで全体的にコーディネートされていて、とても暖かくて優しい印象で素敵だと思いました。
大森:カジュアルでありながらクラシカルで、洗練されていてとても好きです。
若井:僕は全体的なバランス感が大好きで、トップスはルーズだけどショーツで締めていて、スポーティーな雰囲気もありつつも、ローファーで雰囲気も出ててすごく好きです。
トミー:ありがとうございます。皆さんとてもお似合いですよ。

--トミー ヒルフィガーを着てニューヨークで出かけたい場所は?
大森:僕らはニューヨークが初めてなので、どこを行くのもワクワクですけど、トミーのコーデと一緒ならどこまででも行きたいですし、ショッピングしたり街に行ったり買い物したりご飯食べたり、ニューヨークの日常に何でも染まれると思うので、いろんな場所に寄り添ってくれるスタイルだと思います。


音楽ニュースMUSIC NEWS

【MUSIC AWARDS JAPAN 2026】エントリー作品発表 中島健人/畑芽育がアンバサダーに就任 M!LK「うれしすぎて滅!」

J-POP2026年3月19日

 2026年6月13日に授賞式が開催される国内最大規模の国際音楽賞【MUSIC AWARDS JAPAN 2026】(以下、MAJ)のエントリー作品が発表され、アンバサダーに中島健人/畑芽育の就任が決定した。  開催2回目となる今年の【MA … 続きを読む

Uru、AL『tone』収録曲「さすらいの唄」MVに俳優・モデルの若林拓也が出演

J-POP2026年3月19日

 Uruが、最新アルバム『tone』収録曲「さすらいの唄」のミュージックビデオを公開した。  「さすらいの唄」は、作詞・作曲をUru、編曲を宗本康平が手掛けた楽曲で、ピアノが奏でる静かな情緒のバラードに仕上がっている。  今回公開されたMV … 続きを読む

【感情線あくび(MAD JAMIE)とアイドルを語る会】5/11開催決定! 波乱万丈なアイドル人生をファンと語り合うコーナーも

J-POP2026年3月19日

 2021年に5人組アイドルグループ・MAD JAMIEの一員としてデビューし、今はひとりでその看板を背負って活動している女性パンクロックアイドル・感情線あくび。Zepp Shinjukuワンマンライブ実現も記憶に新しい彼女が、5月11日( … 続きを読む

北山宏光(Hiromitsu Kitayama)、SG『ULTRA』のアートワーク/収録曲/特設サイトを公開

J-POP2026年3月19日

 北山宏光(Hiromitsu Kitayama)が、レーベル移籍後第一弾となる4月22日発売のニューシングル『ULTRA』のアートワーク、収録曲、特設サイトを公開した。  新アーティスト写真は、青空の中でピンクと白の衣装をまとったビジュア … 続きを読む

【ビルボード】ルシノ「ループザルーム (feat. 初音ミク)」4つの国で日本曲トップ10入り

J-POP2026年3月19日

 世界各国でヒットしている日本の楽曲をランキング化した “Japan Songs(国/地域別チャート)”。当週はXGの「HYPNOTIZE」、King Gnu「AIZO」がそれぞれ3か国で首位を獲得した(集計期間:2026年3月6日~3月1 … 続きを読む

page top