エンターテインメント・ウェブマガジン
オリヴィア・ロドリゴの【ガッツ・ワールド・ツアー】も残すところあと数か月となり、今月初旬に北米ツアーの第2弾を終えた後、彼女はニュースレターをファンに送り、これまでのサポートに感謝の意を表した。
件名が“さよならじゃないよ、またねだよ!!!”というメールで、オリヴィアはファンへの感謝の気持ちを綴り、「【ガッツ・ワールド・ツアー】にこれまで参加してくれたみんなに、本当にありがとうと伝えたくて。みんなと毎晩思いっきり歌って、人生で最高の時間を過ごしているよ」と書いた。
彼女はさらに、「ツアーがアジアとオーストラリアに向かうまで数週間の休暇があるんだけど、その前に、この数か月間に撮った何枚かのランダムな写真を共有したいと思ったの(私は写真を撮るのが本当に下手!)」と続けた。
4枚のスナップ写真には、広角レンズで撮影した自撮り、背中に“Guts World Tour”と書かれた星形の椅子の写真、おもちゃの馬、紫色のピックのついた彼女のギターのアップが含まれていた。
オリヴィアは今秋、アジアとオーストラリアを訪れる予定で、彼女にとって両地域での初のツアーとなる。アジア・ツアーは現地時間2024年9月16日にタイのバンコクで開幕し、ソウル、香港、東京を回る。その後まもなくメルボルンで2公演を行い、10月にはシドニーで2公演を行う。オーストラリアの4公演では、TikTokで大人気となった「Supalonely」で知られる新進気鋭のオルタナティブ・ポップ・スター、ベニーが参加する。
J-POP2026年4月9日
The fin.が、2026年6月に北米ツアー【“Somewhere Between” North America Tour 2026】を開催する。 本ツアーは、The fin.にとって約1年ぶりの北米ツアー。今回は、2025年11月に … 続きを読む
J-POP2026年4月9日
Superflyが、2026年6月24日に全国ホールツアー【Superfly Hall Tour 2025 “Amazing Session”】のライブ音源を配信リリースする。 本ツアーは、初のカバーアルバム『Amazing』を携え、約 … 続きを読む
J-POP2026年4月9日
ビッケブランカが、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『余命3ヶ月のサレ夫』のオープニングテーマを担当する。 本ドラマは、余命宣告され絶望する夫が、不倫に溺れて遺産を狙う妻への復讐に突き進んでいく“リベンジ・ラブサスペンス”。主演を白洲迅が務め … 続きを読む
J-POP2026年4月9日
BE:FIRSTが、2026年4月18日にフィリピン・マニラで開催されるSB19の野外ライブ【Wakas At Simula: The Trilogy Concert Finale】にスペシャルゲストとして出演する。 フィリピン発のP- … 続きを読む
J-POP2026年4月9日
日向坂46のアンダーメンバー・ひなた坂46による楽曲「Empty」のフォーメーションが解禁となった。 楽曲「Empty」は、2026年5月20日にリリースとなるニューシングル『Kind of love』に収録される共通カップリング楽曲。 … 続きを読む