エンターテインメント・ウェブマガジン
現地時間8月24日の夜、エド・シーランが、ルーマニア・ブカレストで行った「Thinking Out Loud」のパフォーマンスに、サプライズ・ゲストとしてクリス・ヘムズワースがドラムで参加した。
ヘムズワースや同市のナショナル・アリーナでコンサートを観た観客にとって忘れられないものとなったに違いないこの共演について、米ハリウッド・リポーターは、ヘムズワースが主演するナショナル・ジオグラフィックとディズニープラスのオリジナル・シリーズ『リミットレス with クリス・ヘムズワース』シーズン2のエピソードに撮影されたもので、2025年に配信される予定だと報じている。
土曜夜のコンサート終了後、シーランは、「自分のスタジアム・ショーのため、クリス・ヘムズワースにドラムを習ってもらった」とインスタグラムのキャプションに書き込み、共演映像を一部投稿した。この中で、シーランは、昨年12月にヘムズワースから自身のシリーズのために楽器を習いたいとメールが届き、彼を訪ねてきて、そして7万人の観客の前でライブ・デビューを果たしたと語っている。
ヘムズワースは、「(演奏することについて)ずっと考えていたから、この挑戦に決着をつけられて良かった」とコメントし、シーランはライブ後にヘムズワースへ参加賞を贈った。
ヘムズワースの『リミットレス』シリーズは、彼が専門家やメンター、精神的指導者の助けを借りながら、“より健康に長生きする”ために肉体的・精神的に自分を追い込み、新たな挑戦をマスターするという内容だ。シーズン1は現在ディズニープラスで配信中だ。
シーランの【マセマティクス・ツアー】は、9月にブルガリアとキプロスでの公演に続き、ブラジルでも開催される。その後、休息を経て2025年5月に再開される。
J-POP2026年4月20日
ハルカミライが、ライブ映像作品『ハルカミライ ヨーロー劇場 2025-2026 47都道府県ワンマン -BOOGER JOE- ツアーファイナル』のダイジェスト映像と収録内容詳細を公開した。 本作品は、ハルカミライが2025年2月にリリ … 続きを読む
J-POP2026年4月20日
w-inds.が、デビュー25周年を記念したプロジェクトである再録シリーズの第2段となる「Endless Moment(Re-Recording)」を4月22日に配信開始することを発表した。 『Re-Recording』シリーズは『w- … 続きを読む
J-POP2026年4月20日
シドのShinji(Gt.)が手掛けるオリジナルブランド『No effect』の第2弾コレクションが発表された。 今回のコレクションでは牛革、真鍮を使用し小物等を引っ掛けられる実用性も兼備したピックモチーフのネックレス、上品さとタフさを … 続きを読む
J-POP2026年4月20日
go!go!vanillasが、新曲「フォーリン」を5月13日に配信リリースすることが決定した。 解禁されたジャケ写はTakumi Otaが手掛け、雫が落ちる一瞬を切り取った一枚となっている。 さらに、リリース決定に伴いプレアドキャン … 続きを読む
J-POP2026年4月20日
BRAHMANが、メンバー全員によるインタビュー動画を公開した。 六梵全書、7th ALBUM「viraha」、tour viraha、尽未来祭2025、tour viraha 2026、LP BOX「七梵全書」と怒涛の勢いで続いてきた … 続きを読む