エンターテインメント・ウェブマガジン
“ブラット・サマー”は一種の心の状態になっているが、夏はあと約1か月で終わる。その前にチャーリーXCXは、もうひとつのサプライズを予告している。彼女の絶賛されたアルバム『ブラット』の収録曲のひとつに、別のゲスト・アーティストが新たなアレンジを加える可能性があるかもしれない。
現地時間8月14日に投稿されたTikTokで、32歳のチャーリーXCXは外を歩きながら、ファンが作った彼女のシングル「360」とフリートウッド・マックのアイコニックなヒット「Dreams」のマッシュアップに合わせて歌っている。動画には白い文字で「ポーランドにいるの……風に秋の気配が漂ってる……何かが変わりつつある」と綴られている。
「もうひとつリミックスがあるかも、その後は?」と彼女はキャプションに付け加えた。
もしこの動画の音声が次にリミックスされる曲のヒントであれば、「360」は以前リリースされたロビンとヤング・リーンとのバージョンに続いて、セカンド・リミックスがリリースされる可能性がある。または、チャーリーが『ブラット』の他の収録曲に手を加える計画があるかもしれない。ファンはコメント欄でその可能性について憶測を広げている。
例えば、あるファンは、今夏のトレンドとなったTikTokダンスに影響を与えている「Apple」に、“ミッドウェスト・プリンセス”風のアレンジを提案し、「“Apple”フィーチャリング・チャペル・ローンをお願い」とコメントした。
別のファンは「“Sympathy is a knife”フィーチャリング・テイラー」と予想した。これは、チャーリーがこの曲をテイラー・スウィフトについて書いたのではという噂に言及している可能性がある。
後者の予想は、「Girl, So Confusing」のリミックスでロードをフィーチャーしたことがあることを考えると、必ずしも不可能というわけではない。「Girl, So Confusing」はチャーリーとロードとの緊張した関係について書かれたもので、チャーリーはその後、ロードを招いてデュエットにリミックスした。これにより、2人は仲直りした。
他の『ブラット』のリミックスには、アディソン・レイをフィーチャーした「Von Dutch」や、ビリー・アイリッシュをフィーチャーした「Guess」がある。「Guess」は米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で12位にデビューした。
J-POP2026年5月28日
兎アイズが、つばさレコーズへの移籍を発表した。 2026年5月28日に東京・SPACE ODDにて【1st Anniversary ONEMAN LIVE「第兎感」】を開催した兎アイズ。本公演で、兎アイズの今後に関する5つの重大発表が行 … 続きを読む
J-POP2026年5月28日
Aile The Shotaが、2027年3月13日に東京・日本武道館公演【Aile The Shota Oneman Live 2027 in 日本武道館】を開催する。 5月28日に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)にて … 続きを読む
J-POP2026年5月28日
LDH JAPANが、2026年7月30日~8月9日にかけて【LDH DREAM PARK 2026 ~RISE OF THE CHALLENGERS~ presented by LDH PERFECT YEAR 2026】を、東京・SG … 続きを読む
J-POP2026年5月28日
マカロニえんぴつが、オフィシャルファンサイト「OKKAKE」会員限定ワンマンライブ【OKKAKE設立5周年記念ワンマン☆ついに新宿LOFTでやるよ!~いつもありがとうマカロッカー、そしてロフト50周年おめでとうございます(涙)(尊)~】( … 続きを読む
J-POP2026年5月28日
にしなが、BSフジで放送された特別番組『にしなのよりみち~井の頭線篇~』をYouTubeで公開した。 本番組は、今年3月にリリースされた約3年半ぶりとなるフルアルバム『日々散漫』に収録されている楽曲「It’s a piece … 続きを読む