エンターテインメント・ウェブマガジン
オリヴィア・ロドリゴの【ガッツ・ワールド・ツアー】も残すところあと数か月となり、今月初旬に北米ツアーの第2弾を終えた後、彼女はニュースレターをファンに送り、これまでのサポートに感謝の意を表した。
件名が“さよならじゃないよ、またねだよ!!!”というメールで、オリヴィアはファンへの感謝の気持ちを綴り、「【ガッツ・ワールド・ツアー】にこれまで参加してくれたみんなに、本当にありがとうと伝えたくて。みんなと毎晩思いっきり歌って、人生で最高の時間を過ごしているよ」と書いた。
彼女はさらに、「ツアーがアジアとオーストラリアに向かうまで数週間の休暇があるんだけど、その前に、この数か月間に撮った何枚かのランダムな写真を共有したいと思ったの(私は写真を撮るのが本当に下手!)」と続けた。
4枚のスナップ写真には、広角レンズで撮影した自撮り、背中に“Guts World Tour”と書かれた星形の椅子の写真、おもちゃの馬、紫色のピックのついた彼女のギターのアップが含まれていた。
オリヴィアは今秋、アジアとオーストラリアを訪れる予定で、彼女にとって両地域での初のツアーとなる。アジア・ツアーは現地時間2024年9月16日にタイのバンコクで開幕し、ソウル、香港、東京を回る。その後まもなくメルボルンで2公演を行い、10月にはシドニーで2公演を行う。オーストラリアの4公演では、TikTokで大人気となった「Supalonely」で知られる新進気鋭のオルタナティブ・ポップ・スター、ベニーが参加する。
J-POP2025年12月11日
櫻坂46の13thシングル『Unhappy birthday構文』の“BACKSメンバー”によるライブ【13th Single BACKS LIVE!!】が、12月9~10日に神奈川・ぴあアリーナMMで開催された。以下、同公演のオフィシャ … 続きを読む
J-POP2025年12月10日
ポルノグラフィティが、2026年2月にEP『種』を配信リリースし、秋頃にニューアルバム『果実』をリリースする。 EP『種』は、アルバム『果実』の新録曲から選び抜かれた楽曲群で構成。アルバム『果実』は、これまでとこれからが1曲1曲に凝縮さ … 続きを読む
J-POP2025年12月10日
BE:FIRSTが、新曲「街灯」のダンスパフォーマンス映像を公開した。 新曲「街灯」は、BE:FIRSTがCM出演するファミリーマートのクリスマスタイアップソング。BE:FIRST「Bye-Good-Bye」「Be Free」「Sail … 続きを読む
J-POP2025年12月10日
サカナクションが、2026年3月18日にLIVE Blu-ray&DVD『SAKANAQUARIUM 2025 “怪獣”』をリリースする。 本作には、全国ツアー【SAKANAQUARIUM 2025 “怪獣”】のファイナルとして、8月2 … 続きを読む
J-POP2025年12月10日
PORIN(Awesome City Club)のソロプロジェクト・Piiが、2025年12月17日にミニアルバム『cycle』を配信リリースする。 本作には、2024年春以降からBIOMAN(neco眠る/千紗子と純太)とともに制作し … 続きを読む