エンターテインメント・ウェブマガジン
ジェニファー・ロペスが、ベン・アフレックとの離婚を申請してから24時間で、20年を経て再燃した2人のロマンスを追ったドキュメンタリー『グレイテスト・ラブストーリー・ネバー・トールド』の視聴者数が急増したことがわかった。本作は、今年2月27日にPrime Videoで配信された。
ルミネイトによると、Prime Videoでの『グレイテスト・ラブストーリー・ネバー・トールド』の米国における視聴数は、2年間の結婚生活を経て離婚を申請した火曜日(8月20日)の10.7万分から、翌日水曜日(8月21日)には35.4万分に急増。たった1日で3,000%も増加した。
最新アルバム『ディス・イズ・ミー…ナウ』の制作過程を追ったこのドキュメンタリーは、ロペスとアフレックが2004年に婚約を解消してから約20年後に、再び恋に落ちた経緯が語られている。映画『ジーリ』の撮影現場で出会った2人は、2002年に交際をスタートしたが、2年後に破局。2021年に復縁し、その翌年に夫婦となった。ロペスにとって、オジャニ・ノア、クリス・ジャッド、マーク・アンソニーに続く4度目の結婚で、一方のアフレックは、過去にジェニファー・ガーナーと結婚しており、2人の間にはヴァイオレット、セラフィナ、サミュエルの3人の子供がいる。
ロペスは、米ビルボードに対して、『グレイテスト・ラブストーリー・ネバー・トールド』のプレミアを前に、「彼と私が復縁するとは思ってもみなかった」と語り、「たとえ本当に状況が悪くなったとしても、そして幾度かそうなったこともあったけれど、何か素晴らしいものが自分を待っているという考えを捨てきれなかった。常に心の底から完全にあきらめないと思っていました。一人でも大丈夫、恋愛をする必要はないと初めて思えるようになった時に、宇宙が開けて、“さあ、どうぞ”と言ってくれたような気がします」とアフレックとの関係について話していた。
さらには、「その後、このようなクレイジーで、奇妙で、魔法のようで、シュールな展開で、その人と再び一緒になるなんて、正気とは思えなかったけれど、とても刺激的でもあった」と述べ、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で38位にデビューした『ディス・イズ・ミー…ナウ』について、「だからスタジオに戻り、(2002年)の“ディス・イズ・ミー…ゼン”が最初の瞬間を捉えたように、この新たな瞬間を捉えたかったのです」と付け加えていた。
J-POP2026年2月17日
CRAVITYが、日本3rdシングルのタイトル曲「BLAST OUT」を2月18日にデジタル配信することが発表となった。 この楽曲は日本オリジナル作品初のダーク系の楽曲。誰の心にもある行き場のない強い感情を外に向かって「BLAST OU … 続きを読む
J-POP2026年2月17日
SATOHが、3月4日にデジタルEP『BAD MORNING』を配信リリースすることを発表した。 本作は先行配信されている「young boy」「新時代」に加えて、リード曲「Paradox」、他3曲の新曲を収録した全6曲のEPとなってい … 続きを読む
J-POP2026年2月17日
JUJUが、3月18日にリリースする洋楽カバーアルバム『昭和洋楽 純喫茶JUJU「時間旅行」』の全収録曲を解禁した。 今回新たに発表された収録曲は、ビリー・ジョエルの「オネスティ」、ビージーズの「愛はきらめきの中に」、エルヴィス・プレス … 続きを読む
J-POP2026年2月17日
THE BAWDIESにとって2年ぶり4度目となるビルボードライブ公演【ROCKIN’ THIS JOINT TONIGHT 2026】が、東京、大阪の2会場にて開催された。2025年3月25日に独立を発表して以降、初となるビ … 続きを読む
J-POP2026年2月17日
梅井美咲が、4月18日に東京・渋谷WWWにて単独公演【”Nobody (but you)”】を開催する。 単独公演として初となるスタンディング形式に挑む舞台として選んだ会場は、渋谷WWW。「当日は私の好きな音で会 … 続きを読む