エンターテインメント・ウェブマガジン
オリヴィア・ロドリゴの【ガッツ・ワールド・ツアー】も残すところあと数か月となり、今月初旬に北米ツアーの第2弾を終えた後、彼女はニュースレターをファンに送り、これまでのサポートに感謝の意を表した。
件名が“さよならじゃないよ、またねだよ!!!”というメールで、オリヴィアはファンへの感謝の気持ちを綴り、「【ガッツ・ワールド・ツアー】にこれまで参加してくれたみんなに、本当にありがとうと伝えたくて。みんなと毎晩思いっきり歌って、人生で最高の時間を過ごしているよ」と書いた。
彼女はさらに、「ツアーがアジアとオーストラリアに向かうまで数週間の休暇があるんだけど、その前に、この数か月間に撮った何枚かのランダムな写真を共有したいと思ったの(私は写真を撮るのが本当に下手!)」と続けた。
4枚のスナップ写真には、広角レンズで撮影した自撮り、背中に“Guts World Tour”と書かれた星形の椅子の写真、おもちゃの馬、紫色のピックのついた彼女のギターのアップが含まれていた。
オリヴィアは今秋、アジアとオーストラリアを訪れる予定で、彼女にとって両地域での初のツアーとなる。アジア・ツアーは現地時間2024年9月16日にタイのバンコクで開幕し、ソウル、香港、東京を回る。その後まもなくメルボルンで2公演を行い、10月にはシドニーで2公演を行う。オーストラリアの4公演では、TikTokで大人気となった「Supalonely」で知られる新進気鋭のオルタナティブ・ポップ・スター、ベニーが参加する。
J-POP2026年5月31日
ネクライトーキーが、2026年7月2日より放送開始となるTVアニメ『ヤニねこ』のエンディングテーマを担当する。 本アニメの原作は、にゃんにゃんファクトリーによる同名漫画。人間と獣人が共存する世界で、 タバコを吸ってダラダラ生きる獣人・ヤ … 続きを読む
J-POP2026年5月31日
忘れらんねえよが、2026年7月2日より放送開始となるTVアニメ『ヤニねこ』のオープニングテーマを担当する。 本アニメの原作は、にゃんにゃんファクトリーによる同名漫画。人間と獣人が共存する世界で、 タバコを吸ってダラダラ生きる獣人・ヤニ … 続きを読む
J-POP2026年5月31日
SUPER BEAVERが、新曲「クライマックス」のミュージックビデオを公開した。 新曲「クライマックス」は、“フジテレビ系2026サッカーテーマソング”。2026年5月27日に配信リリースされた一曲で、6月24日にリリースされるニュー … 続きを読む
J-POP2026年5月31日
LUNA SEAとGLAYの特集が、東京・西武新宿駅前の屋外広告メディア「ユニカビジョン」にて放映される。 今回の特集は、2026年5月27日のLIVE Blu-ray&DVD『The Millennium Eve 2025 in To … 続きを読む
J-POP2026年5月31日
anoの新曲「貸しっぱなしデスティニー」と、anoと粗品(霜降り明星)が歌唱する「また帰ってきたケロッ!とマーチ」が、2026年6月3日に配信リリースされる。 新曲「貸しっぱなしデスティニー」は、6月26日に全国公開となる『新劇場版☆ケ … 続きを読む